榊原ゆい Part25 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
声優、歌手、シンガーソングライター、振付師などマルチな才能を発揮する
ゆいにゃんこと榊原ゆいについて語るスレです。
◆公式
【榊原ゆい OfficialWebsite LOVE×TRAX】
ttp://www.sakakibarayui.com/
【榊原ゆい公式ブログ】
ttp://ameblo.jp/sakakibara-yui/
【榊原ゆい絵ぶろぐ〜徒然なるままに描き散らします〜】
ttp://blog.excite.co.jp/yui-nyan/
【LOVE×TRAX Office 公式HP】
ttp://love-trax.com/
【LOVE×TRAX Office Blog】
ttp://lovetrax.blog7.fc2.com/
◆ファンページ
【榊原ゆい 非公式ファンクラブ「ROSE PINK」】
ttp://blogs.yahoo.co.jp/k_kazuki1969
【榊原ゆい 全曲リスト】
ttp://pc98.seesaa.net/article/97795486.html
◆前スレ
榊原ゆい Part24
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1481161228/ 昔、Mixiはファンの日記見てたな
ライブの日記書いてるとよく足跡があった クラウドファンディング失敗した時も「初めから無謀だってわかってた」とか言ってたけどプライド高すぎ
サクセスを期待して支援した人やスケジュール調整して協力してくれた制作陣に失礼
いつだって自分の事ばかりで本当に他人に配慮が出来ない人だよね
そもそもCFのコンセプトも自分の20 周年を祝って業界を盛り上げようとか草 設定金額3000万のエロゲCFがいくつか成功してたし、難しいと思ってはいても無謀とまでは思ってなかったんじゃなかろうか ライブのMCでも水飲まない自慢とか体力自慢すごいもんね。ライブの長さをいつも自慢してるけどほとんどMCじゃん。 卑語なしのくせに自分のことエロいだのセクシーだのよく言うわw 10月のバースデーライブ、基本配信で抽選?で一部の人は会場に入れる・・・・・ってこれどうなんだろうな。
配信でみると凄いシュールな光景になりそうwww いつもの人らが会場で見れて俺らみたいなのは配信で見てねってことだろ 毎日朝までゲーム三昧か。ダイエットや英語はどこいった いい加減オワコンなのに、まだ続けてるんだw
AB…もとい、APが使い込みしてた時代にはもう戻らないよ
自業自得だな
ご愁傷様でした 1人が苦言を言うと堰を切ったように皆から不満が溢れ出す
一応ファンスレなのに悪口をアンチ扱いしてスルーする流れにならず、皆がそれぞれの不満を言い出す
これが全てなんだよね
ファンであれ関係者であれ皆がこの人に対して少なからず我慢をしている
ファンは我慢しきれなくなったらファンをやめれば良いが関係者はそうもいかないからストレス溜まるだろうね
周りに我慢をさせておいて、本人は「仕事は全力で向き合いたいから」と言って感情のままに振る舞う
確かに今のポジションを築いてきた功績はすごいけど、上司と部下の関係でもない相手に怒るなんて普通できないよ 別にアンチってわけじゃないからなあ
ライブ行くファンであっても、思う所は色々あるからな
それこそ、事務所の子に人前で怒るのなんて誰が見たっていい気はしないわけだし Twitterこのスレと会話してるね・・・
強がってそういう事するってことは、ここに書かれた事は本人には響いてないね
むしろ「こんな奴らの言う事なんて間に受ける必要なし!あたしは変わらずあたしらしく!w」みたいな感じ?
アンチの戯言ではなくファンが見ていて気になった点だってこと理解してほしいが・・・無理か Twitterとこのスレ会話してるか?相変わらずゲームとLINE動画の話してるような Twitterの反応が少ないって度々言ってるけど、本人の努力の方向が間違ってる可能性を考えずにファンのせいにしてるのが不快 >>531
ゲームばっかじゃなくて英語の勉強もしますよwとか
バナナの動画についても身内は喜んでくれてるとかくだらなさを理解してねみたいなこと言ってる
>>502とか>>525に対しての反論なのかと思った まあそう言うのを気にしない図太さも必要だろうけど
反応少ないとか拡散希望ってしてもリツイート少ないといつも言ってるけど、いつも一方通行でやってるばかりで都合の良い時だけやってくれってのもなあ >>533
それか なんつーか本人もあなたもめざといな普通に気付かんかった 50コメント貰うのも必死過ぎて可哀想だわw
しかも本人が感想コメントしてくれと言っても12だけって…
今コロナで収容人数制限されててチケット争奪戦なのに、この人が出る舞台はまだ売れ残ってるのねw
なんか全部空回りしてる 猫耳とかほっぺたが付くような加工アプリとか、一昔前のギャルみたいな長いネイルとかダサっ
時代止まってる Twitterで名指しされていたアホはどいつかな? 今日のつぶやきは見た瞬間に
これ絶対スレに反応があるやつだなと確信できた ライブグッズのデザイン微妙でほしいと思うものがない 舞台本番なのに頑張ってくださいばかりで今日行きますっていうリプ無しww 配信はこんなもんだと思うけど観覧チケットはなぁ。
1公演1万だろうから昼夜合わせて2万?
箱代とか色々あるんだろうけど、う〜ん?ってなるな。 舞台の自分の出ていない公演に「アドバイス」って何様?
全体的な事には演出家とかいるだろうし役者1人1人自分なりの芝居の仕方があるだろ
いくら他所では講師業でお金貰ってるからって頼まれてない所で出しゃばるなよ
それにそういうアドバイスだのお手伝いだのってボランティア精神なら自分から公表してんじゃないよ
そういうのって普通は共演者から実は榊原さんがご厚意で忙しい中手伝いに来てくれて・・・ってバラされて初めて触れるもの
共演者でこの人のアドバイスやお手伝いに感謝のツイートしてる人1人もいないのに、本人だけが何度も何度もお手伝いアドバイスアピール
自分だって舞台役者は本業じゃないのにどうして自分は教える側だと思うんだ?
本当無理この人プライドズタズタになって惨めに消えて欲しい 既にプライドズタボロだから精神的に疲弊した結果、睡眠障害になりそれをショートスリーパーと言ってるのだと思った 赤字アピールやばいね。本当に見てて痛い。この前もしてたのに、乞食過ぎる。 別に目立って行動や方向性が変わった訳でもないのになんでこんな啖呵切ったようにdisりの嵐になってるんだ 色々言われるようになったのはCFやりはじめたあたりか まあ、ファンでも普段の言動に対して態々言うほどじゃないけど思うとこは色々あったんだろうけど 集団心理だから誰かが好きだと言えばみんな、ああいうところ本当に好きとか言う流れになるよ >>558
これだな 信者クラスのファンしか残ってないから思うところが出てこなかったのは仕方ないけどやっぱ自分以外のファンもそう思ったんだなって 1人で唐突に不満書くのは躊躇するけど
皆も思ってたんだと分かると書きたくなるものだ 私のバースデーのお祝いをお願いしますだってwww
余程チケットの申し込みが少ないのだろうか。
投げ銭してくれってはっきり頼む人初めて見た。痛すぎる。 一人称を私じゃなくてわざわざあたしって書くのと
上がるをアガ↑るって表記するの痛いからやめてほしい 本当痛いなwエゴサしたくてしてるんじゃないアピールなんなんだw めっちゃ遠回しに長文で書いてるから分かりにくいけど、自分の貴重な時間を割いてふぁぼしてあげてるのにエゴサだの何だなのギャーギャー騒ぐなって事? エゴサくらい誰でもしてるだろうにそんな過剰反応することか? なんでもちゃちゃっとできる人的なイメージ?
いいえ、そんなことありません
なんでもちゃちゃっとできたことをいちいち黙ってられずにアピールしてくる面倒で痛い中年女性のイメージです 事務所じゃないからなんでも自分でやらなきゃいけないアピールの一貫 >>571
ラブトラックスって事務所じゃないの?
スタッフ雇えよwww
誰も働きたくないか… 今は事務所どうなってるんだろうか
事務員とかマネージャー居るのだろうか 単純に事務所に金が無いからだと思ってた
昔みたいにMVやDVDも作れなくなったし
グッズも使い回せるデザインが増えた 事務所に金がないのか…
確かにグッズも微妙なのしかない 10年前と比べるとタオルやTシャツの質が顕著だからな
ペラペラになった 11日のAyumi.との配信見てたけど一ファンからしても大丈夫?って感じだったわ。 >>578
スパチャ欲しいって結構連呼してたのはう〜ん?ってなった。
今まで言ってなかったからこれからは言っていくっていったけど流石に言いすぎでは?とか思ってた。 >>579
そんな困ってるなら畳むのも一つだと思うが >>579
ないわー。
投げ銭とかスパチャとか自分から言うもんじゃないよね。
それでスパチャ集まってたの? >>581
Ayumi.との飲み配信1時間半で10万くらい集まったんじゃないかな、確か。
つべの配信も考えてるみたいだし、今回で味を占めそう。
スパチャしても良かったけど何かあそこまで言うと逆にする気無くなってしまった。
ちなみに、Ayumi,との飲み配信はアーカイブ残ってんだよねぇ。
これ残して良かったんだろうか・・・・・。 にわかなんでayumiとの実際の絡みって初めて見たんだけどもう少し対等かと思ってたらだいぶayumiが下からヨイショしてるのね
この業界でこの人に対等もしくは上から進言できる人っていないの? そういうわけじゃないだろ単純に進言するとめんどいとか まあ単純な世代的にも大ベテランだし
対等とかKOTOKOとかじゃね
20年もエロゲに関わってりゃそりゃそう言う扱いになるよ >>582
YouTubeみた!全部は見てないけど33分あたりから本当やばいねw
ゆいにゃんの発言にAyumi.も引きまくってる。 このキャラだから投げ銭とかリツイートとか拡散とかしてもらえないって言っていたけど何言ってんのって感じだわ
別にキャラとか関係なく興味持たれなくなってるだけだよ・・・
バースデーライブは配信もあるって知って欲しいからリツイート協力してって呟いてたけど、ライブに興味ある層は時期が来れば自分から情報収集してるから今更リツイートで拡散とかあまり意味ないだろう
CFのひたすらチラシ配りしてた時もそうだけどズレてる
誰も動いてくれないのは知らないからじゃない、知った上でスルーされてるんだよ
自分の価値が下がってきてること認識した方がいい
もう興味持たれてないんだよ 「努力だけ」で全てが評価されるなら今頃とっくに東京ドームに立ててるよ かつてはエロゲ作品のタイアップで売れたんだろうけど、エロゲ業界に力がなくなり、且つ一般作品でもエロゲと同じ名前で仕事してれば、マトモなクライアントは避けるだろうしなぁ。
当時はエロゲも一般も同じ名前でやってるアタシ、裏表無くてカッコイイ!的な事を言ってたみたいだけど。
エロゲ声優でも、一部を除いて、エロゲばっかやってるだろ?それしか仕事無いのよ。この人も漏れなくそうだろうし。
エロゲ寄りの仕事はお情けであっても、一般の仕事なんて無いに等しいから。 この人の旬は2003年〜2009年位まで。
器用だけども、声優業はいつまでも下手くそだし、歌の方はマンネリで本業の人達程の音楽センスはない。
独善的で我の強いパーソナリティだから取引先が離れていっている印象。
でも魅力や才能なんて10年魅せれればいい方だよ。 コイカツで知ったんだけどこの人って淫語(マンコ・アナル発言)NGなの?
40近くある性格の中で唯一この人の2キャラだけ淫語一切言わないから気になった
ライター側の問題なのか声優側の問題なのか 二重幅見えなくなるくらいの極太アイラインしかも目尻伸ばしすぎてガタガタだしバランス悪くて変
しかも下瞼全体に白いラメシャドウ、自撮りでアヒル口とかダサッ
自分が一番イケてた時代忘れられないおばちゃんの典型、あのーいま令和ですよーwww
こんなんで人様にメイク講座してたとかギャグかな?教えてもらう立場なんだよなあ
あと根元の束感すごくて風呂入ってないように見える前髪何あれ?根元やたら浮いててバブリーで笑う
自己顕示欲爆発で人前に出るの大好きならもっと外見整えなよ 自分で、過去にアニサマ出てる発言してて
なんだか切なくて悲しくなった。
テレビから消えかけた芸人が
強がりでよく言う、過去にM1決勝出てるから!
と同じ…。 強がりはよせヨと笑われて
淋しいと答えて泣きたいの >>593
>この人の旬は2003年〜2009年位まで。
一番旬な時期の儲けを安部にアホほど搾取されたんだな。
名ばかりの代表取締役…哀れ…
そして今はAyumiに利用され…
まだ気づいてないなら、相当おめでたい。 逆に安部のおかげであれだけ儲けられたんじゃねーのって気もするけど
あいつ今どこにいるの どこにいるか知らないって前に生配信で言ってたな
Ayumi.んとこと絡むとどうしてもクラファン思い出してしまう 声優ブームやエロゲブームの時流に乗れたとは言え、よく個人事務所で実質はフリーの声優をあれだけアニメとか表にも売り出せたな 裏と表で名義一緒なのって一条和矢、山口勝平、緒方恵美あたりを思い出す 2010年以降めぼしい曲や役がなかったよな。
それまでのキャリアはホビボックスのおかげだったのかな。 拡散希望でミュートにすればいいことに気づいた
今どきそんなツイートするのこの人しかいないし バースデーライブ、会場限定観覧は昼夜各公演で1万なのか、たっけーな。 すごい昔だけどエイプリルフルールに榊原が結婚報告をして、取引先がキャンセルの出来ない贈呈品を準備していたのよ。
後日ラジオで馬鹿笑いしながら「次の仕事のギャラから引いといてw」で収めようとしていたのはひどかった覚え。
人間性はその頃からおかしいと思っていた。 いい歳してエロさが自分の武器になると思ってるって
この人の言うエロさは「下品」なだけであって「色気」はない
あと飲み会で下ネタありのおばさんってキツいです 銭ゲバな関西おばさん。
年とって恥も外聞もなくなり、躊躇なくせびるようになったな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています