0511名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 16a9-cXMt)
2021/11/17(水) 20:36:15.42ID:Q21z2Jtx0言葉足らずだったな。
例えば、ボディのメッシュの頂点を増やしてハイポリ化することを想定してみてくれ。
ボディのメッシュを改造したいので、obj形式でエクスポートする。
本来なら、そのobjファイルをサードパーティ製のツールに取り込んでいろいろ加工するわけだが、
今回はなにもせずに、そのobjをそのままインポートし直す。
すると、本体ではマンコと乳首の形が固定されてて色も変更もできなくなっているんだ。
この現象ってのはインポートかエクスポートが完全にできてないということに起因するわけだが、
SB3Uは子要素を持ってるメッシュをエクスポートできるのか否か知りたい。
また、できるなら方法を知りたい。
通常の方法や、その他の方法もいろいろやって試した。
monobehevierファイルが鍵を握ってそうな気もするが、SB3Uはこのファイルがないんだよね。