例えば、補正値をN (0〜1で初期値0.5) として
[Fertility]^(2/N)÷100^(2/N) × [1回のボテ腹量] を内部的に蓄積して、[ボテ腹の最大値]を突破したら進捗度を無視して強制受精する
という挙動だと、以下画像のような必要回数になります

ttps://i.imgur.com/ZfpYNbC.png
(各表の隅に書いてある強さ÷100が補正値だと思って下さい)

・補正値が初期値だとFertilityがデフォの値ではそこまで必要回数に差が出ない
・Fertility0とFertility100の挙動を保ちつつ、1〜99の間で明確に差を出す
・補正値を1に近づけることでFertilityの影響による差を大きくする
だいたいこんな目的になってます

ただこれだとNが0のときや限りなく0に近いときにオーバーフローすると思われるんで、
0.05以下はこのオプションを無効と看做すとか、別の計算にしないといけませんが…