>>382
違うよ。
そもそも3Dのモデルは多面体を組み合わせた立体のメッシュ状の表面にテクスチャを
貼り合わせてできてる。スライダーで数値を変えると、その立体の該当部位の頂点が
移動して形が変わるわけ。
ABMXってmodは、もともと調整可能な部位以外も、調整可能になる。
たとえばデフォルトの「頭」の数値を変えると、頭部と首の上部の大きさが変わる。
いくら「首」を細くしても、上部に太い部分が残るのはこれが理由だが、ABMXを
使えば頭部のみと首のみの大きさ(長さ・太さ)を別個に調整できるようになる。
調整後の造形はそのままpngに記録されるし、読み込めばmodによる調整がそのまま
ロードされる。

説明面倒くさいからこれで理解できなければ諦めてください。