KKVMD Play Plugin の更新です。

KKVMDPlayPlugin v0.1.8
https://mega.nz/file/8J4wjSrR#Dp7oizYzHwiDwvwntMt9uMp_hVHkJiyRNPtFVqk0AOs
- MMD関連のファイルの基準ディレクトリの設定オプションの追加 (MMDData > MMDDataBaseDir)
- GC Allocメモリーについてのパフォーマンス・チューニング
- 捩じり(x腕捩/x手捩)ボーンの暫定実装
- ギャグ目のキャッシュ無効化のオプションを再開 (CacheGagEyesTexture=false)

GCは調べたけどどうもバニラの時点でだいぶ頻繁に発生している模様。
GC削減のための実験的FIXを作ってみたけど完全になくすのはまあ無理だと思う。

KK_Fix_ReduceGC v0.0.1
https://mega.nz/file/IURCGKTD#DjT1xb1R6r4gD63bt_RIcsJu02SYdYH12qBntWnTkW0

バニラのCharaStudioで5キャラ出すと、250KB/1フレームくらいのGC Allocがあるので、大体2秒(120フレーム=>30MB)に一回くらいGCが発生する。
これを40KB/1フレームくらいまでは減らして大体12〜13秒に一回くらいに。
(MODがGC Allocをたくさん作っていたらGC間隔はもっと短くなり、1GCあたりの時間は伸びる)。

例によってダークネスのCharaStudioだと動かない可能性あり。