MMDで使われてるPMXファイルのマップデータをハニセレスタジオに何か取り込む方法ないでしょうか?
自分で色々調べて試した見たけど上手くいきません。

UnityでMMD4MecanimでマップPMXの読込み→UnityAssetのAssetBundleCreatorで.unity3dファイルに書き出す→
1.ハニセレプラグインのimport any assetでスタジオに直ロード→シェーダーがすべてdiffuse shaderで読込む仕様らしいので
 木の葉など透過系が扱えない&モデル全体が明るすぎて影がつかない?。
2.作成したunity3dファイルをabdata\studio\itemobj\honeyに配置&アイテムリストを作成しHiRで読み込み→リストには表示されるがモデルは表示されない。

ハニセレを最近触り始めたので知識が少なく何が駄目で読み込めないのかよく分かりません。
どたなか詳しい方いたら教えてくれませんか?デフォのマップ少ない...