やめてやめてGameObjectLis.dllデコンパイルして見てる人がいたら「うわっ」てなるような酷いソースですよ
>>852
ILSpyとかdnSpyとかでAssembly-CSharp.dll見てそれっぽいクラス名とかメンバ名から追っかけてGameObjectListで実行時に格納されてるモノを確認しながらやってるけど
カスメの方ではVSでDLLをデバッグする方法とか見かけたから、もっと良いやり方でやってる人がいるんじゃないですかね
>>851
Unity C#が分かるという事であれば、csファイルでGameObjectListMacroという名前のクラスの中にMacroMain()って名前のstaticメソッドを作ってもらえばGameObjectListマクロとして実行出来るので
同じcsファイルの中に別にMonoBehaviour継承クラスを作ってそれをMacroMain()でどっかのGameObjectにAddComponent()してもらったりすれば良いと思います
GameObjectListのreadme.txtの【その他情報】の辺りを見ていただければ、もう少し分かりやすいかも