>>412
過去スレの追加方法は拾ってきたから頑張って
>まずabdata/h/common以下のファイルをabdata/vr/common以下にコピーすると、ポイントは出るけど選択できない状態になります
>これをSB3UGで編集して、AnimatorのHPoint_で始まるやつ開いて、その中のwallとかのHPointDataごとにあるcollider直下それぞれにMonoBehaviour [VRPoint]がある状態にしてやればVRで選択できました
>このVRPointは定義だけで実際の中身はないデータと思われ、本編とかのVR対応してるマップからどれでもいいのでWorkspace経由でコピーすればOKでした

>ただポイントの数が多いと手作業だと大変なのでScript活用すると楽になると思います
>自分はMergeMonobehaviourの行をもとにしてframeIdが2から始まって3ずつ増えてく形にしたものを作ってやりました
>もっと楽な方法あったら知りたい…