>>824
>こういう代弁者ぶった物言いをする人間が>>750では説得力ないのでは?

説得力がないという結論にした方が自由戦士にとって都合が良いから自由戦士達は説得力がないという事にしたがるだろうな
だがそれは邪な欲望に基づいた判断でしかない

>エロゲ男の手法もレッテル張って中傷を繰り返す幼稚で醜いもので反発を生むだけでは?

卑劣集団の自由戦士の一員>>824が「レッテル張って中傷を繰り返す幼稚で醜いもの」と判断してるというだけだろ

>そもそもラディフェミの男氏ね手法がひどいのでは?

オタク男もネットで酷い事沢山言ってきたから
それと比較すれば、ラディカルフェミニストが「男死ね」と言っても特別酷いという事はないとエロゲオタク男の俺ですら分かる

「幼女をハイエースしたい」とネットに書くようなオタク男を減らす様な自浄作用を行ったりして、世の男の言動を改善していく事で、
ラディカルフェミニストが「男死ね」と言わなくなるという状況を作るというやり方の方が
人道、人権にかなっていて、立派で人として上等なやり方なのに、それを目指さず、
ラディカルフェミニストと泥沼の戦争をする様な方向に向かってしまうのを止められない悪質集団が自由戦士という集団だ

ラディカルフェミニストと和平交渉する気がない自由戦士では泥沼の戦争になる