>>977
分かりづらくて申し訳ないです
ウマのカードで目の周りを弄ってるんですが、原作ゲームのビューア(キャラ毎のポーズで正面視線固定・体を縦軸中心に360度回転できるもの)だと
体を横側に向けても瞳が完全に寄り切らずに残るよう設定されているようでその瞳の動きを再現したいと思ってます

https://i.imgur.com/rvG2Yud.png

画像の上1(正対)から右回りに回転させてるんですが、上2でまず右瞳が目頭に接触して固定、上3で左瞳が目尻に接触して固定、
その後は両瞳とも固定されたまま(上4)となって瞳の動きに制限が掛かっています
一番下はコイカツの瞳で、カメラ目線だと瞳が完全に寄り切ってしまいます
原作の瞳のように全部寄せ切らなくても正面視線は維持出来てるように見えて私としてはとても好みな動きなのでこれを改善したいと考えてます
スタジオだと視線はある程度操作可能ですが、瞳ごとには操作できないようなので…