なるほど、位置変更する時はマクロウインドウ開いたままにすれば良かったんですね
それが一番良さそう
>>854のはとりあえず自分が使えればよかっただけなのでアスペクト比とか考えてないし
あまり良くないですね・・・
Input.ResetInputAxes()使ってできないかとUpdateにこういう処理入れてみたけど、ドラッグ解除に再クリックが必要だったり
Shift+ダブルクリックが効かなくなったりで問題が多いし、マクロウインドウ開いとくのがベストな気がする
if (SubWindowMoving && (Input.GetKey(KeyCode.LeftShift) || Input.GetKey(KeyCode.RightShift))
|| SubWindowResizing && (Input.GetKey(KeyCode.LeftControl) || Input.GetKey(KeyCode.RightControl)))
{
if (Input.GetMouseButtonDown(0) || Input.GetMouseButtonDown(1) || Input.GetMouseButtonDown(2))
{
if (subCameraMovingState != SubCameraMoveState.none)
{
subCameraMovingState = SubCameraMoveState.none;
SubWindowMoving = false;
SubWindowResizing = false;
isTrackingHeadPos = saveTrackHeadPosFlag;
}
}
else if (Input.GetMouseButton(0) || Input.GetMouseButton(1) || Input.GetMouseButton(2))
{
if (!(Input.GetMouseButtonUp(0) || Input.GetMouseButtonUp(1) || Input.GetMouseButtonUp(2)))
{
Input.ResetInputAxes();
}
}
}
色々勉強になりました