色々と遠回りな調査をしましたが
結論から言うと、鏡の裏に壁が無いので何もない背景が優先されるのが原因でした
SchollBathroomの鏡が正常なのは、裏にタイル壁があるからです
鏡の裏に板ポリを置くと、ほれこの通り!
https://i.imgur.com/bUqDmjT.jpeg
最初はマテリアルとシェーダーを疑いましたが、
VRHScene.UpdateMirrorReflectionによって
マテリアルはVRMirrorMaterialにシェーダーはFX/VRMirrorReflectionに
全ては貼り直されるので関係ありませんでした
ただし、直ちに「これでラブホに鏡が」と参りませんでして
鏡がチラチラしてしまう現象が、まだ解消できていません
上の画像はチラついていないタイミングでスクショを取っています
(鏡用カメラが何故か二つあって、8割のタイミングで空が写っています)
もうちょっとお待ちを