ここを参考にしたけどBodyのエクスポートは必要ないし、Blenderも使わなかったよ
ttp://honeymod.blog.jp/archives/6456552.html
具体的には
1.oo_base.unity3d内の[o_dan_f][o_dankon]をMQO形式でエクスポート
2.それをメタセコに読み込ませる
3.置き換えたいリアチンと玉袋をメタセコに追加
※この時点で両者のサイズと位置が違っているはず。
4.使用したいチンと袋のサイズと位置を、[o_dan_f][o_dankon]と重なるようにする
※サイズ変更と位置移動だから、メタセコの使い方を知らなくても調べればすぐわかるはず。
5.[o_dan_f][o_dankon]のサイズを、チンと袋内に完全に隠れるまで縮小してo_dan_fは玉袋と、o_dankonはチンと結合
(多分結合しなくても[o_dan_f]と[o_dankon]を削除するだけでもいいはずだが、俺は心配性なので結合させた)
6.oo_base.unity3d内の[o_dan_f][o_dankon]に、それぞれ玉袋とチンを上書き(設定を間違えるとボーンが消えるので注意)
7.c_m_dickにリアチン付属テクスチャを追加して、[o_dan_f][o_dankon]と関連付け
これで股間に肉棒が出現するはず。
ただテクスチャが本来のゲームと違って表示されるはずなので、その辺は調整が必要。
>他のやつから単純に移植した場合って元の棒のビビットな動きや性能は殺されないの?
俺が鈍いのかもしれないが、特におかしいと感じなかった
特に導入を決意したパイズリは文句なし