>>356
じゃあ、理由を説明するぞ。

自由戦士達が何かやらかした時、俺はこのスレで自由戦士を批判する事で、自由戦士に批判的なオタク男の存在を示し、
末尾O氏、キモヲ太郎連呼の人、あるいはこのスレを見ているフェミニスト女性達の二次エロオタク男に対する不満を低下させる事を目的に
俺は書き込み活動してる

そうする事で、彼ら、彼女らのオタク男叩きを減らす事を目的にして俺は書き込み活動してる訳だが、
ベルクの件は自由戦士がやらかした案件ではないので、俺はあまり関わる必要が無かったという事だ

何が起こったのか詳しく調べる気が起きないから、何が起こったか今も詳しくは知らん
そんな事調べるのに時間使いたくなかったから、今日の俺はエロゲを沢山プレイして過ごした

あかとき2の体験版もやり終わった。結構面白そうかもと思ったので、次に半額セール来たら買おうと考えたりしてた
先月にDLsite.comで半額セール+20%ポイント還元で買えるチャンスがあったからその時買っておけば良かったかなあと考えたりして過ごしてた