ラブホ鏡、皆さんちゃんと動作しているようですね
うまく動作して良かったです

しかし、バニラのコードを先に調べていたら、もっと早く解決していたと悔やむばかり
マップ上のオブジェクト定義やマテリアル・シェーダーばかり調べていたよ

VRHScene.UpdateMirrorReflection関数を読めば、
マテリアルはVR専用のものに差し替えられるのでマップ定義は全く関係ないと分かっただろうし

鏡の点滅バグも、MirrorReflectionクラスとVRMirrorReflectionクラスの違いを比較していたら
s_InsideRenderingフラグが間違った位置に置かれているのがバグの原因だと分かったのになあ

まあSB3GUSの使い方の勉強になったからヨシとしよう

ところで自分で鏡を生成してマップに置くテストをしてみました
https://i.imgur.com/9kzQcsA.jpeg

studio/00.unity3dにあるp_koi_stu_kihon14_00(平面アイテム)をLoadAssetで配置して
マテリアルをmap/materials/00.unity3dのm_ks_r19_mirror(鏡マテリアル)に置き換え
MirrorReflectionコンポーネントを付けただけです
テストは非VRだけど、VRでも理屈は同じでいけるはず

座標の設定をどうするかの問題はあるけど
多分、これはGOLとかでも好きに配置できるんじゃないかな