【リアチン導入法の続き】

1.p_cm_body_00内の[o_dan_f][o_dankon]をMQO形式でエクスポート

2.それらをメタセコに読み込ませる

3.置き換えたいリアチンと玉袋をメタセコに追加

4.使用したい竿と袋のサイズと位置を、[o_dankon][o_dan_f]と可能な限り一致させる
(多少違っても使えるが、エッチシーンの描写がおかしくなる可能性が高い)

5.[o_dankon][o_dan_f]を削除して、新しい竿と玉に[o_dankon][o_dan_f]に付いていた名称へリネーム
(o_dankon(Scale=1000)[0] と o_dan_f(Scale=1000)[0]のはず)

6.竿と玉をそれぞれ保存(メタセコ作業終了)

7.[o_dan_f][o_dankon]に、それぞれ玉袋と竿を上書き
上書き時に[Options]が表示されるが、[Nearest]を[Mesh]にしてOKボタンを押す(※忘れるとボーンが消えて動かなくなる)

※この時点でボーンがあるリアチンに変換してれば置き換え成功

8.リアチン付属テクスチャを追加して、[c_m_dick]のMainTxに指定

9.[o_dankon][o_dan_f]に[c_m_dick]を関連付け

ここでSB3utility上でテクスチャが貼られてるリアチンが表示されたら、成功してるはずなので保存。
ゲームを起動して確認する。

成功しててもSB3utility上とゲーム上でテクスチャの表示が違うはず。
その辺は各自で調整してください。