背景用ライトはキャラクタ(レイヤー8)以外のレイヤーに影響するライトです
ガムテープやギャグボールはIlluがそのオブジェクトをレイヤー0で作ったようで、
背景用ライトは影響してしまいます
しかし、マップやアイテムの一部でもレイヤー0のものがあります
なのでCharaLockOnはそこの仕様を変えると、レイヤー0のマップ部分やアイテム
に背景用ライトが影響しなくなるので、変更できず
>>142の要領でガムテープやギャグボールのレイヤーを8に変更すればいいんですが、
そのオブジェクトファイルが今のところ見つからないです
汗については、こちらの環境では背景用ライトで影も出来ないので
やっぱり影響していないようです
汁のマテリアルとテクスチャはresources.assetsの中にありますが、
メッシュを含むオブジェクトが見当たらないです
SB3Uもresources.assets内の全てを表示しているわけではないので、
多分見えてないような
PlayHomeStudio64bit_Data/resources.assetsが
前スレ>386の2で配布しているものを入れているなら
こちらの環境と同じはずですけど
後は汁のOnOff等はPlayHomeStudio64bit_Data\Managed\Assembly-CSharp.dllの中で
しているので前スレの>385で
>Studio について3/9/2018 DLCのインストールが必要です
>(phome_ex_studio_0309sub .exe)
これがそもそも入っていなくて、resources.assetsとAssembly-CSharp.dllが
上手く噛み合っていない可能性も考えられます