コイカツ! スタジオ・SSスレ Part 15 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スタジオやガクセイさんのスナップショット披露などを利用した交流は当スレッドでお願いします。
・「このキャラ作って」などはまず自作したものを上げ、参考画像など貼付し気長に待つのです
・気になるMODなどは該当スレへの誘導、ただし手に入るとは限らないため自分で調べることが前提です
・いつもながらキャラメイクでケチをつける人や荒らしは放置、スルーの心
・余談ですが版権キャラは公式にあげると最悪、アク禁やBANの対象になるので非推奨でつ
公式ロダ
http://up.illusion.jp/koikatu_upload/chara/index.php
がぞろだ
http://www.gz-loader.com
非公式キャラカードろだ Illusion Game Cards
http://illusioncards.booru.org/index.php
■公式サイト
http://www.illusion.jp/preview/koikatu/index.php
■改造関係とか
したらば@インタラクトプレイVR(IPVR)の中にいる人も大変だよね
http://jbbs.livedoor.jp/game/4500/
■前スレ
コイカツ! スタジオ・SSスレ Part 14
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1537267371/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>354
矢吹神を超える神がいると聞いて飛んできますた >>400
感動して自分も一応チャレンジしてみたけど
あんま上手くいかんかった・・・
https://imgur.com/a/KiEPHG9 ゴーレムやキラーマシンが徘徊してる学園ってなんだよ… >>400
>>439
しゅごい…
ドラクエ学園作れますね >>439
しゅごい。すごい
図形でスライム作ってキャラのっけてスライムナイトごっこして
満足して終わらせたのが恥ずかしいレベル グリッドマンネタ大丈夫なん?
つぶらやってコナミより版権にうるさいよ? スライムナイトの騎士の部分は下のスライムの一部って説があるんだってね… >>449
小説版だとスライムに寄生した芽が人型に成長した物とかだったような
完全に乗っ取られずに成長しきればスライムの意識があっちに行くとかなんとか >>426
こうゆーのがデフォルトで出来るなら買ってたなぁ
もっとリアル風味よりでもいいくらいだよ コイカツはリアル系じゃないほうなので
イリュのキャラメイクゲーは
リアル系(プレイ系・ハニセレ系)とトゥーン系(人工・ジンコウ系)で別シリーズなので コイカツのスタジオに慣れたらハニセレのスタジオが不便すぎる >>455
CG質感はその分けでいいけど、顔の造形の話だよ、リアルバランス寄りのアニメ顔がデフォルトで出来てもいいでしょうに わざわざ買ってもいないゲームのスレに小学生レベルのわがまま言いにに来るとかどんだけ暇なんだよ このスレ見てて思うけど着痩せプラグイン使ってる人って意外と少ないのね デフォルトの作例に引っ張られてるユーザーが多いだけで
最初から普通にリアル風味も出来るでしょ。 「化粧前」で画像検索して検索結果に出てきた適当な画像をモデルにした子 >>461
スタジオで着痩せオンオフ切り替えを知らずにそのままな人もいるだろうねぇ >>439
すごい、ちょっとほしいw
上手にリコーダー吹けないと登校できないメルキド学園とか最初考えてた
正気を疑われる ゴレムスもロビンも公式だと削除案件だけど金賞貰えるなー 城すごいけど10MBかー…w
>>472
いただきました!
やる気復活してきたからゴーレム仕上げようかな 10MB近くまでいくと、読み込みどれくらいかかるんだろう >>476
正確には9.36MB(約980万バイト)で自分の所じゃロードに15分かかる
ここまで重いとなると公式の方に上げるかどうか悩む MSX版ミステリーハウス(テープ)のロードがそれくらいだったな テープ版のデゼニランドとかロードに30分くらいかかったからまだ大丈夫だ >>486
肌の色はあんま気にした事無いがアクセで作った髪がシーンによっては
本物の髪の部分と全然違う色になってしまうのが気になる
光の設定なんだろうけど本編じゃ僅かに色が違う程度なのにスタジオでは凄い色の差になる事がある エクステ系は引き伸ばしたりして表面がテカテカになると変色しやすい気がする >>495
一応公式に上げてきた
ロード時間早くできるMODあるらしいけどupするにはMOD使えないというジレンマ >>447
今のはベホマではない、ホイミだ
おハゲ姫のコーディネート参考になる… >>500
前スレでパッチワークがいいって聞いた
けど早くならないってレスもあったから詳しくは知らない >>494
付け毛系でなく狐尻尾だからなのか、色数値同じでもシーンによってこれぐらい違ってくるんよね
室内シーンに多い気がするけど単に暗いとこうなるって訳でもないんで、どのカテゴリをどういじれば良いものか…
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1540213590/org/image1541068113.jpg 城ありがとう
俺パッチワーク使ってるから計測してみたけどロード24秒だったよ
パソコンは1060だし特にハイスペではないよ
パッチワークないと重いデータカクカクで動かないし
でも確かに前スレで速くならないって言ってる人もいた 久しぶりに撮影セットをこさえてしまった
下手に地面とか使わないで図形セットで造るのが正解っぽいな
一度つくると壁の柄を変えるだけで色々な部屋が出来る パッチワークは現バージョンだとスタジオ出来ないから注意
追加性格以前のアプデを再インスコすれば使えるようになるはず
charastudio_dataバックアップ
してアプデ前後の切替出来るようするのも忘れずに 婦警コスってマズいのかな、消されてた
反省してまーす >>506
どこに何を上げてたの?MOD?シーン? >>510
基本MODなしのバニラだよ
公式のSD
婦警コスっても遠目に判別できればいいや程度の適当感だったんだけどね
別の要因かな、それ以外には心当たりが無い モデルのボーンをいじるmodで首そのものの長さもいじれるのかな?
俺は触ったことがないから、適当なことしか言えないけど >>512
とりあえずここであげてみれば
何が悪かったのか判断してもらえるんじゃないか >>502
自分もキツネ尻尾を利用している。
全体の陰影をいじったら顕著に色違いが出た。
でも尻尾よりオプション付け毛のほうが酷いんだけど、みんなどうしているんだろう。
https://i.imgur.com/V49tB6V.png ボーンMODなら本当に首を伸ばせますよ
肩の筋肉の盛りとかも制御できる >>512
あからさまな版権ものが消えずに残ってるから運が悪かったんだろうな
どういう基準で削除してるのかがいまいちわからん 婦警はヤバイよ
AVでもミニスカポリスみたいなのはやってもガチ婦警コスはやらんしね
イリュもリアルプレイでは女警備員って体でやってた あの公式は担当さんがいて目視で削除してるのかな?w 自分も婦警もどきの上げてるが消されてないな、婦警ってだけでは消されないと思うが >>514
アゴかー、顔がおかしくなりそうだなぁ
ABMだっけ?あれだと太さしか変わらんかったしな >>528
動作が不安定っぽいけどこれで長さを変えられます
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1540213590/org/image1541116395.jpg
でも少し伸ばしたいくらいなら本当の長さは変わらないけど
アゴを上げて他の顔パーツも上げるのがおすすめかな >>512
上の人も言ってるけど婦警っぽいだけじゃ消されないはずだから
他に何か原因がある可能性が高い
何か警察官を思わせるアイテムを作成してたとか(たとえばパトカーは消された事例有り) 取調室+婦警っぽいナニカでアウトかな
公式さんスミマセン
版権以外でのアウアウラインの基準が欲しいなあ >>534
一応利用規約に著作権以外にもこういうのだめだよって記載はあるよ
それで大丈夫かなって思っても消されたら次回から気を付けるしかない
俺もハニセレの時から凌辱系ばかり作ってたけど最初は消されないか
ひやひやして上げてたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています