桐谷華・沢澤砂羽 エビフライ19本目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
■Twitter
https://twitter.com/hanakiritani
■前スレ
桐谷華・沢澤砂羽 エビフライ18本目
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1512772315/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昨日映画の日だったから生き別れの妹さんが出てるっていう妖怪ウォッチ見に行って来た。
って、モブかと思ったら主人公やないかい!マジか… 抜きゲに出て声を酷使しないで欲しい
末永く華ちゃんの声を聴いていたい >>261
抜きげよりかは陵辱ゲーがいいなぁ。。。1回でいいので 早くペタン師さんのドラマCD発送してください…中旬まで待たんといかんのか… D1は分割詐欺だし戦闘はCtrlだけど
演技は流石、圧巻でござった 出演増やしてもこの人がクオリティ下げるとは思えない 私処女なの……からのジュボジュボフェラは流石に草生えるので抑えめでオナシャス 今年で沢澤砂羽の名前で出演決まってるのある?
もう出ないんじゃないかって気がしてきた 9続編(確定)
天結いキャッスルマイスター続編(確定)
DeepOne続編(出せるの???) >>282
9続編はメイン終わったからサブだし、D1は出ても枠あるか分からんしな
実質、天結続編1本か
それも2019年内に出るか分からんけど >>284
たまにメインやったり準メイン級で毎クール2〜3作に出てるし
表は収録して終わりじゃなくイベント稼働とか歌とかもあるからね むしろこんだけ出てまだメインクラスやってるのがすごいって感じだわ
本人は仕事選んでないけど流石にスケジュール的にきつくなってきたのかな エロゲは拘束時間数日、大作でも1週間程度だけど
アニメは収録時間こそ1回数時間だけどクール終了まで毎週収録とかザラだしな 流石にギャラは上げてある程度仕事は選んでるんじゃね
裏の人気考えれば使いたいメーカーは多いだろうし
表の人気とか需要は全く分からんから知らんけど 沢澤砂羽さんじゃないだろうけど多分桐谷華さんがまいてつ続編でも声あてられるんじゃないかな
来年出るか分からんけど 千桃のFDも出るらしいから本編サブだったけどFDではなんかありそう 出るの知らんかったが17年の春からもうリークされてたんだな
ブラウザゲーの方ばっか集中してもう出さんと思ってた
でも未だに公式サイトすらないんだな >>294
冬コミ小冊子だと2019夏予定になってるな
エロゲ関係の情報公開は最近発売3〜4ヶ月前が主流になってるし、3月ぐらいに公式サイト公開するんじゃね クロシェのココロネにも出て欲しい、澄香ちゃんか千早ちゃん辺りで… 表の方にシフトしてすっかりこっちの仕事減ったけど、表はいろんな権力的にこれだけ実力あっても全然良さを活かしきれてないな
もう表は捨ててこっちに戻って来て欲しい それ単に演技にまだまだ余力があるってことじゃ?
今年もいろいろ出そうだし裏専業ってのは望めないだろうよ まぁ表でも売れてる作品のメインヒロインやってるのはすげーと思う 絵コンテあるアニメと割と自由に表情変えられるエロゲだと表現の仕方に幅が出るのはしゃーないとも思う
アニメの方が表現難しそう >>297
表でも順調に役を増やしてると思うんだが
毎期なんかしら出てるという気がする
京アニでもメイン張ってるし妖怪ウォッチでもメインキャスト
結果的にどっちかへ偏ってもそれは仕方ないし
全盛機の林原めぐみみたいになれとは誰も言わんでしょ
なったらすごいけどさw 美都いずみみたいに帰ってこなくなるとかじゃなきゃいいよ サノバ再プレイしてる
やっぱかわいいな、と言っても単にかわいいぶりっ子な声色を出してるんじゃなく
そのキャラを理解して上手く魅力を引き出してるというかなんというか >>298
全然詳しくないけど、アニメだとセリフに対して決められた尺の中でしか演技できないし、掛け合いで良くも悪くも他の人に気を使うから、演技の差なんてめったにない一人での長いセリフのシーンくらいでしか分からなくない?
その点ノベルゲーは話聞いてる限りではセリフに対してかなり自由に自分の解釈で演技してるみたいだし、単純にセリフ量も多いし、演技のうまさがわかりやすい気がする
いずれにしても、裏が増えたほうが声聞く機会が増えて嬉しい (ただのエゴなのはわかってるけどw 掛け合いだからこそ他の役者の演技との調和まで求められるんやで
ゲーム音声はぶつ切りの録音だから聴く側も局所的な評価をしがち アニメだとアドリブ入れられる場合もあるしな
ノベルゲーの場合はどうなんだろうね?
ソシャゲだと声優さんにブン投げたりする部分あるようだけど
自分が知ってる中で割と有名だと思うのは艦これの愛宕の「パンパカパーン」かな
あれは東山さんの現場アドリブだったはず そういうの求められる環境なら入れるだろうけど望まれないとこは無理げ >>302
美都は長期2本にゲームでもシリーズもの当てたのがでかいでしょ
その枠は空きそうにないしここら辺ででかい役欲しいな さわさわさんメインでCF募集したら大金が集まりそう 自分がヒロインのエロゲー作る為にCFやってる
目標金額3千万 本人主導のそういう企画ってよっぽど売れてる人じゃないと厳しい気がするが…… >>319
自分(1人)がヒロインのゲームなら足りるんじゃない
複数ヒロインでフルプライス並のゲームならいざ知らず とまとあいこがわれめてで限りなくモブに近いサブキャラやってた頃が懐かしい 榊原ゆいがCFしてたのは知ってたけど、ヒロインCV自分だったのかw
集まらなかったら需要ないって言われてるようなもんでメンタルに来そうだけどw
華ちゃんだったら俺も出すよーw 沢澤砂羽さん、ピンクチェックスクールで忙しいんやろなぁ 平野温泉CDさん、発送手配に移行してるんなら早く送ってくだちい… 十三機兵防衛圏で○つみちゃん13人の中でも結構メインっぽい子か…
ヴァニラ好きだし買ってもいいけど問題はいつ発売されるかだがw >>328
有料体験版というネタを現実にしたやつか ただ素パイ大作戦さんメインかって言われるとあまりそうは感じなかったのが残念ですね
以前のドラクリのCDみたいに他の子にもフォーカス当ててるって感じで それなー
ジャケ絵的にメインだろうと思ってたら肩透かし 今までのドラマCDを鑑みれば単なる平常運転ってだけなんだけどね
流石にオナ地さんレベルに人気が集中すれば別かもだが 好きな選手がFAで他球団にやらメジャーリーグに行ってしまったのと似た感じで悲しいものだ サークレット・プリンセス見たけどやっぱ演技の幅すげぇな
でも何でクール系ばっかやらせたがるんだろうな?
甘結いのフィアとか9の天みたいな破壊力が無いよね 明るい系は誰でもそれなりにこなせるからじゃね
出来の良さはさておき 内向的なキャラは感情の振れ幅が狭いから演技表現が難しいと思うが何を逆だと言ってるのかね? クオリディア・コードの千種妹が沢^3かと思ったら違った
青春ブタ野郎の白衣っぽい感じに聞こえたんだ
オレの絶対ダメ音感はダメな様だ >>340
正にそれが出来の良さはさておき誰でもそれなりにこなせる理由だろう できの良ささておいたら明るかろうが暗かろうが誰がやろうが何でも同じだろ 出来の良さを全く勘案しないとは言ってない
「それなりにこなせる」と書いた意味を考えてもらいたい それにしても、
抑揚少なめで短文で喋る暗いキャラ、いわゆる綾波系は下手糞な声優でも粗が出にくい
というのは共通見解だと思ってたが、そうでもないのかな
もちろんこれは誰がやろうが何でも同じということは意味しないが 粗がでないのは事実だし逆に上手く演じることも難しいのよ 誰がやっても同じならダウナー系は全部クソ安くて済む新人起用してるんですがね?
そもそも粗がでない程度でいいのはモブならばでメインキャストに食い込んでくるレベルは
ちゃんと感情表現を要求されるしヘタクソな声優が担当してるの見たことないが
存在すると言うなら教えて欲しい。どんだけ低予算アニメなんだって話だが ID:b7Fk9JTL0 って人の意見は取り入れないタイプっぽいから触らん方がいいと思う >>356-358
その演技は圧倒的な数のアニメ視聴者に一生知られることは無いのか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています