前スレ>958でCharaLockOnに付属のIBLを使用すると
胸周りの汁が表示されなくなり、しかし、IBL.dllの修正不可と言っていましたが、
修正方法がわかりました
汁胸マテリアルのRenderQueue値を3000->2450にします

0.PlayHomeStudio64bit_Data\resources.assetsをバックアップ
1.PlayHomeStudio64bit_Data\resources.assetsをSB3UV1.9.11以上で開く
2.Animatorタブのp_cf_animをダブルクリック

3.画像のcf_O_mnpa下のSkinnedMeshRendererをクリック
4.マテリアルにNewMozMaterial 2001とNewMozMaterial 3999が
指定されていますが、それをcf_siru_mune_00とcf_siru_mune_01に変更します
https://images2.imgbox.com/58/3d/x0oDYdef_o.png

5.Materialsのcf_siru_mune_00とcf_siru_mune_01のCustomRenderQを
3000から2450へ変更します
https://images2.imgbox.com/73/43/Vt86BqcE_o.png

6. 4.でした変更を元に戻します
cf_siru_mune_00 -> NewMozMaterial 2001
cf_siru_mune_01 -> NewMozMaterial 3999

7.File->Save.unity3d

本編用はPlayHome64bit_Data\resources.assetsで同じ要領の修正ですが、
修正してみてはいません。上手くいくかもですが何かバグるかもです
やってみる場合はバックアップしてからお願いします