>>101
面にUV設定がされてないと、ブルームOnではそうなります
仮に微量で色替えしなくていい場所なら、そこだけ別メッシュにして、
スタンダードシェーダーを使うと発光しなくなるという手も使えますが、
それだけ大量だとUV設定する以外にないと思います


CharaLockOn V2.8: 専用ライトの追加
主にアイテムで作ったマップなどは、キャラにその影が落ちやすいので、
そうした場合、スタジオのライトは0.1にして、こちらのキャラと背景用ライト
を使うとよいと思います
(スタジオのセルフシャドウOFFでもよいですが、影が全くない絵になり単調になりすぎるような)

ロックオンをしてなくても2つのライトは追加できますが、一度ロックオンするとライトの向きが
キャラの方を向きます。このライトはロックオン中はカメラ位置に追従し、キャラの方向へ
向くようになっています
ロックオンを外すと、カメラ位置も方向もそこで変わらなくなります
(カメラのパラメータ値はセーブされません)

セーブ・ロード画面表示中はライト画面は出せませんので、セーブ・ロード画面は閉じて下さい
スライダーが多いので、マウス操作中も画面は出ないようになっています

http://www.mediafire.com/file/x477bejvh4lfhnz/CharaLockOn_V2.8_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.zip