コイカツ! MODスレ Part 4 【Illusion/イリュージョン】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@初回限定2018/05/22(火) 07:18:30.14ID:T2PSGREb0
■公式サイト
http://www.illusion.jp/preview/koikatu/index.php
■キャラメイク体験版ダウンロード
http://www.illusion.jp/preview/koikatu/download/
■公式ロダ
http://up.illusion.jp/koikatu_upload/chara/

※前スレ
コイカツ! MODスレ Part 3 【Illusion/イリュージョン】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1526205458/

※関連スレ
コイカツ! 登校38日目 【Illusion/イリュージョン】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1526747723/
コイカツ! 登校20日目 【Illusion/イリュージョン】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1525274645/
コイカツ! スタジオ・SSスレ Part 8
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1526596215/
0169名無しさん@初回限定2019/06/23(日) 14:09:51.91ID:9xvoVH0V0
HF2.7環境にしたら急にGaugeslider.dllが効かなくなった
なんじゃいこりゃ(´・ω・`)
0170名無しさん@初回限定2019/09/30(月) 01:00:50.36ID:7DUCkyGq0
ディスコードのキャラクターリクエストで百花繚乱のぐつぐつさん入れてきて
0171名無しさん@初回限定2019/10/30(水) 21:30:06.69ID:7gNBVL/30
久々に無臭環境いじったら色々不具合が出た
アンインストールから全部入れ替えw
それでも今度はダースがロードレース出来なくなってやがるw
0172名無しさん@初回限定2020/03/13(金) 20:59:52.18ID:ClbhFePp0
キャラクリ画面のSSで顔のパターンを変える項目があるのを見かけたんだけど何のmodじゃろうか
0173名無しさん@初回限定2020/03/14(土) 20:34:46.60ID:K+YchhSw0
>>163
一応コレで出来た。
using System;
using UnityEngine;
using UnityEngine.UI;
using GameObjectListPlugin;
public class GameObjectListMacro
{ public static void MacroMain()
{
var camObj = GameObject.FindGameObjectWithTag("MainCamera");
var primitiveObj = GameObject.CreatePrimitive(PrimitiveType.Plane);
primitiveObj.name = "Cube " + DateTime.Now.ToShortTimeString();
primitiveObj.transform.localScale = Vector3.one * 0.1f;
primitiveObj.transform.position = camObj.transform.position + camObj.transform.forward * 2.0f;
primitiveObj.AddComponent<MovieTest>();
}}
public class MovieTest : MonoBehaviour
{void Start()
{
var path = "file:///C:/Video/no/path.mp4";
var vp = gameObject.AddComponent<UnityEngine.Video.VideoPlayer>();
vp.playOnAwake = false;
vp.url = path;
vp.targetMaterialRenderer = GetComponent<Renderer>();
vp.renderMode = UnityEngine.Video.VideoRenderMode.MaterialOverride;
vp.targetMaterialProperty = "_MainTex";
var audioSource = gameObject.AddComponent<AudioSource>();
vp.EnableAudioTrack(0, true);
vp.audioOutputMode = UnityEngine.Video.VideoAudioOutputMode.AudioSource;
vp.SetTargetAudioSource(0, audioSource);
vp.Play();}}
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています