コイカツ! MODスレ Part 2 【Illusion/イリュージョン】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>980補足
純正IPAと違って実際のファイルが更新されないので、コンパイルで使われる
Assembly-CSharp.dllのPrivateメンバはそのままになってしまい、
Privateメンバにgolのマクロでアクセスしようとしてもコンパイルが通らない問題は残ります
■元々Private→IPAがPublicに変更した変数を参照するGOLマクロ
IPAでコンパイル済みのdll形式(.ipc)
・動く:IPA、BepInEx+IPA、UPP+IPA
・動かない:BepInEx+IPAローダープラグイン
未コンパイルのコード形式(.csや.ipm)
・動く:IPA、BepInEx+IPA
・動かない:BepInEx(IPAローダープラグイン)、UPP+IPA
(※リフレクション経由にすればすべての環境で動くようになります)
ここはBepInEx+IPAローダーと同じなので、BepInEx環境に対応するだけで
UPP環境でも動くようになります
GOL開発者さんのお陰もあって開発者の方がUPP環境を気にする必要が
ほとんどないようにはなっているはず・・・ 物理演算をいじってみたいと思ったんですがRigidbodyが無くて困ってます
どこをいじればいいんでしょうか? いい加減質スレと初心者スレ分けた方が良いと思うぞ
スレ流れたらログも読めなくて訳わかりませんってのが大量発生しちまうよこのままじゃ >>958
ご教授ありがとうございます神様
無事動きました >>985
建てたられどめすら読まない連中はちゃんとそっち行くかな? >>988
行くかはともかく、その手の奴に別スレ行けの一言で追い払えるようにはなる こんな時になんですがUnityInjector用のGameObjectListローダー 置いておきますね^^
https://mega.nz/#!RqxhgDKT!uIvmnKztnl8G_2w5ag17RKHK0Ae81UnHj-cMhcAHTcg
という冗談は置いといて
>>981
あぁ、Public化問題ってそういう事か俺ちょっと勘違いしてました、Public化された環境とされない環境が出来る程度の認識だったけど
GameObjectListでcsc.exe使ってコンパイルする時に参照するAssembly-CSharp.dllとメモリ内でパッチされたdllのアクセシビリティが違っちゃってるんすね
とありえず次スレ立てますよ? >>986
作ってもいないお前が仕切るなボケ
という突っ込み待ち? >>990
ん
ってことはカスメなんかでもGOL動かせるようにできるな 884 名前:名無しさん@ピンキー (スププ Sdb2-DBRB [49.98.60.63])[sage] 投稿日:2018/05/13(日) 19:10:38.53 ID:Lx8a4UaRd
コイカツはなんかMod環境が訳わからくなって逃げ帰ってきた。
あとモーションとかエロのクオリティー圧倒的に高いんだけど、なんか全体的に薄いんだよなー >>993
いや>>863のSybaris.IPA.Patcherで既にI使える状況ですよね
ゲーム個別のAssembly-CSharp.dllを使ってないIPAプラグインなら
もっといえばIPAがUnity汎用だから前から使えてたけど、やっぱり2つの環境が混ざるからそんな事をする人はほぼいなかった
まぁ俺カスメは体験版しか試してないから本当に行けるかは分かんないですけどね このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 6日 23時間 30分 2秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。