>>795
ありがとうございます
これでカードの管理が随分しやすくなりました

ただ>>750>>643後半の問題が解決したと書いてしまいましたが
その後0.5.0で再発し、0.6.0でもやはり同じ症状が出ているようです

一応こちらで調べてわかった範囲のことだけ書いておきますと
1.0.3.0以前では発生しない0.4.0以降の問題
2.前に読み込んだキャラの一部のbone(cf_j_thigh00だけかも?)の数値が
  その後読み込む全てのキャラに適用されてしまう
  (あくまで画面表示上でのみの話で、キャラデータ自体はそのまま)
3.当該boneを弄っているキャラを連続して読み込んだ後に発生する模様で
  一度発生すると、キャラメイクをやめるまで直らない
といったところです
毎度長々とすいませんが、参考までに…