コイカツ!ウマ娘 プリティーダービースレ Part.6
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踏み逃げの場合は>>960が立てること。
■公式サイト
http://www.illusion.jp/preview/koikatu/index.php
http://www.illusion.jp/preview/koikatsu_sunshine/index.php
■「ウマ娘 プリティーダービー」の二次創作のガイドライン
https://umamusume.jp/derivativework_guidelines/
「モチーフとなる競走馬のファンの皆様や馬主の皆様、および関係者の方々が不快に思われる表現、ならびに競走馬またはキャラクターのイメージを著しく損なう表現は行わないようお願いいたします。」
Pixivなどのキャラカード&作者様や
ウマ娘に関する配布の話題や雑談はこちらで推奨。
※SS等を貼る場合は、ガイドラインに十分に配慮した上でお願いします。
※ここでの話は他所のスレに持ち込まないようにしてください。
★本スレ
コイカツ!キャラカード&シーンデータスレ Part.46
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1668633495/
※前スレ
コイカツ!ウマ娘 プリティーダービースレ Part.5
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1667134254/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 音声差し替えって大変そうだなぁ…
サメは買ったけど… うまゆるのボディコンシャカールをコイカツで再現すると最高にHというライフハック >>400
ありがとう
修理屋、仕立屋そして帽子屋かぁ
仕立屋もレシピを共有してこのスレでフランチャイズ化できそうだし、中華から完全独立できそうだな。
守るぞこのスレ キャラカスレから独立し中華からの独立も狙うとは・・・ すまん
ClothingBlendShape v1.0.1プラグインのKKS版誰か持ってない? 老婆心だけどuma.shの使い方まで載ってるのはちょっとまずい気もする >>411
そりゃあ既存ファイルと同じ名前にして差し替えるだけですし
むしろ素人でも出来る最初の改造では? >>400
手元に作った髪MOD全部うpしました。
変更点
ID全部調整しました。
一部の髪MODのテクスチャを調整しました。 >>414
向後のために見本のベストアンサーを頼んます🥺 渋に新ガチャ衣装とか髪のSS来てても配布されてなくて悲しみを感じる事も減りそうだ・・・ そういや結局ゼンノロブロイの配布場所って分かったん? disco(中華ではないほう)にクリスマスダスカの衣装mod来てるぞ >>418
ありがとう
早速もらってきてマキスのダスカに着せて満足 >>397
googleで検索ツール->期間指定検索
一週間以内で検索して出てきたよ >>429
中華discoは招待コードからすんなり入れたよ
英語の方は垢作ってすぐだと認証弾かれて一部しか閲覧できなかったけど
大分経ってから鯖脱退→再度招待コード経由したらいけた リンク載せていいか分からんから「koikatsu 中文 discord」で検索してみて >>421
ロブロイ見つかりました感謝!
作者にも感謝! >>435
お前みたいな無礼者にあげたくないからここにあげてないんだぞ あー見つけた けど
労力の無駄だから探さんほうがいいぞ 中華ディスコは別に特別な物があったりする訳じゃないよ
中華の人は英語のディスコかZODに滞在してる >>443
あとQQかな
中国人は大体QQかメイン、ディスコはVPN使わないとアクセスできない それはあくまで「本人としては顔の細かい部分がまだ気になる」って事で随時修正かけてるって言う個人的に好みの問題だから自分としてはそこまで気にしてないのなら別に更新する必要が無いかと >>413
おま環だったら申し訳ないけどグラスの衣装違いの方が表示されないかも
他のは全部大丈夫だったと思うすばらしい 修理屋モチベ落ちてない?まぁ2日置きに更新してたのがむしろ異常か >>448
たぶん作者さんが対応してくれると思うけど
zip内にあるcsvファイル開いてYaenoMuteki hair_16 をGrassWonder hair_16 に書き換えれば直るよ >>448
報告ありがとう
これは以前残したCSVのミスだね
自分用はも修正しったげとバックアップの方修正してないね
再うpしました。 とマヤノの花嫁髪の色は暗くのでちょっと修正した再うpです >>421
俺が無能すぎて全然見つけられない…
コイカツ!(中文)であってるよね? Google検索で「コイカツ ゼンノロブロイ」
で調べたら出ますよ メガネの人のチケゾー入れようといろいろ頑張ったけど、顔と髪が崩れてしまう
Accessory statesというやつが見つからない
下のファイルは入れたんだけどな…
KKS_MoreAccessoryParents.dll
KKS_SMAP.dll
バックポートMOD
CreamAssWipe( ロブロイ拾えたわ、上手いな、ありがとう
あと支援サイトは規約違反だから通報しといた 元のmodのせいか眼鏡が薄いサングラスみたいになってるのがなんとも 最低限の脳みそ持ってないやつをはじくためなのに教えたがり君はどうしょうもないな
日常生活で何も認められない反動か? >>454
まさかそういうことだとは…
ありがとうございます。 >>451
先生!未熟者に教えてください!
グラスちゃんの髪を使用させていただいたのですが、首の後ろ側のテカリがどうしても気になります><
(下記画像ご確認願います)
rimとかいじってみたのですが、自分ではどうにも解決できずorz
テカル部位のいじり方等教えていただけないでしょうか?
↓の赤丸部分のテカリをなくしたいです><
https://i.imgur.com/uDY31rM.png >>463
https://i.imgur.com/QXzocNL.png
横からだが、これを髪のMaterial EditorでDetailMaskにImportするのじゃ
あとはShadowColorを左上近辺の色で調整する感じで スレチなリンク
ttps://ameblo.jp/aheahe-forest/entry-12776966853.html >>464
出来ました!!
ありがとうございます?? Janeだと顔文字表示できんのか?
>>464様ありがとうございました!! >>463
これはコイカツの影表示の問題ですね
>>464さんの解決方法以外はモデルいじるしかないね ウマの巻の人ありがとう
身体めっちゃ突き出しちゃうけどなんとかできました
https://imgur.io/1KVDTOU.png >>464
神
こういう情報とか分からないから本当ありがたい。 jfifってjpgだよなと思って開いたら少し面白かった >>469
あとはボディマスクの設定だな、ナイスワーク >>469
ナイス!
元にしたMod次第だけど、手袋がないタイプだった場合は指の動きがうまく連動してくれないかもだから
その場合は手袋のメッシュだけ別のファイルに切り取って、そっちは手袋系のModの方に移植して
ウェイトコピーするとうまくいくかも >>469
あとたぶん肩紐の所のボディマスク作るの難しそうだから
肩紐の所を体突き抜けないように座標合わせたほうがいいかも
画像見た感じY軸:-0.01〜-0.0015位 手前に移動させてみて、
それでダメならZ軸:0.005 上にしてみるといいかも >>477
ありがとう
服の位置をもう少し前にして、X拡縮の倍率を少しだけ上げてみるよ
後はそれでも突き抜ける場合は>>475の言ってくれた通りボディマスクで調整かなぁ
ただ
手袋メッシュ削除 > 不要ボーン削除などの諸々作業 > SB3UGSでfbxのmeshインポート
するとSB3UGSのrenderウィンドウにボーンしか映らないんだよね
よく分からんから試行錯誤かなぁ >>480
マジでどうやって作るんだこのバケモノクオリティ 修理屋のネイチャの髪MODが見つからないんだけど
どこで手に入ります? >>480
いつもありがとうございます
kks環境だと輪郭など微妙に違うのですが調整法などありますか?
自分でやっても上手くいかない
https://imgur.com/QEfCMNL.jpg >>494
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