サンシャインにて、自分で改変した髪の毛のモデルの確認をしたくて既存の〇〇hair.zipmodの中身のFBXファイルをSB3Utilityで入れ替えて上書き保存し、
無圧縮のzipで保存したのですが、modsフォルダに投入してもゲーム内に反映されず悩んでいます

メッシュ上書き後のunithy3dは名前の変更もlistの中身も触っておらず、上書き保存前の〇〇hair.zipmodは重複しない様、modsフォルダから削除しています
髪の毛の動きの確認をしたいだけなので、現状ではテクスチャの入れ替えも行っておりません
SB3Utility内では入替後のメッシュはプレビューに正常に表示されています
unity3dファイルが正常に作成出来ていればzip形式でもmodsフォルダに投入すればゲーム内で反映されるとの記述を見たのですが、zipmodにしないといけないのでしょうか?
HF PatchはHF Patch for KKS v1.8を導入しております
よろしくお願いします