あ、twitterとかで「オタク差別がー!」とか言ってるオタクヨのクズにも俺の書き込み拡散しといてよ

確かに「オタク差別」ってのは存在することはするのよ
でも「ハゲ差別」とか「デブ差別」とかその程度のレベルでしかないけど
オタクであることで公共や就職で差別されたことなんてねえだろ?その程度でしかない
その点ではCRACのチビのオッサン名前忘れたけどそっちの方が正しい
犯罪者呼ばわりまですると単なる煽りだから別に同意しないけどな

で、ここから大切なとこなんだけどその「オタク差別」に関して憤れる程の文化を持ってんのかよてめえらって話になる
オタ文化なんて冷笑と差別なしで成立してないし
女叩きを始めとしてあらゆる属性にマウンティングして馬鹿にし、まるでオタクこそが日本の知性の象徴であるかのように振舞う文化だろ?
オタク差別は許さないけど、ホモビデオの男優はいくらネタにして遊んでもおkなんだろ?
俺も実際のところ割と淫夢ネタは楽しんでるけど、これがクズの遊びだって自覚してるからな?
その文化を楽しんでるオタクも当然クズの集団だと思ってるよ
そもそも世間から差別されたから、同様に世間を冷笑差別してマウントしてやろうって集団なんだから、身内からはバレバレなんだよ

ほんまいい加減にしとけよクズ野郎、ってとこだな