>>636は自由戦士らしい短絡思考をしている感じだな

中国の死刑囚の臓器抜き取り問題は、外道なネトウヨ達が日本のネットで批判した所で
レイシズムを煽るという意味しか持たない面が強くなる事はエロゲオタク男の俺でも分かるからな

ネトウヨ達が脱ネトウヨして、中国の死刑囚臓器抜き取り問題だけでなく、女性の人権なども大切にする人間になって
日本の侵略戦争も深く反省して、その上で中国の死刑囚臓器抜き取り問題を批判するという感じになれば
それは社会に良い影響を与える可能性が出てくると思うから、それなら俺も口を挟まない可能性が高いな

レイシズムを煽るという邪悪な結果を招く位なら、俺はネトウヨの方を批判するというだけであって
中国人自身が人権意識から中国政府に行いを改めるよう運動を起こすなら良い事だと思うし、俺は中国政府の行動は悪くないとまでは言ってないからな

「中国人は反日だから、中国の倫理面における国際的な信用度は低い状態にあった方が良い。
だから中国の死刑囚の臓器抜き取り問題は消滅せずに存続した方が良い」
と内心思ってる様な邪悪なネトウヨレイシスト達の死刑囚臓器抜き取り批判が国際社会の人権意識を高める可能性は低い

俺は邪悪なネトウヨレイシスト自由戦士達の企みにやすやす騙される様な人間ではない