コイカツ! スタジオ・SSスレ Part 16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スタジオやガクセイさんのスナップショット披露などを利用した交流は当スレッドでお願いします。
・「このキャラ作って」などはまず自作したものを上げ、参考画像など貼付し気長に待つのです
・気になるMODなどは該当スレへの誘導、ただし手に入るとは限らないため自分で調べることが前提です
・いつもながらキャラメイクでケチをつける人や荒らしは放置、スルーの心
・余談ですが版権キャラは公式にあげると最悪、アク禁やBANの対象になるので非推奨でつ
公式ロダ
http://up.illusion.jp/koikatu_upload/chara/index.php
がぞろだ
http://www.gz-loader.com
非公式キャラカードろだ Illusion Game Cards
http://illusioncards.booru.org/index.php
■公式サイト
http://www.illusion.jp/preview/koikatu/index.php
■改造関係とか
したらば@インタラクトプレイVR(IPVR)の中にいる人も大変だよね
http://jbbs.livedoor.jp/game/4500/
■前スレ
コイカツ! スタジオ・SSスレ Part 15
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1539727699
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>675
サークルザンバーの火力には世話になったなぁ エロゲだから
バインバインにシュっシュっとされてビルビルとでるわけだな >>674
同じ人ですw こはねちゃんは今も迷走してるけどなw クッソ難しい髪型の版権再現に挑んでると
一週間くらい見込んでもまだ短かったりするんだよな >>671
ほほぅ、ひさびさにチャレンジしてみるかな 最低限のパーツで必須要件を満たした軽くて汎用的な工業製品のような小道具を作りたい シーン使ってもらえるのは嬉しいけど
しゃちほこもっとちゃんと作っときゃよかったと今さらながら後悔 >>675
やっぱコイツ見るとイングラム思い出すな
早くOG3出らんかな >>690
うーあ、これ直視しちゃうと目に焼きつくんだよな… >>689
この城はあれだけ細かいのにメチャクチャ軽いってのが印象に残ってたから
おナミで和風なシーンあったか探してまず最初に思いついた
元々人を屋根にのせるスケールじゃなかったし遠目から眺めるなら完璧ですよ
>>688
まだ完成してない&独自のmodiistだったりで服装を共有出来ないから今はちょっと 手作り小物のシーンデータを他のシーンデータに取り込む方法ないんか? >>696
最初に小物を持ち込みたいシーンをロードしてから再度ロード画面に行って目的の小物のあるシーンをインポートじゃあかんか >>697
ふぁっ!追加でインポートできるんか
知らんで最初に拾い物の小物ロードしてからシーン作ってたわ
帰ったら試すでサンガツ >>666
茜ちゃん可愛いですね
自分も欲しかったです
今後できたら、また配布して頂けますか? 付け毛地獄にハマったら、一回全部消してやり直すと前進したりするねぇ(疲労
https://i.imgur.com/1NoDRQX.jpg あまりロード長なるのもあれだから
簡潔に仕上げるのも重要なんだろけど
作りこみとの両立はいかんせん難しい
つかキューブ系ぶっこみまくるとあっさりと超重量になっちまうとかオイ >>707
ありがとうございます!
めっちゃ可愛いです
図書館でランチデート楽しみます 読み込むオブジェクト数の数だけロード時間長くなってくからなぁ
パーツ5個減らしたテーブルセットを9セット配置したら5秒程短縮した
喫茶店とか作るなら簡略化した小物配置した方がよさそうだな
どうせ被写界深度で背景ぼかすし
ただ両方作るから手間が増えるなぁ 俺の作品は最近重くなってきた
2M越えとかゴロゴロ
軽く小さく美しくが最高なのに・・・ ゲームの作りが悪いんだろうけど
これって最新の次世代CPUとグラボ積んでも軽くなるか怪しいんだよなぁ
10人ぐらいのランニングでカックカクだからCPUのマルチコアとか全く意味を成してなさそう 素直にK積んでOCぶっこんで水冷に液窒詰めればええやろ 俺のcpuもグラボもひと昔前のポンコツだけど久しぶりみSBPR起動したら昔よりも軽かった
DirectXの更新とかの影響が偶然上手く合ったんだろうか SDDに変えたからでは
少なくともSBPRは1080でも速度変わらんかった 俺も今年マシン新しくしたがカクカクする時はすごいから
ハードよりソフトに問題あると思うわ
ところで追加面白い? 9900K+2080Tiでもキャラクリは重いなw
GUIがやたら重い印象 最終的な出力はSSを想定してるからSDの重い背景で角度決めてSS撮って背景画像として読み込むのは自分的には有り ロード時は応答なくなるけどキャラクリ自体は60fps維持してるぞ
シーンエディタもメガバイト級の級読み込みと読み込んだ直後くらいだよ重いの 楽園追放のアンジェラも3Dモデリングなのにどうやっても似そうで似ない…難しいな >>708
ご使用ありがとうございます
よければ末永く愛でてくださいw ソフトの問題だろうなパッチワーク通すととんでもなく快適になるから
重いデータも数秒で読むしFPS落ちてるのにかくつかないでちゃんと動く キャラメの読み込みアフターで高速化するみたいだがスタジオもなってくれたらなぁ
パッチワークのアプデがないのはホント残念2.3mくらいのシーンなら2,3秒で読み込むから凄い この角度詐偽
変な角度からキャラメしてたら正面から見たときおぞましい化け物が居るときがよくある
https://i.imgur.com/BtWDsYS.jpg これはすごい。もうエロゲを名乗る理由が
単なる販路確保のためでしかなくなるな どれくらいだろね2桁は余裕で越えてるだろけど
一人の体バランス変えるとそれに合わせて周りも変更とか沼ってる アニメ放送終わってるけど幼女棋士
髪アクセだけで10個も使ってもう空きが無いわ
https://i.imgur.com/Vj7uYeE.jpg わかる。太ももを柔らかい肉で絞ってもらって血行を良くしつつ
お尻のリンパを刺激してもらうと「あ、おれ健康になってるな」って
すごい実感できる気持ちよさがある >>754
なんか催眠かけられてこの行為が医療行為だと誤認させられてる状況を想像してしまった この後、ピコピコハンマーで叩いて飛ばすんですね?分かります そういえばそのシナリオキャラの瞳ヘンだよな…なんで十字架はいってんの 公式に漫画みたいなシーン上がってて読込んでもまんま漫画みたいで
どうやってんのかと思ったら凄い数のちょび毛で作ってたけど
この労力なら普通に絵書いた方が楽だろと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています