確認ありがとうございます
特にResourceUnloadOptimizations改が役立ったようで嬉しく思います
PantyRobberも問題は残るようですが、ちかりん召喚自体は動作しているみたいですね
NPCの行動がリセットされるのも、本来は時間帯変化して固定ヒロインとのシナリオが作動するルーチンや
アクションポイントを選択して、別の場所に飛ばされるルーチンを真似ているので、
NPCのリセットが効いてしまうんでしょうね
他にも実はシーンのFadeを実行すると何故かハングしたり(SceneFadeとFadeがあって、Fadeだと問題ない)
固定ヒロインでのシナリオ中での(操作できないタイプの)Hシーンを真似するとハングしたり、
なかなか難しくて難航しています
ちなみにちかりんの召喚は、
Program.Transfer.Create(true, Command.CharaMobCreate, new string[] { "0", "custom/presets_f_00.unity3d", "ill_Default_Female" });
といったコマンドでアセットファイルを指定する形なので、
外部PNGを召喚するようにするには何らかのトリックが必要そうです
まあkPlugとかでバディ召喚やってるんで、可能なんでしょうけどね
あと、音声とかも具体的に性格別のアセットを
Program.Transfer.Voice(new string[] { "0", "sound/data/pcm/c08/adm/00.unity3d", "adm_03_08_004" })
といった感じで指定しなきゃいけないので
DLCのキャラはファイルが違ったりするし、意外と面倒なんですよね
ただ面白そうではあるので、そのうち挑戦してみたいと思います
ちなみに声の高さは喋っているキャラに応じて自動制御されるので凄いと思いました
プレイヤーのパラメタ保存はExtensibleSaveFormatで行っているのですが
なぜか読み込むとnullになって読み込まれず困っていたりします
女の子のパラメタ保存は今まで普通にやっていて問題ないんですが
プレイヤーのパラメタ保存はKK_BecomeTrapくらいしかサンプルがないんですよね
まあ最悪はファイル保存にしますかね