https://i.imgur.com/BLclCO1.png
拾ったキャラの舌がたまにこんな感じのがあるんだが、
口のmaterialEditor開くとMainTexやらTextureが当たり前だが弄られてる
それはいいんだけどこのキャラ読み込んだあと他のキャラ読み込むと、

https://i.imgur.com/ZDbiNop.png
こんな感じに白くなってタイトル戻るなりしないとずっとこのままになってまうんだが
キャラメイクでもスタジオでも同じ
ほんでスタジオだと、例えば4人表示させて1枚目の舌のキャラを1人と入れ替えると全員この舌になるんだよね
そして違う舌弄ってない別のキャラに入れ替えると白くなってまう
多分弄ってるキャラはそっちが優先されて白くならない感じなんだけど何の仕様かさっぱりわからんのだけど誰かわからんかね
環境はHF3.3とFix14.3に更新してあるだけ