SB3UGS_v21.2でサンシャインのabdata/h/anim下にある02_01_00.unity3dを開く。
animator controllerをFBXでエクスポートする。
FBXをunity5.6でインポートする。
animファイルが参照してるp_cm_body_00のパスをAssets/Illusion/assetbundle/chara/base/p_cf_body_00に変更する。
animator controllerの依存性を保ったままunity3dに圧縮する。圧縮したunity3dをabdata/h/anim下に突っ込む。
abdata/h/list下にあるunity3dの体位リストをSB3UGSで編集してさっき突っ込んだunity3dを参照する。
これは夢の話なので不十分だし詳しく聞かれてもわからないので質問はしないでほしい。
この夢を見るのに役立った資料は↓
ttps://docs.google.com/presentation/d/e/2PACX-1vSY4Pr4D_vRdOApal1v7o_sKqkhe0ccDJRoJ8rSILjfF6SoCoIBmbUmSnciSrvVGxG2PfF9TL2f5-60/pub?slide=id.gc6fa3c898_0_0