>>274
新・御神楽少女探偵団
野々村病院の人々
遺作
河原崎家の一族
河原崎家の一族2 完全版
守り神様
the Black Box
Invisible 〜透明人間になる薬。〜
鎖-クサリ-
同心 〜三姉妹のエチュード〜(Windows XPに公式対応した復刻版が存在します)
女系家族III 〜秘密HIMITSU卑蜜〜
GEARS of DRAGOON 迷宮のウロボロス

遺作は1997年にWindows版が出たのですが、2年後の1999年にCGを美麗化したリニューアル版が作成されてます。
ちなみにFANZAでDL販売されてる物はリニューアル版です。

Invisible 〜透明人間になる薬。〜はエロゲー批評空間だと1時間でフルコンプ出来るみたいなレビューがありますが、
実際は普通のミドルプライス作品と同じ程度のボリュームがあると思います。
長い日常パートや純愛要素があるし、自分は面白いと思いました。
ただ、Windows XPに公式対応しているにも関わらず、私のXPパソコンでは動かなかったので
所持していたWIndows98のノートPCでプレイする事になったという事がありました。

守り神様は近年のPCでプレイするなら廉価版じゃないと不具合が出る可能性があるようです。
公式サイトにもそんな感じの事が書いてありました。

同心 〜三姉妹のエチュード〜はCROWD BEST ALBUM the 1st.にも含有されてます。
含有されてる物はXPに公式対応してますしWindows10でも正常に動きました。DL版もWindow10で正常に動く可能性が高そうな気がします。

上記作品は大体、純愛要素があります。野々村病院の人々とthe Black Boxは純愛要素があると言えるか微妙ですが。
あと同心 〜三姉妹のエチュード〜は純愛要素があったとしても薄いかもしれません。フルコンプしてないのではっきり分からないですが。
GEARS of DRAGOON 迷宮のウロボロスの選択肢ミスによるバッドエンドは二つしかなかったと思いますのでギリギリ条件を満たしてる作品だと思います