ハニーセレクト2 リビドー MODスレ13
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※前スレ
ハニーセレクト2 リビドー MODスレ12
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1646186582/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>191
ABMXのBodyTopのOffsetのYを0に戻す スカートのFK動かせるけどBone上げても3〜4cmぐらいしか変わらん
結局その辺の頂点でウェイトが無くなるからね >>190
このシーンデータ欲しいです、、
凄く素晴らしいです。 >>188
ZIPMODのアイテムリストの中に作者IDの項目があって、
スタジオアイテムのリストはID番号の早い順に表示される。
(未来含む)すべてのZIPMODを展開→番号手直しが必要なので検索MOD使うしかないと思う。 スタジオで男キャラ(NGSS)の「状態」タブを開くとBodyのシェーダーがデフォルトに戻っちゃうのはおま環でしょうか?
致命的な問題ではないんですが都度マテリアルシェーダーで修正するのが地味にめんどくさくて。 Attic Bedroomこのマップ入れたら他のマップMallとかonsenマップとかバグったから外したなぜだ VNGEでコーディネートの変更をシーン毎に変えることはできますか?
確か2年ほど前にここのスレで、設定ファイルを変えることで実現できた方がいた記憶があるのですが、、 >>200
おお!なるほど!
と思いとりあえずNodes Constで繋いでみたけど、んーー…
https://i.imgur.com/GNQaMlg.jpg
右:アイテム ピラミッド(親)とスカートFK(子)を繋いで上に上げた方
左:自前でスカートモデル弄った方
>>193が言ってるウエイトの意味が実感できました >>196
そうなってるんですね・・・検索つかいますわ ディスコに3日前にポーズデータ上がってるんだけど、unzipしたらpngになってるんだけど、pngをポーズとして読み込めるプラグイン的なもの出てるの??
試しにスタジオシーンとして読んでやったけど、当然読めなかった。 グラフィックMODのプリセットって固定する方法ないです?
立ち上げた時とかシーン変えた時とか初期化しちゃうんですが >>207
defaultって名前つけてプリセットを保存する >>204
ありがとう!!
やっぱりこういうのがあったのね。 どうせ融合するならMutation使えばいいのにって思うのだけれど、あんま使っている人いないよね
海外だとちらほら見るようになってきたけんど ムタティションは使い方がよく分からん
融合は分かりやすいからみんな使うのよ そうだよね。ちょっと難しいよね。
mix sliderはまだしも、mix AMBXの概念が分かってたら手動で良いところどりできるだろうし ミューテーションって読むとほーんって感じだけど
ムタチオンって読むと小池一夫的なエロさを感じる。 そりゃエレクチオンや。
アクセサリ枠の光る淫紋を装着すると関節補正が効かなくなるのが分かってがっかり… >>217
体にはっついてて調整できないタイプの方?
ただの板のタイプの方は平気だから >>215
一方で、スタジオで骨いじってキャラメイクするような人は使わないってことね
書きたいこと抜けてたごめんご スクショってpngで出るけど、jpg出力にすることできる? ディスコのFKIKキャラ見たら
前にスタジオアイテムなキャラとNodesで普通のキャラのボーンとすべて関連付けしようとしたの思い出した
数値のスライド調整ができないNodesの不便さに断念したんだよなぁ… >>221
Pluginはない。未だにXnviewの右クリック使ってる。 体位全解放MODを入れたのですが、本編でシャワー覗き、トイレ覗きが出てきません。
覗き系はMODで解放できないのですか? log見てたら
かおすさくらさんのMODが一部sideloaderのたぶん他の人のMODと競合してスキップされてた
同じものかと思って中見るとサイズが微妙に違う
でもメッシュとかテクスチャマテリアル全部同じに見えた
必要なMODとして他人のも入れてMOD名だけ変えてる? >>225
ルーナ プリンセスってやつ?
頭表示されないんだけど >>223
ないんですね。自分はHoneyviewというアプリのイメージ変換でやっております
ありがとう かおすさくらさんのMODはsideloader内に全角文字のフォルダを作ってるからちゃんと動くか不安になる。
まぁ、自分で半角に直せば良いんだろうけど。 >>226
中見たらLIST間違ってるぽいね
修正してみるか 変えたら頭出てきた
SB3U使えない人はフォルダとファイル名にxyth24_を付け足すといい↓
abdata\chara\xyth24_lunafreya\xyth24_lunafreya_head.unity3d
abdata\chara\xyth24_lunafreya\xyth24_lunafreya_hair.unity3d
abdata\chara\xyth24_lunafreya\xyth24_lunafreya_textures.unity3d
zipmodにしてもいいけど再配布になるか おぉ、顔出ました。
ただ、xyth24のmodって無料のやつなんすかね xyth24のぶっこ抜きって有料のイメージしかない おおう。勇気あるなぁ。
ハニセレのルートより上位にあるフォルダだけ気をつければよかったのか。 自己責任前提でのレス
>xyth24のmod
AI少女のmodでよければ、abdata以下の直導入方式の無料modはあった。
HS2に移行してからは、無料のものはない。
>かおすakaヴァンパイア氏の全角フォルダ
234さんほどではないが、面倒くさがりな自分も平仮名のまま導入。
問題起こったら、そこだけ一時退避しようと構えている。
他のmodの人で、半角でもIDやcab値など被っているzipmodは過去存在し
起動が異常になったので、その時は後発を排除した。 すまん。自己レス。
Xyth24_Aqua.zipmodのみあった。 kkmanagerを導入した所、スタジオ用のmodが入ってなかったのですが、
betterなんとかから全部落とさないといけないのでしょうか?
それともダウンロード時にチェックボックスの漏れなどミスがあったのでしょうか? スタジオ用のMODってスタジオアイテムのことならBetterなんとか入れてもKKMだから同じ
全て入ってるわけじゃないから探して個別に落とさないといけない物もあるよ modてんこ盛りシーンの読み込みでCPUコア6→8で体感変わるかな?
ryzen3600→5700X考えてるんだけども・・ SATASSDからNVMEにしたときはハニセレで体感わからんかったわ >>241
読み込んでる時のリソースモニタしてCPUがボトルネックになってるか調べてみたら?
おそらくメモリグラボに比べたらほとんど影響してないと思うが 重いシーンのロード時間はメモリが最重要やな。
64Gと16Gじゃ、連続オナニー1回目と3回目くらい早さ違うで >>244
CPUがボトルネックになってるってどうやってわかります?
タスクマネージャー見てもCPU遊んでる感じ
メモリは32G GPUはRTX2070Sです >>246
タスクマネージャーで見て遊んでるならCPU強化しても意味ないね HS1は6スレッドしか使用していなかった
HS2も同じなら6→8コアはシングルの性能がかなり上がっていないと体感できないかも
6コアでSMT offのほうが効果あるかもしれん この際Ryzen 7 5800X3D に交換してみたら?
いまのとこ最強のゲーム性能らしいから CPUキャッシュはこのゲームでも効いてくるかもね
最近シーン拾ってもVRAM8G超えてたりみんなスペック上げてるんだなと思う MOD 使ってない公式シーンのほうが
アイテムやキャラをこれでもかとぶっ込んでて
かえって重かったり
テロか!と思うようなのもたまにあるよな skintexmodでアニメ化するとラインがくっきりするのに加えて顔や体の一部に影みたいな表現出るよね?
ラインのくっきりは残しつつ、顔や体に現れる影のみを消す事ってできる? >>251
あるなー
あとロードにえらい時間掛かるシーンデータもあって数分待ってスフィアだらけの何かが表示される
まぁスフィアだらけなのはウチがHS2無印のみだからだけど シーンとか風景は最低限で軽量化したヌルヌルピストンが需要あるとおもわれる
何も考えず自PCがカクカクになるまで盛り盛りしてるゴミシーンは簡便してほしい
獣姦やらゴブリン系やら無理やり系が個人的に最高 重くなるシーンはライトが多いのとやはりNGSSとキャラ数かな・・・
これ全部合わせるととんでもない重さになるよね
RTX4080とか出たらヌルヌルになるんだろうかw >>256
次世代ハイスペックは電気代がエグいらしい
これから電気代が高騰していくと思うから暖房GPUは考えものだよね Character Morpherってどういうプラグインか分かりやすく教えてくれませんか?
英語の説明を翻訳してもよく分からない >>258
俺は使ったことないが、キャラメイクの複数の項目を一つのスライダーで大まかに調整できる機能だと思われる。 NGSSキャラのシーンいじってると首と身体の色がいつの間にか、くっきりと全然違う色になってて、キャラ入れ替えしようが絶対に戻らないやつ何なんだろう。 >>258
ググったら何かのブログにレビューあってそれ読んでイラネした記憶
コイカツの話だったけど 任意の固定した体型に一発変換できるやつかと思ってた
本編遊べる程度の体型に複数キャラ揃えるときとかに使えそうだなーと思ったが
前提がBepin18以上だったからスルーした おーメジャーの壁modきてる。
でもこれで測るとキャラメイクのheight barや measurementでの測定より2〜3cm小さくなる気が。 measurementは実は5%増しの数値が出てるという罠があってだな >>266
なんだと!?笑
height bar も5%増しなのですか? 5%大きくなるっていってもVRでプレイしない限り別に関係ないけどね
しかもハニセレ2のボディは足が長くて相対的に10%ぐらい体幹が小さいから、そういうの考え出すと訳分かんなくなる なるほどぅ。となると、このメジャー壁の身長目盛も正しくなさそうだね笑
気にしないことにしよう。 新PushUp、強力なサラシ作れて楽しいんだけど、
ブラの有り無し入れ替えてたらバグってるような…… 包茎ちんちんのMODありますか?
スタジオ?じゃなく通常のエロシーンで使えるやつ 今月から、このゲーム始めました。
女の髪全体、指先、背中、これら全部にぶっかけるには、なにか特別なmodが必要なのでしょうか?
バニラでプレイしてて思ったのは、顔は汁まみれなのに髪の毛は無傷ってのがスゲー不自然って思ったゆえ。
よろしくお願いします。 本編も遊んでる人に聞きたいのだけど、HoohさんのMallマップ使えている人いますか?
作者ページにはMain-Gameも表示されているから本編でも使えるはずなんだけど出てこない。 >>274
先ちょいムケのはhoohさんのがあったと思うけど真性は見たこと無いね 包茎チンコMODを求めるお友達は、やっぱり包茎なのか、それとも子供時代のノスタルジーに
浸りたいズルムケおじさんなのか・・・ https://imgur.com/gallery/oss2OBq
カラーマップの説明サイトどこかにありませんか?
これ、番号の順番とかどうやって決まってるんだろう >>273
pushup2はキャラ変えたり起動し直すとadvanced modeのチェックが勝手に外れません? 新PushUpは入れるべき?何の機能が増えたのかよくわからんでござる 新pushupはadvanced modeで細かい設定弄れるので、バストサイズ大きくて着衣時に見た目が悪い服装でも修正できていいですけど、そのadvanceがリセットされるので意味ないという・・・
導入しても以前の設定はそのままなので、導入自体は問題なさそうですよ Advanced mode使ってみたけど、キャラメイク・スタジオでリセットされずに
いい感じに胸が押しつぶされてるままだけど、どの場面でそうなっちゃうので?
TSキャラやシーンが捗りますなあ >>283
キャラメイクでリセットされちゃってます
自分は基本MODを数ヶ月更新してないのでその影響かもしれませんね 基本MOD更新してもpushup2が正常に動かない・・・
久しぶりの謎動作 どこで見かけたのか覚えてなくてみつからないのですが、
前がファスナーで開くデザインのタイトスカートのMOD名が分かる方がいたら教えてください なるほんど。影響ありそうなのって基幹MODの更新と胸の骨に影響与えてるpluginとかなんかね
自分もそこまで動作確認してるわけじゃないから、本当に機能しきれているかは自信ないけど そもそもPushUpはfirmnessが0でも少し補正が入っちゃうのが謎。
乳首を隠したいだけのときに困る。 >>288
ありがとうございます
ですがこちらの服も良いものですこれではなくて、スカートだけのタイプで下から上にファスナーが開いてスリットになっているものでした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています