コイカツ! MODスレ【Illusion/イリュージョン】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@初回限定2018/05/01(火) 00:46:37.70ID:nNY6tz8h0
1名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 563c-s8TH [153.231.145.73])2018/04/30(月) 11:33:55.70ID:Zj9LN7Dc0(3) follower(2)
↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てしておく

■公式サイト
http://www.illusion.jp/preview/koikatu/index.php
■キャラメイク体験版ダウンロード
http://www.illusion.jp/preview/koikatu/download/
■公式ロダ
http://up.illusion.jp/koikatu_upload/chara/index.php
■アップローダー(がぞろだ)
http://www.gz-loader.com/polygon/
※imgurなどのアップローダーにキャラデータ(png)を直接アップロードするとロードできなくなることがあります。


コイカツ! 登校26日目 【Illusion/イリュージョン】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1525055635/

コイカツ! スタジオ・SSスレ Part 4
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1523317596/
0585名無しさん@初回限定2018/05/03(木) 22:11:51.86ID:IWKH8Cu/0
素人質問だけど
ハニセレと同じ要領でこれMOD作れるのかな?
0587名無しさん@初回限定2018/05/03(木) 22:25:42.17ID:XMy0XLKL0
ざっとログ見ててもいまいちピンとこないんだが
しばりす導入のメリットってなにがあるのかな
MOD環境構築にあたって参考にさせてもらいたい
0589名無しさん@初回限定2018/05/03(木) 22:28:53.93ID:jm37Fe2e0
がぞろだ等公式以外に「MOD入ってるけどスライダー正常値で作ったキャラ」とかあげたら迷惑かな?
注釈付ければ大丈夫かしら?
0590名無しさん@初回限定2018/05/03(木) 22:36:43.71ID:vHvtpXEr0
>>573
>>580
ありがとうございます
何故かctrl+F5では解決でいませんでしたが
スペースキーで主観モードにする事で解決できました
俺の場合はオキュラスなんですが皆さんが言ってらっしゃる通り方向転換が難しいですね
そしてめちゃくちゃ酔ってしまうorz
歩いてるだけでワクワクできるのですが体質的なものなので残念無念
0591名無しさん@初回限定2018/05/03(木) 22:38:31.68ID:fsidTixT0
>>573 >>578
こちらvive環境ですが移動にカメラ追従しなかったり、グリップでキャラが移動しません...

導入するのはVRGIN.TempleteとKoikatuVRでVRGIN用にUABEでglobalgamemanagersを編集の3ステップですよね
0592名無しさん@初回限定2018/05/03(木) 22:43:34.90ID:iJGhcn1s0
>>583
入れ直したら起動しなくなったと困ってたんだが
順番を前のに戻したら今度は起動出来た、これが原因だったのかは謎
公式のVRの方だと順番が今の通りなんだよね
0593名無しさん@初回限定2018/05/03(木) 22:48:16.67ID:wURJuXVY0
>>587
導入のしやすさとかは好みだけどカスメのしばりす用プラグインを作り慣れた
MOD作者の参入が期待できそうなことかなあ
0595名無しさん@初回限定2018/05/03(木) 22:57:43.45ID:KWB4OWO90
VRGIN.Template使った本編vr化とBepInExは両立できない?本編VR化で起動は出来たんだけどBepInExをいれると起動しなくなっちゃって...
0597名無しさん@初回限定2018/05/03(木) 23:04:20.84ID:NVRGppQh0
>>370ですが、github一応用意したけどsubmoduleの更新がうまいことできない。
お手数ですがVRGINも個別にcloneしてください。ほんととーしろなんで申し訳ない。
いろいろ恥ずかしいけどソース置いとけば誰かが何かしてくれるかもしれないからね。
https://github.com/vrhth/KoikatuVR

既に試してくれた方結構いるようでありがとうございます。
トイレ以外でも何カ所か変なとこあるなーとは思ってたんですが主観視点に切り替わるんですね。
主観視点だと方向の取り方がかわっちゃうみたいですね。
もしかすると主観視点ベースでやるほうが良いのかとかも少し調べてみます。

方向転換あるほうがいいとは思ったんですがキーが足らんのですよね。
キーコンフィグとか両手使うようにするとかも含めてこの辺は要検討ですね。
0598名無しさん@初回限定2018/05/03(木) 23:09:10.65ID:R0K8FLm70
>>595
readme見れば分かるけどIPA用のプラグインだよ
だからIPA導入してIPAのPluginsフォルダに入れるか
BepInExにIPAフォルダ作って入れる
0599名無しさん@初回限定2018/05/03(木) 23:12:14.69ID:NVRGppQh0
>>566
こちらで再現しないのでわからないのですが、
カメラの位置とキャラの位置がずれてしまうってことでしょうか
(こちらの環境だと位置が合わさるのでキャラは消える)
OpenVR Advanced Settingsで位置調整したりとかはどうでしょうか?

>>578
VRGin固有の問題と書いてもらっているのはおっしゃる通り
私がいじった部分によるものではないと思うので対応難しいですが、
こういう情報はどんどんあげていけば誰か治せるかもしれないので有難いです

>>595
うちの環境では両立できてます
IPA導入済みのところにBepIn入れて、IPAのプラグインはKoikatu\Pluginsに置いたまま
今話題のしばりすは使ってません
0600名無しさん@初回限定2018/05/03(木) 23:15:17.54ID:YcQ5GjpL0
>>595
うちもBepInのIPAに入れるとVRmod正常に機能しないね
解決するスキルもないので、フォルダを2つに分けて様子見中(IPA+BepIn、UPP+BepIn)
0601名無しさん@初回限定2018/05/03(木) 23:18:38.72ID:fsidTixT0
>>592
自分の環境も新しい順序だとVRに表示されなかったです
0602名無しさん@初回限定2018/05/03(木) 23:23:34.38ID:XMy0XLKL0
>>593
なるほどね、ありがと
内容的にもカスメMODerの流入がかなり期待できそうだね
0603名無しさん@初回限定2018/05/03(木) 23:27:16.28ID:NVRGppQh0
>>591
VRGIN.Template.dllは削除してくださいね
もしくは>>597のgithubのほうは全部入ってるのでobtdai様のほうのは入れる必要ありません
(megaのほうは容量減らすのに差分だけにしたので)
0604名無しさん@初回限定2018/05/03(木) 23:47:19.42ID:KWB4OWO90
>>598
コイカツ\PluginsにBepInEx下のdllファイルを移動させればいいってことですか??その時UnityPrePatcher下のファイルは移動させる必要ありますか?
0605名無しさん@初回限定2018/05/03(木) 23:49:39.21ID:e1OYoyWc0
カスメはハイポリボディもいいよな
コイカツは肌感が足りないぜ
0606名無しさん@初回限定2018/05/03(木) 23:52:08.90ID:+8R/6ee30
>>568
ABM使わせてもらってます
V03からなんですが、スタジオとライブで
BepInのワイスラ(SliderUnlocker)を使っているキャラの体型が正しく反映されなくなっていました
0607名無しさん@初回限定2018/05/03(木) 23:53:43.12ID:2UQ8qjBM0
>>596
ファイルが足りない時のエラーが出てますね
上はLoaderフォルダの中身の入れ忘れだと思いますが、BepInExの方がよくわからない
>>261のプラグインの更新版で試してみて欲しいかも
0608名無しさん@初回限定2018/05/03(木) 23:55:11.42ID:2UQ8qjBM0
>>461
Assembly.GetAssembly(typeof(GameObject)).Locationでnullが返ってしまって
コンパイル時のパス生成で失敗してますね
メモリ上にあるためかUnityEngine.dll等のディレクトリパスが取得できないみたいです

もっと良い方法あるかもですが、nullが返ってきたらこんな感じにすればいけそうかな?
var cl = Environment.CommandLine;
var dir = Path.GetDirectoryName(cl) + @"\" + Path.GetFileNameWithoutExtension(cl) + @"_Data\Managed";

プログラム修正が必要なので、作者様が対応してくれないと厳しそう
更新が止まっているなら、とりあえず暫定対策パッチを作ることはできるかもですが…
0609名無しさん@初回限定2018/05/03(木) 23:56:49.58ID:R0K8FLm70
>>604
UnityPrePatcherを使ってないので分からないけど自分はIPA+BepInExでKoikatu\Pluginsに入れて動いてるよ
BepInExの下にIPAフォルダを作ってやる方法は試してないけどreadmeには書いてあるね
0615名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 00:36:34.03ID:MOAPc8Sy0
>>600
VRないので試せてないけど、IPAパッチ当てずにUPPで使うなら
追加されたSybaris.ForceVirtualizing.Patcher入れば動くかもしれない
0616名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 00:36:49.16ID:7PWfGiUQ0
>>607
 上のやつは patchesフォルダの中にLoaderフォルダをそのまま突っ込んでたみたいでdllをフォルダから出したら解決しました
 BepInExの方は BepInExの中にPluguinsフォルダを作って そこにdllを全部移動したら解決しました
0617名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 00:38:59.08ID:mNvMVUFB0
>>146と同じ感じのが起きたっぽいんだけど、フタナリMODのデータってどれ?
そんなの入れた覚えないんだが……
0621名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 01:03:13.81ID:MOAPc8Sy0
>>616
試してみたらわかった
BepInExに入れるプラグインでExtensibleSaveFormat.dllとか他のプラグインが使ってるdllを
抜いてしまうとそうなるみたいです

DynamicTranslationLoader.dllは抜いても大丈夫ですが他は注意が必要かも
0623名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 01:29:35.34ID:A+fepydO0
>>608
うぉおおお、そこまで見ていただけるとは、ありがとうございます。
GameObjectListのバージョンアップ作業やってて、BepInExまだ試せてないんです

>Assembly.GetAssembly(typeof(GameObject)).Locationでnullが返ってしまって
えぇぇ・・・型からdll配置場所取ってそれ基準にしてる処理他にもいっぱいやってますね・・・
パスが取れないのはUnityEngine.dllだけなのかなぁ

ManagedフォルダパスだけならUnityのApplication.dataPath 使って作ってもいいかもしれませんね

もしそんなに労力かからなそうなら暫定パッチの件好きにやってもらって構いませんし
パッチじゃなくてパッチしたGameObjectList.dllを配布してもらっても良かですよ

こちらも対応する方向では動こうと思ってます
0625名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 01:57:46.12ID:b4tOEM0g0
しばりす入れると髪型追加modなんかもVanillaを汚さず導入できるのかな。
それなら頑張って環境作ってみたいけどやってる人っている?
06266222018/05/04(金) 02:05:12.44ID:OSt+XZic0
とりあえず解決したかも
DynamicTranslationLoader.dllを
最初に抜いてたのが原因かも
抜かずに一回起動したら正常に読み込んで
そのあとDynamicTranslationLoader.dllとTranslationフォルダを
抜いてもそのほかのDLLは読み込んでくれた
0628名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 02:37:52.21ID:MffJ49eQ0
>>626
自分も同じような感じだったので検証してみたら、
FixDirectionalLight
Koikatu VR Assist Plugin
が入ってるとエラーになるっぽい。
0629名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 02:44:31.90ID:O9IUfJ+10
>>627
これあるとすごい楽
ありがたい
0632名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 03:59:27.22ID:D8t0axnX0
IPAを導入してGOLも入れたんですが、ここで配布されてるマクロが一つも動かない状況です
unityもインストールしてgolconfig.iniにパスも書いたんですが実行すると灰色になってしまいます
助けてください
0634名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 04:32:39.66ID:agjgZMEm0
スタジオでABMとワイスラ共存できない?
0636名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 06:56:06.41ID:Eut8ZEol0
ごめん、教えて欲しい。
しばりすを上げてくれた神の内容にそっていれたんだけど、
「コンピューターにMSVCP140.dllがないため〜」って
システムエラー起きるんだけど、これ何が原因かな?
0639名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 07:40:38.60ID:Eut8ZEol0
あ、ほんとだごめんぐぐったらすぐでてきた。

おしえてくれてありがとうございました。
0640名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 07:44:13.47ID:LdFz/Dza0
>>615
ありがとう。自宅に戻ったら試してみるぜい。
…実家にいるのが歯がゆいGWだぜまったくw
0642名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 07:48:17.73ID:Ii0Uk3NS0
公式のスタジオパッチ当てたら藻消し(bepinのDemosaic.dl)lが機能しなくなってしまった・・・
0643名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 08:00:31.92ID:A+fepydO0
GameObjectList(IPAプラグイン) 更新しました
https://mega.nz/#!kvhnVAoY!gFrPv5QUQLGmQ-0cd9cFQengm4FcLG2enUL8EVk3wGc
基本的にはIPAを正常に適用した環境を想定していますが
他のUnityゲームMODツールからIPAプラグインを機能させるような運用で不具合が生じる場合も
気が向けば対応したいと思います>>608の件は多分修正出来たと思います、情報ありがとうございました

その他修正内容はreadme.txtの修正履歴をご覧ください
大きな修正はGOLマクロとしてC#以外も扱えるようになった事、標準でVBに対応したのと
マクロからF#コンパイラ(fsc.exeでマクロをコンパイルするクラス)を追加登録するサンプルを入れてます
0644名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 08:00:52.82ID:2arrWlm70
ABMを更新しました。
KKABMPlugin v0.4.0
https://mega.nz/#!NIAH1LaL!BY1EK02zxrjGdR7ixw08h9D2N-zBjB4Z4b2IZ1Z_xRQ

・CharaStudioなどでサイズ変更の計算が不正確となっていた問題の修正

なおこの修正後でもスタジオ内だと一部のボーンの変形が効かない現象が確認されています。
何らかの機能によりボーン変更が毎フレーム上書きされているのだと思うのですが現時点では詳細は不明です。
もう少し問題の分析は続けてみます。
0646名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 08:29:20.61ID:A+fepydO0
>>644
おはようございます、更新お疲れ様です

>>632
新しいGameObjectListを入れてみて、ダメだったらまた教えてください
今度はKoikatu.exeのショートカットに--verboseオプションを付けて表示されたログを添えて情報をお願いします
Unity内のC#コンパイラを使うなら自分でパス通すより、golconfig.iniに
McsMonoSearchDir=C:\Unity
とUnityインストールパスを設定してGameObjectList(再)起動してもらうと自動でmcs.exeを探してパス設定します
ファイル検索に少々時間がかかるので、コンソールで設定出来たログを確認後、再度GameObjectListを再起動するとコンパイラのパスが反映されます
ちなみにGmaeObjectListプラグインの再起動はAlt+Ctrl+Shift+Iです、GameObjectListの表示がなんかおかしくなった時とかgolconfig.ini弄った時は再起動どうぞ
0648名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 08:55:28.51ID:Ii0Uk3NS0
>>647
それが当て直しても効かんのです
とりあえず良い機会なんで環境見直しも含めてバニラ再インスコ中
bepin環境でセーブしてたから下手すると再スタートだけど・・・
0651名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 09:23:51.70ID:Ii0Uk3NS0
再インスコした後に気がついたけど、原因分かったかも
逆にbepin当て直しちゃったから、まだ不具合のあるbepinEx.dllが生成されちゃったからかな
VRassistプラグイン作ってくれた神の同梱bepinEx.dllに差し替えるの忘れてた
お騒がせしました
0652名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 09:43:33.16ID:wwvFMB/P0
ココの皆様とまとめてくれたサイト様のおかげで無事制限解除のしばりす化できた

これでさらにキャラメイク地獄で本編一切出来ないわ!!!ありがとな!()
0653名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 09:43:35.83ID:pq65bJ7q0
>>370 >>597
VIVEですけど試すと可能性の獣感が半端なかったです
他の人の意見にもあった用にタッチパッドの左右は視界回転の方が慣れてる分良いかなと思ったりもしました
あとスペースキーを押すと自キャラ消せる代わりに移動方向が固定されてました・・・自分の環境だけかな?

あと今のVRGIN.Templeteの導入ですけど、obtdaiさんのところの導入のVR化のためのパッチあての文字列が1.1cから変わっていて、1.1cではこれで動くみたいです
で、>>370は恐らく1.1bの差分なので1.1b+以前の文字列でパッチの環境に導入しないと満足に動かないかもしれません
0654名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 09:44:07.66ID:sc8hX67o0
未だにちゃんとしたすじmodが来ないというのが信じられん
0655名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 09:51:18.37ID:cJb5khDz0
>>641
SB3Utility内で音声やBGMの再生は可能だけど抽出したいということかな?
抽出してもそのままだと特殊な拡張子(.fsb)になるので他ゲーだとコンバートするソフトがあったりはするけど
0656名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 10:13:49.33ID:c8O5qlm/0
UnityAssetsBundleExtractorでwavで抽出できたよ
セリフのリストはabdata/h/list/00_00.unity3dの中のpersonality_voice_〜で確認した
0657名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 10:39:43.95ID:LdFz/Dza0
>>656
マジか!コイカツは音声データだけでも色々使えそうだから俺もやってみよう
0659名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 11:12:18.45ID:IAo7ReyR0
>>566の現象に関してちょっとわかってきました。
うまいこといくとちょっと良くできそう。
0660名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 11:58:29.17ID:KeW8Wx6i0
10万ワードは収録段階であってその後の編集で数は変わってるだろw
0661名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 12:21:14.97ID:NrKdTLDK0
つまりこうだな

「収録時にいつもの2倍のジャンプを加えて1000×2の2000語ーっ!!」
「そして、収録時にいつもの4倍の回転をくわえれば2000語×4のっ!!」
「さらにその後の編集で急降下によるスピードが加わっていつもをうわまわる10万パワーだーーッ!!」
0664名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 13:13:09.45ID:cJb5khDz0
UnityAssetsBundleExtractorでwavで抽出まではできたけど.unity3dへ再梱は無理だった
ジンコウであったエロボイス調整したかったのだけれども
0665名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 13:27:14.50ID:MOAPc8Sy0
>>643
早っ!対応ありがとうございます
UPP環境でのマクロコンパイルも問題なく動くようになりました!

>>527あたりのPublicの問題どうしようか悩んでたのですが、軽く試したところでは
これが原因でコンパイル通らないマクロとかはなさそうでした

あとは、BepInExのIPAロードだと、IPAのIllusionPlugin.dllが無いからか
それを使ってるぽいサブカメラが動かないのが何とかならないか調べてみようかな
0666名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 14:09:34.52ID:MOAPc8Sy0
>>624
GOLはBepInExフォルダの中にIPAフォルダを作って、その中にdllとフォルダを入れると動くようになります
0667名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 14:21:29.98ID:c8O5qlm/0
>>664
抽出して編集したwavを今度はSB3Utilityの方でReplaceFilesすればいけないかな
とりあえず電マの効果音が変えられるのは確認した
0668名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 14:22:45.53ID:IAo7ReyR0
KoikatuVRバージョンアップしました
プレイヤーキャラや周りの女の子が消えなくなったよ
プレイヤーの首から上は非表示になるから顔がめり込んだりはしないよ
たぶんトイレなどで操作がおかしくなるのも治ってる
※GOLのCameraCtrlOffと競合するのでgolconfig.iniから抜くとかしてください
https://github.com/vrhth/KoikatuVR/releases/tag/k0.2

>>566 >>573 thx
GOLのウィンドウ開いてるときだけキャラ表示されるなーと思って調べてたら、
要はカメラコントロールを無効にすればいいんだとわかりました
0671名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 14:40:06.83ID:2SGujJwy0
MODとは違うがDiscordに貼ってあるリネームスクリプトなかなか便利だな。
ちゃんとしたキャラカード管理ツールが出るまではお世話になりそうだ。

https://i.imgur.com/3Qod7nU.png

俺の環境だとpython27は動かなかったので34で動かしてみたら上手くいった。

残念ながら一部のキャラカードはうまくいかなかった、恐らくべっぴん関連だと思う。
0673名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 14:42:26.55ID:D8t0axnX0
>>646
再インスコして新しいGOLを入れたらマクロが実行されました
ありがとうございます!
0674名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 14:43:39.00ID:cJb5khDz0
上の書き込みアンカーミス
>>667
wavのままで再梱して音声変更できました、ありがとう
0675名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 15:04:54.31ID:A+fepydO0
>>668
ありゃGOLのUI表示しなくても競合しちゃいます?UI非表示に戻した時にカメラ制御有効に戻しちゃうからかな?

カメラ制御を無効にしてる部分が悪さをするようなら、同梱のUnity5汎用CameraCtrlOffに上書きしてもらうとか
CameraCtrlOffという名前で(別に名前はなんでもいいんですが)
起動された時の状態(スタジオで起動してるーとかVRMODが動いてるーとか)で
Unity5用のCameraCtrlOff_unity5マクロを実行したり、CameraCtrlOff_koikatuマクロを実行したり、CameraCtrlOffを実行しなかったり
使うCameraCtrlOffマクロを使い分けるマクロを書くというのもありかなぁとは思います
0676名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 15:40:43.29ID:ged6VTXG0
しばりすべっぴんで藻消しできてるから導入はできてるって事かな

外人さんの髪MODとかはabdateに追加って形だけどこれ公式が髪型出したりしてスロット?だか被ると面倒な事にならんかね?
0677名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 16:20:25.46ID:mKUZyU550
sideloader形式ならID被り回避対応してるのでいいんだけどねぇ
0678名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 16:38:18.29ID:A+fepydO0
>>665
コンパイル出来るようになって良かったです。そしてサブカメラを使ってくれてる人がいようとは
>あとは、BepInExのIPAロードだと、IPAのIllusionPlugin.dllが無いからか
あぁ、ほんとだヌルポ沢山吐いてますね・・・と確認した少しあとから、UPP+BepInExが動作しなくなってしまって問題の確認に手間取ってます

[H]サブカメラ.ipcって実は拡張子をdllに変えるとIPAプラグインとしも使えるようになってるんですが、それがアダになってしまいましたね
そしてUPP+BepInExが動かなくなる問題でこのサブカメラ.dllを一回IPAとして読み込ませようとすると発生するみたいなのでその環境では絶対に試さないでくださいw
(もちろん普通のIPA環境では普通に動作しますよ)
色々試してみたけど修復方法が分からずに、また最初から構築し直す事に・・・

とりあえずコイカツ用のSubCamera.iniと簡易ですがカラー調整をサブカメラにも適用するマクロ作りましたので良ければもらってやってください
https://dotup.org/uploda/dotup.org1524937.zip.html

以前はGameObjectListで複数のcsファイルからマクロコンパイル出来なくて、ipcだけの配布にしてたんですが
複数ソースにも対応したのでソースの形で上げ直したいと思いますので少し時間をください(昼寝の時間を)
0679名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 16:54:58.00ID:2SGujJwy0
もらったMODを自分でsideloader化したりできんかな、ファイル汚さずにすむし。
試してるが対応してるMODサンプルが少なすぎてlistcsvの組み方がわからん。
0680名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 17:00:52.57ID:pq65bJ7q0
>>668
お疲れ様です
移動のためにくるくるその場で回らないといけない以外はすごい
学園規模のルームスケールで走り回って遊びたい
0682名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 17:13:35.51ID:MOAPc8Sy0
>>678
お疲れ様です
dllのリネームは試してましたが、Macroフォルダに入ってたからセーフだったのかな?

UPP+BepInExの環境にIllusionPlugin.dllが混ざっていると
何故かBepInExがGOL(というかIPAプラグイン全般?)を起動できなくなる
という問題があるみたいで、原因を調べてるのですが時間が掛かりそう
0684名無しさん@初回限定2018/05/04(金) 17:21:14.90ID:Dp4L2du40
>>610は大丈夫なのか?
バスターとカペルスキーで二度引っかかったからコモドで開いたら怪しいコード書いてあるんだが
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