コイカツ! MODスレ Part 4 【Illusion/イリュージョン】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GOLからBepinのコンソールにメッセージを出力する方法おしてください GOLでゲーム内で動画再生したいのですが
このページの「動画」の項を参考にしてるのですが
Resources.Loadで動画ファイルが取得できません
Koikatu_Data/Resourcesのファイルを参照するわけではない?
この方法でなくてもいいので、動画を再生するほうほう教えてもらえれば
https://qiita.com/gshirato/items/b823a0a4ea7baff102f2 Overlay Mod入れたは良いのだが用意したスキンはどこに入れりゃいいんだこれ Skin Overlaysから
自分でファイルを選択していく形式だからどこでもいいよ
デフォルトフォルダはKoikatuになってるようだが KKVMD導入してる状態でエモクリの特典入れてスタジオ使うとなんか不具合起きたわ
KKVMD外したら治ったけどしばらく入れない方がいいな うむ
こっちはキャラメイクでカードがロードできなくなってしまった
しばらくエモクリで遊ぶわ HF2.7環境にしたら急にGaugeslider.dllが効かなくなった
なんじゃいこりゃ(´・ω・`) ディスコードのキャラクターリクエストで百花繚乱のぐつぐつさん入れてきて 久々に無臭環境いじったら色々不具合が出た
アンインストールから全部入れ替えw
それでも今度はダースがロードレース出来なくなってやがるw キャラクリ画面のSSで顔のパターンを変える項目があるのを見かけたんだけど何のmodじゃろうか >>163
一応コレで出来た。
using System;
using UnityEngine;
using UnityEngine.UI;
using GameObjectListPlugin;
public class GameObjectListMacro
{ public static void MacroMain()
{
var camObj = GameObject.FindGameObjectWithTag("MainCamera");
var primitiveObj = GameObject.CreatePrimitive(PrimitiveType.Plane);
primitiveObj.name = "Cube " + DateTime.Now.ToShortTimeString();
primitiveObj.transform.localScale = Vector3.one * 0.1f;
primitiveObj.transform.position = camObj.transform.position + camObj.transform.forward * 2.0f;
primitiveObj.AddComponent<MovieTest>();
}}
public class MovieTest : MonoBehaviour
{void Start()
{
var path = "file:///C:/Video/no/path.mp4";
var vp = gameObject.AddComponent<UnityEngine.Video.VideoPlayer>();
vp.playOnAwake = false;
vp.url = path;
vp.targetMaterialRenderer = GetComponent<Renderer>();
vp.renderMode = UnityEngine.Video.VideoRenderMode.MaterialOverride;
vp.targetMaterialProperty = "_MainTex";
var audioSource = gameObject.AddComponent<AudioSource>();
vp.EnableAudioTrack(0, true);
vp.audioOutputMode = UnityEngine.Video.VideoAudioOutputMode.AudioSource;
vp.SetTargetAudioSource(0, audioSource);
vp.Play();}} ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています