ありがとうございます
フォルダは
〇〇hair.zipmod
┃━manifest.xml
┗━abdate
┃┗━chara
┃ ┃━〇〇hair.unity3d
┃ ┗━thumb
┃ ┗━〇〇.png
┗━━list
┗━characustom
┗━00
┗━hair.csv
上記の形で入ってます
SB3Utilityで作成したunity3dを読み込むとlogに
「Warning! Avatar computed for Transform "〇〇hair".」と表示されていました
既存のメッシュを置き換えて作成しているので、その警告だと思い無視していました
プレビューが見れていたのでファイルは大丈夫だと思い込んでいました
そうなるとメッシュも見直す必要がありますね
>>344
説明不足でした
申し訳ないです
そもそもリストに表示されていない状態です
アクセサリの中の顔の項目に表示されるはずなのですが、出てきていないです