ハニーセレクト2リビドー SSスレ part5
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ここはハニーセレクト2リビドーのSSやキャラカードなどの画像スレです
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>341
もっとこうしたいけどうまく行かないとかじゃなくて自分で不満な部分がないならいいんじゃないかな
ここはSS貼らないでご高説垂れてくるナイスガイ結構いるからあんま参考にならないZE コイカツのメイクはもうちょっと自由度あるのにな
やっぱりリアルだと難しいのか コイカツでリアル風の顔バランス作ろうとしたら自由度がほぼ無いのと真逆の現象でしょうな >>341
自分はハニセレから始めたんだけどエロの力ってすごいもんで右も左もわからないところからなんとか調べていつのまにかできるようになったよ
あとはpixivやDiscordなどで他の人の作品を見たりシーンデータをいただいてどういうモーションをつけてるのか研究したり
アドバイスになってなかったらごめん笑 >>341
悪くないですよ。
女の子が可愛かったら評価が上がると思います。 >>281
光浦靖子というコテハンにしてください。 台風やだねぇ〜。
テレワークだから通勤に影響はないけど。
https://imgur.com/vun9UDU.jpg >>342
ライティングの設定難しすぐる
まず初めにどの値を弄ることから始めたら良いのやら…?
>>348
この子、可愛くないのか…?
休日2日かけて頑張って作ったのですが
ここをこうしたら可愛くなるよ、みたいなアドバイスがあれば教えてほしいです >>351
みんな好きな感じは違うから、あんまり気にしなくていいよ 前に仲間由紀恵の20代前半アイドルデビュー時代を
モチーフに作っててイマイチと思ったが
作ってて使うの?何か性欲が失ったが今も作ってたら同じだ。
ここまでで放置だ。
http://get.secret.jp/pt/file/1600862786.jpg 猫目で鼻大きめで眉も太くて顔長めという特徴だが
作ってて性欲落ちた。 >>354
いや、すばらしい!人間の顔になっている! 道着使ってる人あんまり見ないな。
そもそも道着の前にもっと入れるべき服あるだろ、と言いたいけど。
https://i.imgur.com/aNMzrUK.jpg スロットまどマギ叛逆をモチーフでないが
美樹さやかを似た感じに美少女的にすると使えるキャラになるかと
手直し作りしてたらこうなった。
http://get.secret.jp/pt/file/1600866778.jpg シャチークキャラはポージングで化けるから油断できない シャチクの造形ってだまし絵に近いんだよ
ぱっと見しわにしか見えないけど、ある角度から見ると絵になるって奴あるじゃん
あれと考え方同じ
一方向からしか見ないという思考だから成り立ってる
何でこういう物の見かたになったのかという生い立ちは多分学者さんの資料になると思う もしかすると、脳が物体を動きでとらえてるんじゃ無くて
コマで写真のようにとらえているのかもしれない
ブラックジャックだか何かでそういうのを見た記憶がある
本人はそれが当たり前だからなんとも思わない >>341
よく出来てるんじゃないか?
俺が似たような感じで作ってみると
全体的にのっぺりした感じになっちまう・・・
https://i.imgur.com/d6ChwJz.jpg >>364
うーむ
女の子のデザインは良く出来てるとは思うし、公式アップロダのキャラカード群と比べても上位に入るレベルの完成度だとは思うが、
俺の個人的な嗜好には合わない…
もっとこうハリウッド女優のように、卵のようにシャープな丸みを帯びた細い顔、
高い鼻、しっかりした顎、切れ長の目が個人的には好きだ
そういう顔って、需要がないんだろうか? 日本だと彫りが深い美人な女優顔より可愛いロリ顔作った時の方が視聴回数といいねが多い傾向あるね
わざと大袈裟に乳デカやケツデカを作ると今度は外国人が食いついてくる
好みはほんと人それぞれなんだなって興味深い >>369
パンおじが協力的だからって何楽しそうに和姦してんだコラ モデルみたいな美形よりリアルなチョイブサのほうが好き まあまあおじさん、やっときたか。
日の丸構図じゃなくなって、「まあまあ」になったね。
早朝からお疲れちゃん。 >>359
コイツって劇画かラブドール以外のアニメ顔を”ホラー”呼ばわりしてんだよな。
オカマがー、てめーなんてな あんとき××されてりゃよかったんだよ
この変態野郎!(踊る捜査線 椅子次元爆弾での和久さんのセリフ)
>>362
前から思ってたが別なヤツのこと、劇画・リアルドール系でシーン作ってるヤツは
似てる角度だけをシーンにしてるだけで全体では似なさ過ぎると言ってんじゃないか?
昨日の美樹さやか美少女に修正した版の前・横・斜め・下方向(Hモーションのため)
でこんなでオカシクないだろ。
ホラーと書くヤツは変態野郎!
http://get.secret.jp/pt/file/1600943849.jpg 前にも書いたがHゲームなので作りとして
Hモーションのときの顔の視点がキチンとキャラの顔が
浮き出るようにするのを優先にしている。
正面だけ良いとHモーションで目が笑って頬が膨れて
オカメ・おたふくみたいな顔になって
全然キャラの感じがしないになるだろ。 >>375
キャベツ?
まったく意味不明でワケわかんないんだよな。
もしかして自分でアニメ顔を作ってウマくいかないんで
オレは割合よく作ってんでケチつけてるとしか思えないな。
何回も練習して上手になりなさい。 頭にたいして身体デカくない?
アニメ型なら頭少しデカくするでしょ
まどマギならなおさら
リアル系にしても頭小さい
シャチク系ならそれで正解なのか? もう「普通」をわかってくれとは言わん
造形的な意味合いで
シャチクの言わんとすることは理解出来る
やっぱりだまし絵的な感覚だよね
お札に折り目入れて笑い顔にしたりする遊びと同じ
でもそれは今回のリアルフェイスでは向いてない技法なんだわ >>374
全てがチャイルド・プレイのチャッキーにしか見えない >>366
ほんとに好みって人それぞれだからね
俺の場合いわゆる「濃い」より「薄い」顔の方が好みだし
グラマラスよりスレンダーのほうが〜、なんですよね
なので、ああなっちゃうw 自分も薄くてスレンダーな娘好きだなー
あとあまりモデル体型すぎるのも嫌だからボーンいじって胴長にしてる >>381
一般的に「普通」というならラブドールでなくまったく写真と見間違う
「人間」そのものの造形になるだろ。
「普通」の意味が違ってるだろ。
リアル系をシリコマ製のラブドールみたいな造形を好む派みたいだが
んな自己趣味なもんを人に押し付けてラブドール系でないのは悪いとかいってなよ。
いかにもマニア的でございますってな、根が暗い性格だな。 >>381
海外から60万くらいかのシリンコ・リアルドール買った方がいいんじゃないか?
ホールは市販のモノを脱着して使って色んな穴を楽しめるそーな。 シリアナ製とかはどーでもいいが
キャラローダで何かのキャラに似せてるモノが多いだろ。
これは何を示してるかと言うと
ゲーム買う人は実物系・アニメ系・ゲーム系など自分が好きなキャラを
Hモーションさせたいから。
独自の架空キャラなんか作っても大多数の人は興味を示さないだろ。
見てもランキング票は10人くらいだ。
実在のキャラに似せることができないとゲームを買う人が減るということに繋がる。 キャー怒ったー
まあ別にシャチクを正常にしてあげようとかそんなこと思ってないから
好きなキャラクター作って好きに抜いてくんな
でもここに載せるって事は、何らか人に認められたいんだろ?
おつらいでしょう
おつらぁい >>393
AVの方が生身の人間だから正常だろ。
パソコンの2次元環境で3次元的画のシリコン・ラブドールみたいなのが
精巧に造形できるのが正常ってのは一般的におかしいだろ。
CGとして実物系かアニメ・ゲームかラブドールか、どれ取っても妄想世界の住人だな。 海原雄山がフランス料理の食前酒にスコッチを飲んでも構わない
と言ってるだろ。
チリコン製ラブドールを造形しようがアニメだろうが実物系だろうが
なんでもいいだろ。
ラブドールはオレはツマラン。 前に作りかけて放ってたの思い出させやがって
ttp://www.gz-loader.com/polygon/data/1564157058/org/image1600960287.jpg もう諦めて最後にキャラを左右視点をかえてチェックしたのだが
キャラメイクだときちんと視線が追尾してくれることに気づいた。
なんでスタジオはうまく追尾しないのだろう。
https://imgur.com/skROzar.jpg >>204
VRでヤり倒させてもらったよ
ありがとう >>399
どういたしまして!
VRでやるのも楽しそうだね
3080が届いたらどれくらい快適になるか試してみようかな 今日は実物系、篠田の手直しモノ。
指原を作ってる人が今一歩イマイチっての同感。
芸能人は時期によって髪型・化粧・1年歳取るこどに顔に年季入ってくる(オバン化)
何年目頃と絞らないと作りが混乱してイマイチのスパイラルになってくるようだ。
http://get.secret.jp/pt/file/1601030749.jpg >>402
とりあえず頭下半分をもっと後ろに引っ込めような >>403
お前好みの毛想で整えてる「ラブドール」じゃねーんだぞ。
実物系は人によって下半分、アゴが少し出てるという人相がある。
少し引っ込めた方がいいみたいだが
派なん分も引っ込めたら別人だわ、このシリコン野郎が。 ラブドールみてーなの気持ちワルーわ。
勝った日との半分以上は何か調子が狂う。
実物系かアニメ顔が過半数を占めるだろ。
削除されない非公式キャラアップでそうなってるだろ。 酒のみながらなんで文字変換間違えてら
ゲーム買った人の半分以上は何か調子が狂うってんだろ。
実物系かアニメ顔が過半数を占めてるだろ。
削除されない非公式キャラアップがそうなってるだろ。 >>407
根の暗いヤツはこーだからな。
根暗ら変態ラブドール野郎ーw >>403
グラビアの斜め顔だと画像右の斜め視点くらいの幅で写ってんだよ。
本人の顔は下半分が出ているってことなんだろ。 画像を立体に起こす際にはある程度想像で補わざるを得ないけど、そこは最低限、
頭蓋骨の構造とかの知識が必要になってくると思うんだ。
構造的にあり得ない形状はやっぱりあり得ない。 >>403
違った。変だなと思ったら真ん中の横顔は正面向きでなく、
やや上向きのため顔下半分が出ているように見えてる。
顔を水平位置に直したSSでは顔下半分は出ていない。
http://get.secret.jp/pt/file/1601033286.jpg ということで>>411は骨格構造はいいが顔向きの位置違いでハズレだ。
よく見ましょう。 >>411
骨格やたまに講釈しているが
間違っていることが今、発覚したな。
人は完全じゃない。撮影位置でズレているだけである。
キミの欠点は 自分の講釈して書いてることが完全だと思ってるんじゃないか?
オウサンショウウオ。 ラブドール野郎から講釈なんざいい加減で
所詮はドールという架空の顔・骨格・体型という自分の理想モンで
そんな人体は有り得ん。
多数のゲーム買ってる人らからは嫌われるな。
せいぜいラブドール同士の少数しかいない。
多数の人はこんなトコ見ないし、キャラもアゲないのがホントのとこだとな。
講釈との仕方の欠点直せよ。 ラブドールのアメコミなのか劇画なのか
んなもん実物系・アニメ系・ゲーム系のキャラに似せようとする目的で
ゲーム買ってる大多数の人から見たら 注目なんかされるワケがない。
同志的なのが数人ココにいるくらいか。
永遠の壁打ちになるのは当たり前のオウサンショウウオだな。
ココ見たら大多数がこう思うと代弁的。 ワイは実物の人間に似せようと思って作ってるんだけど、君からはそう見えないってことかな?
あとオウサンショウウオじゃなくてオオサンショウウオな。
わざと間違えてるのか知らんけど。 当然、ワザとだ。
CGで架空キャラ(既存キャラでも同じことが起きる)を作るというのは
気付かないうちに自分の理想像が入っていることに気付かないのか?
ちなみに最初の頃、まどマギのホムラ作ったとき、顔はどうあれ
年齢が18歳くらいになってるのは自分の理想が表れているためだな。
誰でも有り得ることで普通ってことでいいいんじゃないか。 >>420
いや、>>418で言ってるのは多分ワイのことやで。
ここを見ているようなごく一部の変な人たちを除いて、ゲームを買った大多数に支持される、
素晴らしい技量を持つシャチークさんと比較して、ワイの作るラブドールキャラは数人の
同志以外からは見向きもされないってことらしい。
ワイの作ってるキャラの画像がラブドールに似てると言われても別に悪い気はしないけどね。
絶対に実物と同じにならない制約のある中で、いかに実物に近づけるかを志向してるって
意味では、ラブドールもワイのキャラも同じだからね。 >>402
いつも思ってたんだけどさ、体の骨格は割ときれいにつくってるのに顔は特徴的だよね。
体も数値いじってるの? なぜわざと間違えてわざわざ読みにくい文章にするの? クセが強いという意味ではヘタウマの違いはあれど両者とも似ている >>412
これが人間の骨格してるって笑うところ?
地球人じゃないっていうならなるほどなぁと思うw >>412
正面と斜めからなら鷲鼻で済むけど
横顔の鼻の形状はどう見てもおかしいよ お腹痛いのに!
ttp://www.gz-loader.com/polygon/data/1564157058/org/image1601041746.jpg ラブドールのアメコミとか劇画ってのが
どんなものか想像が出来ないし
多分俺たちと見えているものが違うんじゃないかなあ
なんでアニメキャラはあんな極端な顔になるんだろ? >>429の指摘はそのとおり、まだ整理されてない部分の残りだ。
>>428はラブドール野郎だな。
得意な顔が実際とかけ離れ過ぎて理想像なのを妄想したCGを作ってろや。 ああ、そうか。
間違えてた。
ラブドールのアメコミ⇒骨さん
劇画⇒これが俺か?w
ほい劇画。
https://imgur.com/yEVNFdL.jpg まず暴言はやめよう。
やめても今まで吐いた暴言は消えないけどな。 >得意な顔が実際とかけ離れ過ぎて理想像なのを妄想したCGを作ってろや。
こういうの盛大なブーメランって言うんでしょ
ボクは知ってるんだw >>434
劇画?ラブドールにしか見えない。
アメコミはラブドールというよりそのまんまアメコミ。 >>439 おお。回答ありがとう。俺がラブドールかw
>>437 でも等身は変わらず、キャプ翼じゃないかなw
まぁ、なんと呼ばれようが構わないね。
https://imgur.com/5iWFtBM.jpg 今度発売のDXにしても元々キャラ顔はラブドールみたいなんだから
ゲームに準じて独自キャラを作ればラブドール増産になるのは当たり前だろ。
顔メイクだから実物系・アニメ系と色々できるのがオモシロい。
オリジナルになるラブドール顔しか作れなかったとしたらこのゲーム買わねーよ。 斜め80度や真横顔で勝負できる奴はなかなかいないここは実際の骨格意識してもなかなかかわいくはならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています