いつも観てくださりありがとうございます。

この度、記事のタイトル通りブログを閉鎖することにしましたのでお知らせいたします。
プライベート上、今後の更新がかなり困難であると判断いたしました。

2012年当時、新作エロゲ情報をまとめてた某ブログが閉鎖し情報収集に困ってた中、
「他にどこか情報収集できるブログないかな〜。………いや待てよ?自分で作ればいいんじゃね?」
ってなノリで作ってしまったこんなブログが、まさかここまで続けられるとは正直思ってませんでした。

三日坊主な自分がここまでやってこれたのも、観てくださる皆さんのコメントがあったからです。
全然更新しないこんなブログに今でも足を運んでくれる皆さんには、感謝してもしきれません。
本当に、今までありがとうございました。

7年間続けてきてわかったこと!やっぱエロゲは最高!!
つでぱふ管理人より
生放送や、動画での活動は一応まだ続けようと思います。
今後もついてきてくれるっていう変わり者な人達はもう少しだけお付き合いください。

<a href="../../../com.nicovideo.jp/community/co3633185">【ニコニコ動画】エロゲ雑談するぞい</a>

※当ブログおよびツイッターは、2019年6月30日を最後に完全削除予定です。