>>832
対応ありがとうございます!いただきました!
うちの環境だけかもしれないですが、サブカメラのウインドウの移動とリサイズが出来ないみたいです

原因を調べるのに時間が掛かったのですが、コイカツがドラッグ中はカーソル位置を保持しようとするらしく、
カーソル位置がドラッグ開始点からほぼプラマイゼロに補正されてしまうので、Input.mousePositionでは
上手く行かないみたいでした

問題なく動いてるサブカメラの視点移動と同じように、Input.GetAxis使ってこう変更したら
とりあえずは動くようになりましたが、もっと良い方法ありそうな気も・・・

//移動
float left = Mathf.Clamp01(subCameraDat.rect.x + Input.GetAxis("Mouse X") * 0.01f);
float top = Mathf.Clamp01(subCameraDat.rect.y + Input.GetAxis("Mouse Y") * 0.01f);

//リサイズ
float left = subCameraDat.rect.xMin;
float top = Mathf.Clamp(subCameraDat.rect.yMin + Input.GetAxis("Mouse Y") * 0.01f, 0f, 1f);
float w = Mathf.Clamp(subCameraDat.rect.width + Input.GetAxis("Mouse X") * 0.01f, 0.1f, 1f);
float h = Mathf.Clamp(subCameraDat.rect.height - Input.GetAxis("Mouse Y") * 0.01f, 0.1f, 1f);

ipsになったので弄らせていただきましたが、ゲーム中にコンパイルしなおしてテストできるのは
快適すぎますね!イリュゲー以外でも使いたくなる・・・!