>>788
少女異聞録
行け!! 鳴神学園オカルト研究部
魔法使いリィーナ
SelectWorld〜勇者アミルの選択〜
ハイイロバース

「プレイングの仕方によっては、経験豊富になる前にショタの筆おろしをする事になる」
という作品が含まれていますので注意して下さい。特に少女異聞録は経験豊富になる前に筆おろしする展開になりやすい気がします

あとよく覚えてなくて、経験豊富だったかあまり自信が無い作品も挙げますとヴェラの地方漫遊記があります。
ただヒロインは大柄で見た目はあまり少女っぽくないです。ヒロインの年齢は16才だった気がしますが。

あとヒロインが率先的に筆おろしするというより、童貞ショタに強引に犯られる感じでも良ければ
寝取られ妹美咲〜流され系妹のHなアルバイト生活〜
寝取られ幼馴染奏〜おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活〜
守護聖人プリエール
が該当作だと思います。
これらも「プレイングの仕方によっては、経験豊富になる前にショタの筆おろしをする事になる」作品だと思います。

あと自分は体験版しかプレイしてないので確定情報ではないのですが
「おねショタ露出RPG 露出 in the 公園」が、該当作である可能性が高いと思いました。
体験版をプレイした感じだとヒロインは経験豊富なキャラのようだったので。

それと乙女神物語と魔女の証明は経験豊富なヒロインがショタの筆おろしをするシーンがあるのですが
ヒロインの年齢が作中で明らかにならなかった気がします。そして西洋ファンタジー物なので年齢が分かりにくいです。
19才以上の可能性があるヒロインだと言えると思います。それでは嫌なら回避して下さい。