>>842
そうバックで後ろから見つつもやっぱり顔もしっかり見たいし、種付けプレスであのアングルは外せないすよね

>>854
解決方法まで調べてもらってありがとうございます、おま環ではないです
昔はサブカメラ窓上でドラッグしてる間、ゲーム内のカメラ制御をoffにするコードを入れてたんですが汎用的な作りにしようと思ってゲーム固有の機能にアクセスする所を削っちゃったんですよね
テストしてる時はマクロ一覧ウィンドウ開いててゲームカメラ制御offられてるからまぁいいかと思ってました
普通に使おうとしたらそりゃ不具合ですよね、時間とらせちゃってすみません。修正コード参考にさせてもらいまっす

>>855
>>643のGameObjectListプラグインに同梱されてる[H]サブカメラ.ipcを削除してなければ削除してください
※拡張子ipcの方を削除です、拡張子ipsの方は残します、お間違いなきよう
同じマクロ名(拡張子を除いたファイル名)で未コンパイルなファイルとコンパイル済み(*.ipc)のファイルがある場合
コンパイル済み(ピンクっぽい文字色)の物が優先して表示され、それをクリックしてもその古いコンパイル済みバージョンを実行しようとします