コイカツ!MODスレ Part 56【Illusion/イリュージョン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>981
KKS HF Patch v1.8を入れれば KKSAPIは入るはずなのでなんかおかしい
KKAPIは無印用なのでサンシャインでKKAPIを入れてもスキップされて何ら動きは変わらないはず
エラー文章になんと書いてあるかが重要なので、何とかしたいなら勝手な解釈せずにエラーをそのまま貼って
ディスコのKoikatsu!のmod-sharingでTightBodyConを検索しても見つからん
MyModsいうてもちゃんとmodsフォルダー下に置いたのかもわからん
「Discordのキャラカードとシーンデータを入れてる位です」って書かれても何したのかさっぱりわからん
追試して調べる人の立場で考えてもすこしちゃんと情報出してよ >>981
それサンシャインでも動いたよ。zipファイルの中にzipmodファイルがあるんじゃなかったっけ?
modフォルダの中に解凍したzipmodファイルを入れた?ダウンロードしたzipファイルのまま入れてるとか。違うか。 >>983
動作情報ありがとうございます。
>>982
情報追記します。
エラーログは以下の通りです。
[Info :KK_PregnancyPlus] IsNewChar 春野 千佳 -> 春野 千佳
[Info :KK_PregnancyPlus] ReadAndSetCardData > v7.8 inflationSize 0 GameplayEnabled True BS False
[Error :Modding API] System.NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
at KK_Plugins.Profile.MakerAPI_MakerFinishedLoading (System.Object sender, System.EventArgs e) [0x0000a] in <c74119a097c749ecae5fa1a8c2063bf9>:0
at KKAPI.Maker.MakerAPI.OnMakerFinishedLoading () [0x00025] in <efbfada2dc244d2089d125b2bec6a384>:0
[Error :Modding API] System.NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
at KK_LewdCrestX.LewdCrestXPlugin.MakerAPIOnMakerFinishedLoading (System.Object sender, System.EventArgs e) [0x0000b] in <19350c44e678494e960c20c0271285f2>:0
at KKAPI.Maker.MakerAPI.OnMakerFinishedLoading () [0x00025] in <efbfada2dc244d2089d125b2bec6a384>:0
[Debug :Modding API] Maker loaded in 8164ms
[Debug :Modding API] 1st frame:3509ms; Maker base:2981ms; Custom controls:535ms
[Debug :Clothes To Accessories] Initialized in 37ms (step1=30ms step2=7ms)
[Debug :SliderHighlight] Initialized in 39ms
[Debug :Modding API] The game is quitting!
DISCORDでDLしたMODは以下です。
https://discord.com/channels/447114928785063977/447115303449657354
DLしたMODは以下においてます。
KoikatsuSunshine\mods\MyMods Discord 10/20投稿の Tight_Bodycon_Dress_Mod.rar
rar解凍して出てくる Tight Bodycon Dress.zipmodファイルをサンシャインインストールフォルダーのmods以下の好きなところに置けばそのまま使える
KKS HF Patch v1.8環境で確認
https://i.imgur.com/6DM4Gbm.jpg >>985
動作確認ありがとうございます。
再インストールからHFパッチの適用やり直します。
使いかた分からないときに何か消したとか、
いじったとかかと思います。
色々ありがとうございました。 >>984
と言うわけでおそらくBodyconのzipmodが原因ではない
Modding APIは BepInEx\plugins\KKSAPI.dll があればOKで、
ModdingAPIが動いてるからそのエラーをModdingAPIが出してる
エラー内容は次の行 KK_Plugins.ProfileのMalerAPI〜関数でぬるぽ
KK_Plugins のKKS_Profileは「キャラ情報にProfileを追加する」プラグインらしいので、Profileに変な情報入ってるキャラカードがキャラフォルダーにあるんじゃないかしら?
キャラフォルダーからMODキャラ抜くとか、KKS_Profile.dllを抜くとかを試してみて 情報ありがとうございます!
キャラフォルダーのキャラを一旦抜いて試してみます。 >>969
BeplnEx周りもMOD自体も前提となってるKKSAPIも最新verを使ってましたがダメでしたね
MOD自体のverを一つ落としてみたり、KKSAPIを1.33から前提のところに書かれていた1.31.1に落としてみたりも試してみましたがダメでした
ただGitHubをみたところ同じように動作していない報告が一件あがっていて、Bugのタグが付いたままだったので今修正中なのかもなと思うことにしました、というかこれ以上はいじれるところが無さそう… >>989
Bugのtagついたのが5日前みたいだから次回更新待つしかない
issueのとこにコメントで同様の報告として症状とか環境を書いておくと修正が早いかもね 1個前バージョンのHF環境のスタジオでsystemの下部にsave/lord scene paramを表示しているmod(光源エフェクトの保存とロードをしてくれる)は何でしょうか?
Madevilプラグインを使うとこれが複数セーブ&ロード可能になったのですがどのmodなのか特定できませんでした。
このプラグインだけを使いたいです。 HFpatch入れてたら本編VR化は済んでるので
CharaStudio.exeのショートカット作って
末尾に —studiovrを付けるだけでいける
但し、スペース1個とハイフン2個であることに注意 このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 39日 20時間 53分 21秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。