>>895
結論は出てますよ

私は>>817=826/831ですが、IP推進派に対してこちらが明確に論拠を挙げて
反論しているのに、相手方からその内容に対する再反論は一度もありません

これでは反論は出来ないから悔し紛れに暴れているだけと言われても仕方がないのでは?

何を言おうと暴れる人は暴れるし、スレ立てる人は勝手に立てるでしょうが
どちらの主張に正当性があるかははっきりさせておいた方がいいんじゃないですかね

>>897
どうせ勝手にスレ立てられそうな気配だし、だったら>>817で書いたような変な工作させないためにも
何も無し・ワッチョイのみ・ワッチョイ+IPの3スレ立てるって決めてしまったほうがいいかもね
ちゃんとこの板に同時に立てて、3スレあることの断りと誘導も各スレに書くって条件なら誰も文句は無いでしょう
荒らしたり、勢いあるように見せかけたりといったつまらん工作する連中はいるだろうけど
それはそれで炙り出しになるし、
mod作者がどこ選ぶかだけが全てのこのスレでは大した問題にはならんでしょう