>>214
俺の通った小中学校では
体格が大きくて腕力が強くて運動神経の良い男子生徒が体格が小さくて運動神経も悪くて、腕力も弱い男子生徒に対して
北斗の拳や聖闘士星矢やドラゴンボールの技名を叫びながら殴りかかるというのが流行ってたんだよ
俺もそういう形で暴力を沢山受けた体格が小さくて運動神経の悪い男子学生の一人だった

だから俺は萌え系作品が流行る方が好ましいと思ってる

ツイッターフェミニストの中には
「学生時代に虐められて、その結果、オタクになる様な男のほとんどはセクハラ行為をやる様な下劣な人格の軽蔑されるべき人間だからいじめられたのだ。
だからいじめられた経験を持つオタク男に対して同情はしない」
みたいな事を言ってる人が居たが、酷い欺瞞だと思ったよ

俺が通った学校では弱い男子を虐めるスクールカースト上位者の男は
スカートめくりしたり、女性蔑視発言をするセクハラ男尊女卑男だったりした

フェミニスト的な母親に育てられた俺はそういうスクールカースト上位者男子のセクハラ性や男尊女卑性を
体格差も考えずに批判した結果、暴力受けていじめられるという様な体験をしてきたんだから。

そういう訳で、フェミニストの中にも不正義な論を展開する人は居る訳だが
それでもポルノの自由戦士のミソジニー性やフェミニストに対する中傷は酷いからな

だから俺はポルノの自由戦士を批判する事になる