コイカツ!MODスレ Part 25【Illusion/イリュージョン】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>970が立てる、次スレが立つまで書き込みは自重して下さい
>>970が踏み逃げして他の人が立てる場合は宣言してからスレ立てお願いします
■公式サイト
┣http://www.illusion.jp/preview/koikatu/index.php
■キャラメイク体験版ダウンロード
┣http://sample9.dmm.co.jp/mono/pcgame/512iln108/512iln108t.zip
■公式ロダ
http://up.illusion.jp/koikatu_upload/chara/
★関連スレ
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https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1595216498/
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★前スレ
コイカツ!MODスレ Part 24【Illusion/イリュージョン】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1593653785/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured kplug導入した際のレズセってどうやったら始まるの?
一応説明書にはAlt+Lって書いてあるけど、Altおしながら女の子にカーソル合わせてL押しても
始まらなかったり、なんかいきなり始まったりで条件が分からない上に
始まったら始まったでメインの女の子と絡むから、
レズセおかずにメインの女の子とイチャコラできないんだ
あとバディとセックスってのはもう一人男を召喚できるってこと?
Iでリスト出しても女しかいないし、どこ見てもバディを出す方法が書いてないんだけど
なんか条件があるの? >>959
>KKVMDPlayEyeTextureCacheのDN専用版
ありがとうございます。作っていただいたものの方で両方カバーされて、ディスコの方にリリースされるなら、
VMDPlayPlugin ではこのバージョンを readme で参照させていただきますよ。
ちょっとコードを見せていただきましたが、参照している ObjRefKey enum 定数が違うっぽいですね。
こんな感じのを起動時に埋め込んだら自動判別できるんじゃないかと思いますがどうででしょうか?(手元だと確認できないので)
int countRefObjKey = Enum.GetNames(typeof(ChaReference.RefObjKey)).Length;
int refKeyValue_N_Gag00 = (int)Enum.Parse(typeof(ChaReference.RefObjKey), "N_Gag00");
int refKeyValue_N_Gag01 = (int)Enum.Parse(typeof(ChaReference.RefObjKey), "N_Gag01");
int refKeyValue_N_Gag02 = (int)Enum.Parse(typeof(ChaReference.RefObjKey), "N_Gag02");
bool isDarkness = false;
if (refKeyValue_N_Gag00 != 122)
{
isDarkness = true;
}
Logger.LogInfo($"RefObjKey size: {countRefObjKey}, GagXX RefObjKey Values: {refKeyValue_N_Gag00} {refKeyValue_N_Gag01} {refKeyValue_N_Gag02}, Is Darkness?: {isDarkness}");
[Info :KK_VMDPlayEyeTextureCachePlugin] RefObjKey size: 133, GagXX RefObjKey Values: 122 123 124, Is Darkness?: False >>974
確認したところちゃんとDNで機能しています
ディスコの方にも次のバージョンで目の異常がなくなることを報告しておきます
一応確認ですがその時向こうにメガ貼っても大丈夫でしょうか >>975
確認いただきありがとうございます。
>一応確認ですがその時向こうにメガ貼っても大丈夫でしょうか
はい。いいですよ。 ありがとうございます
あとうぷろだのやつは作者確認済みかつこちらが機能してまぎらわしくなるので
あとで消しておきます という訳で次スレです
コイカツ!MODスレ Part 26【Illusion/イリュージョン】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1597025073/
色々ぶん投げてあったからテンプレかなり弄ったけど
間違ってたり足りなかったら追記お願いします
あとわかりやすかったから説明用に画像勝手に拝借しちゃってめんご >>978
スレ立て乙です
画像使って頂いて寧ろ光栄です
が・・もっと分かりやすくヌルテカしてる娘のほうが分かりやすいかも
なので時間があったら別の画像も上げるようにしてみます(今年はお盆休みが無い予定なので) >>978
建て乙!色々ぶん投げたうちの一人です、ありがとうございました HF3.3のpushup1.2、Enable Pushup By Default をonにすると、脱がした時も服着てる時の設定が反映されてしまってるな。
HF3.2から更新しただけだけど、他の人は出てない? 脇毛と満毛ぼーぼーにしたら臭そうになっちゃった・・・夏場だし >>927
カスメのシェーダーに切り替えられたらいいのにな ノーマルマップも付けられない
メインテクスチャに陰影ベターなPS2時代のシェーダーなんていらねー ディスコの田舎の道っぽい新マップいいね
次の都会っぽい駅も期待だわ >>989
先行公開だったHS2のマップも来てるね
田舎の道は若干表示倍率が大きめな気がしたんだけどもどう?
ウチの娘達が小さいだけならいいんだけど海外勢が日本の建物の大きさを誤解している可能性もあるので >>990
ほんとだ、うちの八尺様でちょうどいいレベルにでかいマップな気がする >>990
時に気にしてなかったけど言われてみればデカイ気がする
まあ十分脳内保管で補えるレベルかな マップサイズにあわせてキャラの拡縮やらんの?
スタジオこそ、そういうこだわりをしないとダメだろって思うほうなんだが >>991
>>992
ちょっと様子を見てタイミングがあれば作者氏に提案してみるすわ >>993
いやフリーH用の追加マップの話なんすよ いいっすな 新マップ
ちなみにzipmodって普通に解凍してドラッグしても適応されるのね 当たり前か >>995
あぁフリーか、そりゃすまんかった
その為だけに調整してもいいけど、さすがにちょっと面倒ですな フリーマップはVRでやると最初の立ち位置使えないのなんとかならんだろうか >>997
単純にモデリングとHポイントの座標を同じ倍率で表示倍率変更すればいいって話なら割と簡単そうではあるんだけど、建物の表示倍率変えたらポジションはズレたままとかだと大変そう このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 19日 15時間 41分 58秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。