>>106
適度なムッチリ感と手脚伸びてる感がちょうどいいすね。
数値みたい。
手はどうせVRだとあんまり見えないので考えないことにしてるけど、たしかに目立つんだよね。
首はむしろ短く感じていた、興味深いなあ。
VRでの身長は、気になる時とそうでもない時があるみたい。
まあ、考えてみりゃリアルであったこと無い相手なら、相対的なもんでしか無いからな。
コッチの身長だって自由なんだから。

>>105
あっちは、開発中のものすごい洋ゲーとキャラメイクしやすいコイカツに話題が集中していて
プレホは流されて終わるみたい。
オレはコイカツも嫌いじゃないけど、主食はプレホのキャラメイクのほうが性に合ってるっぽい。
洋ゲーは服も柔肉もタッチで変形するスゴイヤツで、あれでモーションでも反応されたらかなりのものになりそう。
なんとかならないかな、本編で出来てスタジオで出来ないってのがどうにも…