そもそも日本はたった数十年前に中国で凄まじい人権侵害を行ったのだから
それを棚に上げた上で、中国政府の人権軽視状況を強く批判する右翼は不誠実な卑怯者に過ぎない
エロゲオタク男の俺でもそれ位分かる

そしてネトウヨ自由戦士達は棚に上げまくる奴らがほとんど。

それと日本の人権状況を比較的マシな物にしてきたのは
ネトウヨ自由戦士達が嫌う左派のおかげによる所が大きく、
ネトウヨ自由戦士達の望み通りに左派が激減したら、日本の人権状況は一気に悪化する

左派が激減した事で自民党が調子に乗りまくって、庶民の人権削減に走りまくるようになった時
ネトウヨ自由戦士達の多くは「こんなつもりじゃなかった」とおたつくだけで、自民と戦う気概は持てないだろうからな

左派のもたらした人権の恩恵を受けておきながら、左派の悪口に熱心という幼稚な人間を大量に含んでいるのが自由戦士だ
存在がくだらなすぎとエロゲオタク男の俺でも思う

>>567みたいなのを見たら、シュナムル氏の意見が左派のマジョリティだと思い込んで
左派を憎む様な短絡思考の人間を多く含む集団だろうしな、自由戦士は。

それとシュナムル氏が予防拘禁すべきと言ったと決めつけるのはデマだな
「性犯罪を犯していない無実の小児性愛者でも、小児性愛者だったら治療を受ける事が強く推奨される社会を望む」
という事が言いたかっただけであると、受け取る余地が結構あるツイートをしてるからな、シュナムル氏は。

シュナムル氏が望む社会が実現したら、性犯罪を犯さないロリエロオタクの俺でも、
凄く苦しい思いをする立場に立たされるかもしれない

だがそれでもデマを流してまでシュナムル氏を攻撃する自由戦士達は卑劣だ