コイカツ!MODスレ Part 58【Illusion/イリュージョン】
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0001名無しさん@初回限定 転載ダメ (ワッチョイ e383-9ylf)2022/11/29(火) 07:41:25.05ID:Hlz0/tAw0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は3行以上「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピペして立ててください

次スレは>>970が立てる、次スレが立つまで書き込みは自重して下さい
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コイカツ!
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★関連スレ
コイカツ!シリーズ活動115日目【Illusion/イリュージョン】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1663784143/
コイカツ! スタジオ・SSスレ Part 41
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1666428220/
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http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1669315199/
★前スレ
コイカツ!MODスレ Part 57【Illusion/イリュージョン】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1666407790/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0613名無しさん@初回限定 (テテンテンテン MMae-JYA4)2022/12/21(水) 20:30:46.21ID:P4PO5mXWM
衣装読み込みと他スロットからのアクセコピーはKKSでは使ってはいけないものになりました
オンメモリで見た目成功してても保存したら壊れてる
衣装のテクスチャが剥がれる
選んでた衣装もブランクに
髪アクセ保護しても上書きされる
うまくすれば着替えたキャラカは作れるが気に入った衣装をカードにしても他キャラで読むことは事実上できなくなった
0615名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 39a1-zlOH)2022/12/21(水) 22:49:18.60ID:XliemNTG0
MODがメモリ上で読み書き可能に設定されたアセットを扱うときはダイナミックで参照してる
それを手順無視して値だけスタティックに入れ替えようとすれば不完全になる
描画では読み込んだり読み込まなかったりするし、値の受け渡しは参照元が無いので当然不可能
0616名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 39a1-zlOH)2022/12/21(水) 22:55:54.22ID:XliemNTG0
動的に生成された参照『先』の値を静的に置換しようとするのは間違ってる
コンソールの改造コードのように参照『元』が静的な値ならまだしも、時代が違う
0618名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 39a1-zlOH)2022/12/21(水) 23:01:57.00ID:XliemNTG0
その動的生成の過程で静的に値を固着させようとするプラグインがあると
セルの中で閉じ込められたりシーンが移行しなかったりするわけです
もう最近は見なくなったけど、そういう実装はやめてもらいたい
0621名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 39c6-JDfe)2022/12/22(木) 00:15:53.18ID:EslMwi640
みんなVRやる時片手コンだけなの?
主砲はドール無し机固定オナホ(自作)に対応
左を親子付け専用にして女の子の任意のところを掴んで動かす(要は相手を抱いて動かしてる感覚)
右で全身をタッチし反応を楽しみお尻や胸や股間をを弄り倒し、顔を撫で髪の毛をまさぐる、これが良いと思うんだが…。
0623名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 39c6-JDfe)2022/12/22(木) 00:30:37.06ID:EslMwi640
>>613
もしかして、H中の衣装や下着だけチェンジなどに挑戦していらっしゃるんだろうか…
コレが出来ると、その子専用コーデを作り直さなくても済むようになるので、新人さん導入時の革命なんだよね。
今はマウストレーサーでその子専用のコーデ作りを半自動化してるけど、セーブロードが最速でも40秒くらいかかるので、髪型をちょっと改良しただけでも1キャラのコーデを全て揃え直すのに30分かかったりする。
これでも、ブルマや数種の下着をアクセ化出来るようになって場合分けが必要なくなり、ずいぶんコーデの数が減ったんだけど。
0624名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 39a1-zlOH)2022/12/22(木) 01:17:20.31ID:2T0fW6M60
Webページで考えたら分かるんじゃない?
HTMLで静的コードした値を置き換えるのは簡単でしょ
これがJavaなんかで動的生成する場合は表示される値の参照先を入れ替えても意味ない
ユーザーが手入力する欄を実装するとき値がなければNullになるのはアプリが制御してる
動的にコーディングするときはこのユーザー制御かアプリ制御かの区別が必要なんです

ユーザー制御の場合、手入力の欄に値が「無い」ことを論理的に解釈できますが
コンピューターは「無いモノは無い」というのを論理的に解釈できません
例えば0にしても「0というものがある」と定義しなければ処理がスタックします
静的なHTMLでは無いモノは表示しないだけですよね

3Dゲームのキャラメイクのようにユーザーが手入力する値が無くても
Unityが参照元の値に戻しますから保存時に値が受け渡されます
しかしメモリ上に置かれた参照先の値を入れ替えて
「無いモノは無い」という理屈をアプリに解釈させようとしてもできません
なのでNullを吐いてエラーになります、このとき参照元がないので処理はスタックします
存在するアセットを置き換えることは出来ても、無いモノが無いという解釈はしてくれません

処理が半端になる原因はそれです
0625名無しさん@初回限定 (ワッチョイ ba1e-e5AJ)2022/12/22(木) 01:54:35.64ID:aKHv4Oll0
すまん、おま環かもしれんが対処法知ってたら教えてほしい
キャラメイク中に衣装を新規保存しようとすると何故かメイキング中のキャラクターが表示されてた所に衣装カードが大きく表示されるだけで肝心の衣装データの保存ができてないんだが、分かる人います?
0631名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 96b9-oRxT)2022/12/22(木) 07:33:35.99ID:ka7nN2Ne0
ニコ動やつべにうpされてるMMDの画質も質感も異常にクオリティ高いのがあるよね
KKVMDPlayで動画撮影してもどうやっても逆立ちしても勝てないw
見劣りがヤバい
このままじゃvmdで動画撮影しても視聴者さん達誰も相手にしてくれませんわな
0632名無しさん@初回限定 (スッップ Sdda-zw/P)2022/12/22(木) 08:35:03.31ID:U3n+4pG4d
kkmanagerでmodの更新終わらせた後、UpdateZipmodManifest使ったらまた未更新のmodのお知らせが増えた!
これもしかしてもうサンシャインと無印共用になってるzipmodのmanifestも書き換えちゃってmanagerから別modと見なされちゃってるのか…?
畜生念の為後でmod入れ直しだ…今後サンシャイン指定の無いmod入手しても手動でmanifest編集した方が良いのかな?
0634名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW 7d32-U4GE)2022/12/22(木) 10:03:44.14ID:C4rPJzwk0
昼間っからすまんが

HF PatchとkPlugを導入してる環境からkPlugのみを削除する方法を教えていただきたい

ここで親切に導入を教えてもらったがシーンでしか起動しない今となっては重くなる原因しかならないと聞いて削除したい シーン重いんじゃ
0636名無しさん@初回限定 (ササクッテロル Spa5-h5Ow)2022/12/22(木) 10:26:53.89ID:Gb001WaVp
スタジオでも裏でkPlugが起動したままなので重くなる
キャラメイクも重くなるんよね
確かスタジオやキャラメイクでkPlugを停止させるプラグインがあったはず
0637名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 4509-ZR1D)2022/12/22(木) 10:36:16.84ID:1VKPIrst0
BepInEx screenshot設定のTransparent backgroundにAlphaのチェック入れているんだけど背景が透明にならねえ・・・
解像度とかスクショサイズは変更されているし、ロゴも消えているからプラグインは動いているんだと思われるが・・・
環境は
BepInEx_x64_5.4.21.0
KKS_BepisPlugins_r19.1

詳しい人いたら教えてください
0638名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 8a08-JDfe)2022/12/22(木) 10:39:37.87ID:MN6+TbCa0
そういやうpろだにkplugのキャラメイクのfps低下を防ぐMODあったね
Sideloaderの多さではじめの読み込みが遅くなるのはあるけどfps低下は体験してないな
0640名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW 7d32-U4GE)2022/12/22(木) 11:10:42.03ID:C4rPJzwk0
kPlug削除の件だが皆色々な情報ありがとう
やはりスタジオでFPS下がるのか…

◯インストの際のファイル見つけて削除する
◯kPlug停止のプラグイン?を探す
をやってみます

プラグインで停められるならそれに越したことはないかな 環境が変わったらバニラから戻せる自信がない
0644名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW f532-qTZ/)2022/12/22(木) 15:36:07.23ID:WXhC+n7e0
>>631
テクスチャ描いてシェーダー弄ってReShade使って
Inspectorでライティング調整して
ついでにパーティクルも置けばそれなりになるよ
あとVMD流し込みで終わらせずキャラに合わせて調整する

質感の高いMMDも似たようなことしてる
0648名無しさん@初回限定 (ワッチョイ fa50-ZR1D)2022/12/22(木) 16:28:53.94ID:1KgYFPEA0
>>587
いつもお世話になっております。
InsertAnimationの腹凹ですが全身タイツやスク水などに着替えると機能停止してお腹部分の肌が不自然に露出しちゃうんですけどおま環でしょうか?
0651名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW 7d32-Bs9G)2022/12/22(木) 17:22:22.73ID:Ao1tsmTI0
>>648
サンシャインにてとりあえず「スクール水着」か「スクール水着 テカ」を着てるキャラで挿入Hループ中に衣装変更してみたけど問題なかったので少なくとも自環境では起きてないです(ちょっと肌のチラつきが起こるくらい)
先程HFパッチ更新して1.9で確認してますが更新前(1.7)も起きてなかったと思います
0655名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 8532-JDfe)2022/12/22(木) 18:48:18.94ID:96lCtJKH0
こまめにイリュに通報しとけばいいんだって
セーフならセーフってお墨付きが貰えるんだし
0656名無しさん@初回限定 (テテンテンテン MMae-JYA4)2022/12/22(木) 19:38:48.12ID:jtLz3zDvM
mmddっていつから音の出力先BGM以外にセットできるようになったんだ?
補完がまともなのは素晴らしい
VNGEのアニメと連動して歌詞出すとかエフェクト出すとかもできる
できるが熱量が低いわな
本家でもレンダリングしてアフターエフェクトかけて動画に仕立ててるので
その辺がリアタイ計算でここでレインボーなエフェクト付くとかはスタジオ内でリアタイ制御できる
たとえば簡単なカラオケ歌詞もできる
ただuiはやっぱvngeなのでVRではキツいな
0661名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW 7d32-U4GE)2022/12/22(木) 21:54:14.61ID:C4rPJzwk0
スタジオでのkPlug停止プラグインが見つからない

一時間以上探してるともう同じページしか出てこない
探し方が下手くそなんだと思う
どなたかわかる方教えてください
0662名無しさん@初回限定 (ワッチョイW ba9f-3oMY)2022/12/22(木) 21:59:56.44ID:5Jqy94kv0
hsceneoptionの影設定とkplugの影設定がどうも噛み合わんらしい。前者の方をオフにしたら直った
0664名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW 7d32-U4GE)2022/12/22(木) 22:41:41.00ID:C4rPJzwk0
ありがとう!
説明文読む限りそれっぽい
本当に助かる
入れる前にバックアップしとこう

調べてる途中で見つけた情報でKK Fix invalidSceneFileProtection
ってのを外しただけでもシーンデータまでの時間は劇的に早くなった
マイナス面もあるそうだが
0667名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 39c6-JDfe)2022/12/22(木) 23:22:26.72ID:EslMwi640
>>659
ラストスパート無しでいきなり射精するマクロ探してるけど、公式VRで動くやつはなさそうですよね
>>631
それ、意外と根が深い話かも。
「MMDは日本の3DCGを破壊してしまった」という記事を読んだけど、今あるものを突き詰めていく方法は良い面も悪い面もあるなあ。
コイカツも全く同じ構図かも知れないけど、MODまで含めた今の状態に匹敵する新しいプラットフォームなんて、今後あり得るのかねとも思う。
0668名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 39c6-JDfe)2022/12/22(木) 23:30:07.17ID:EslMwi640
>>624
なんとなく、H中に参照するデータを全部変えるのは無理ですよ、と言う説明なのかなと。
俺宛なのかわからないけど、ありがとうございます。

今理想のコイカツ2023の仕様を妄想したら、どんなもんになるのかな。
キャラクタカードや衣装の編集機能の充実辺りは一致するにしても、まずスタジオ、本編、フリーH、VRと諸派閥が生まれてしまうか。
0674名無しさん@初回限定 (ワッチョイ d613-ZR1D)2022/12/23(金) 00:44:43.98ID:+wecxyYi0
>>667
その投稿は自分も読んだ
海外ではUE4かBlenderを含めて「MMD」と呼んでると知ったよ
もう世界規模では「ダンス動画」を出力する主戦場はそっちだよね
UE4とかを含めた「MMDダンス動画動画」を視聴するユーザー数が減ってて
コイカツとかに流れてるような気はする
0675名無しさん@初回限定 (ワッチョイ fa50-ZR1D)2022/12/23(金) 00:45:56.25ID:L5doIzqV0
>>657
アクセに衣装(上下兼用?)が入っているとダメそうでした。

>>667
VRはやってないのでわからないけど以前射精の時間やアニメーションをいじっているって人が居たのでSB3Utilityで出来るのかな?知らんけど。
0676名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 39c6-JDfe)2022/12/23(金) 00:57:10.12ID:jAvvEvZt0
>>674
言われてみれば、自分もMMDはもうスタジオVRでみてるかな
2次元の演出の楽しさは絶対あると思うけどね。
KKVMDでHMDを外さずに、ダンスの曲目とメンバーの交換をなんとかセミオート化できないかと色々やってる。
プログラム知らないからマウストレースを使うしか無いんだけどね。

おそらく次の段階はメガネ型のMRが出てきた時だろうね。付け外し不要、スマホは滅ぶ。
2次元と3次元が同居するコンテンツを誰か天才が始めるんだろうと思う。
0677名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 39c6-JDfe)2022/12/23(金) 01:02:07.68ID:jAvvEvZt0
>>675
コイカツのGOLマクロに「即出し」というのがあるので、多分本編Hなどだとコレで動くのではな無いかと思います。
残念ながら、公式VRでは動きませんでした。
時々ですがGOLマクロを使うと、コイカツVRからアクティブが外れちゃって操作不能になるので
「アナルに入れる」もUIクリックでやる様になってしまった。
入れたときの表情の変化が一興なので、少し残念なところです。
0678名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 7d32-ZR1D)2022/12/23(金) 01:02:32.10ID:4llFY9q00
>>669
同意。
VRで楽しめそうなんでおもちゃ関連充実させていただきたい。
奉仕中にイかせられないとかいう制限も意味わからんのでいらない。
69中股越しにお相手を眺められるVRとか最高じゃないか。
0679名無しさん@初回限定 (ワッチョイ d613-ZR1D)2022/12/23(金) 01:04:12.17ID:+wecxyYi0
>>676
自分はサンシャイン1年経ったんでMMDDへの移行と一緒にやったら
VMDPlayerには戻れんくなったよ
初期に中国語だけで公開されてたときはVRとの相性問題あったけど現在はまったく問題ない
あと、「ダンスの曲目とメンバーの交換」が実装されてるよ
10人くらいシーンで事前に読み込んでおくと、仮に3人ダンスの曲だった場合アトランダムにシーンから3人キャラ選出されてダンスする
あと選出漏れは非表示に自動的になる
曲リストも設定できるから、自分は100曲くらいつくったPlaylistをつくっておいて自由に選曲とキャラ変えができるよ
0680名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW ba9f-CgVD)2022/12/23(金) 01:04:36.96ID:YubJYAC80
中華系のMMD動画はCinema4DやMarverous Designerなんかのプロ用の使ってる人も多いですね

コイカツも公式レベルでアニメーション制作やキャラ利用を後押ししてくれればなとは…
まぁそういう目的で作られたわけではないので難しいでしょうが
0682名無しさん@初回限定 (ワッチョイ d613-ZR1D)2022/12/23(金) 01:17:15.35ID:+wecxyYi0
>>680
Marverous Designerはサブスクになる前に買っとけばよかったよ
コイカツを利用してダンス動画をつくるんなら、動画書き出しを直接コイカツでやるよりは
キャラをBlenderに書き出して、最終工程は他のツールでやった方がパフォーマンスがよいんじゃないかな?
コンポジット最終工程をコイカツにするのは、ちょっと旧世代だとは思う
0683名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW ba9f-CgVD)2022/12/23(金) 02:11:47.45ID:YubJYAC80
>>679
そんな方法が…

>>682
KKBPというのを触ったことあるのですが、モデルとして不完全なようだったので諦めました
そもそもUnity製ですし、Unity向けにアセットとして完全に使えるようにしてくれたら色々と夢が広がるのですが
MMDDで設定した演出も含めたデータを完璧に共有できるような投稿サービスがあればなーとか

個人的にはvideo exportで360度の動画を得るのに他のソフトよりコスパ良いかなとは思っています
2D出力も表現の頭打ちになるとは思うのですが、まだなってないんじゃないかなと
Unity製であるがために、まだ将来は悲観するほどではないのかなぁと
0685名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 3a3e-DiWi)2022/12/23(金) 07:10:18.95ID:A6WZdU0Z0
>>683 できる。

MMDDがもともとVNGE上で動くので、アイテムをクリップを設定すれば例えば光の加減や大きさ、位置を変えることができる。
そこまでやったスタジオデーターが今のところは無いのでギミックで動かすのが楽だけど。
0686名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 3a3e-DiWi)2022/12/23(金) 07:21:28.61ID:A6WZdU0Z0
追伸:VMDPLAYERは補間曲線が機能しないので滑らかには動かない。
MMDDは補間曲線がありMMD側のカメラを入れてもモデルに自動で合わせる機能があるしお薦め。

いまはTIMELINEとMMDDを同期することもできますし、あとはVIDEOPLATEの動画とVIDEOEXPORTを同期ができればねぇ
0687名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW 8a65-5dZU)2022/12/23(金) 07:40:44.94ID:3x9tqSJR0
無印、HF最新3.19、フリーHでお触りの手アイコンが出なくなった
本編の会話ではお触り可能
一応オプション関連を見直したけど改善されず

影響及ぼすようなmodあったかな?
0688名無しさん@初回限定 (ワッチョイ d613-ZR1D)2022/12/23(金) 08:38:19.02ID:+wecxyYi0
>>683
原神のモデル配布とかも、多いにコンテンツの二次的拡散に寄与しただろうから
イリュもアセットの書き出し自体を「コンテンツの後押しできる要素」と考えれたらよいけどね

>>667 にある 今あるものを突き詰めていく方法 の良し悪しは いろんな部分にも押し寄せてるだろうね
3Dモデルに興味のある新規層は、Vtuberに見慣れてて「中の人」を含めた3Dモデルの視聴消費を好んでるように思えるし、
2Dに興味のある新規層は、「楽曲」で最初に投稿されるPVで十分にクオリティが高いんで、それで満足してるように思われる
すでに、第三者がダンスで二次創作するニコニコの文化創作モデルは、新規ユーザーは求めていないのかもね
0689名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 65a3-N2O4)2022/12/23(金) 08:47:51.04ID:CkG13j9U0
水冷に
0692名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 8532-ZR1D)2022/12/23(金) 16:05:59.25ID:rIUcNilM0
KsPlug(1.1にした)とHctrlとFreeHAutoplayを併用してると
コントロールの部分がバッティングしてしまうんだけど
解決策ないかな。組み合わせは試してみたんだけど上手くいかない。
大体FHAPが悪さしてるっぽいんだけど、体位選択と体格変更が
便利なので外しがたい。

ピストン速度のコントロールはHctrlのレンジモードを使いたいのに
FHAPを入れるとオートで固定されてしまうし、
KsPlugの《弱アクションからホイールを素早く下でアイドル状態》も
使えなくなってしまう。
0694名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 8a27-e5AJ)2022/12/23(金) 20:20:12.00ID:2uLcNgGV0
咥えるモーションで上の歯が肌から突き抜けるんだけどスタジオならMEで消せばいいけどフリーHの時はどうすればいい?
出来ればスタジオでもいちいちMEで弄りたくないんだけど、何かいい解決方法あるかな?
HeadModはノーマル使ってるし口まわりも顔が変わらない程度に弄ってみたけど直せなかった
0697名無しさん@初回限定 (アウアウクー MM65-pmsb)2022/12/23(金) 21:18:51.78ID:K8kAcOWvM
パイズリモーションの設定直後とシーン再生直後で挙動が変わるの仕様だよね?
タイムラインで再生すると設定直後の挙動になるんだけど、誰かシーン再生直後の挙動でタイムライン動かせてる人おらん?
0700名無しさん@初回限定 (中止 f0b9-25Ch)2022/12/24(土) 01:15:24.01ID:miX6DH3+0EVE
>>699
それってコーデ毎に異なるOverlayを使用する、のチェックのことですか?

コーデ毎に頭をなくしたり片腕にしたり、みたいなことはさすがにMOD導入してもできないんだっけ?
0703名無しさん@初回限定 (中止 a380-s0Sd)2022/12/24(土) 03:01:23.06ID:c4tBNlVU0EVE
https://www.pixiv.net/artworks/103841820
これのmod所持されてる方いませんか?

Could not load shader:xukmi/EyeWPlusTess
ググっても全く同名のファイルは見当たりませんでした。
検索してヒットした以下2つは入れても変化はありませんでした。
VanillaPlus Tess Extra v0.0.0.5.zipmod
[xukmi][KK] Vanilla Plus v1.3.1.zipmod
0708名無しさん@初回限定 (中止 Spda-PMRY)2022/12/24(土) 09:39:33.20ID:7Mq0NOZkpEVE
Only per coordinate気付くとどこかしらチェック入ってるな
変化が大きければすぐ気付けるんだがよく見ると何か違うな程度のは最終チェックまで見落としてたりするわ
0709名無しさん@初回限定 (中止 f0b9-25Ch)2022/12/24(土) 10:03:11.88ID:miX6DH3+0EVE
>>708
>Only per coordinate

自動翻訳で『各座標毎に異なる値を使用します』って訳されててまったく解らんかった

話ずれるけど進撃でライナーのセリフ『座標がエレンに〜』の英訳で
座標=Coordinateだったことを思いだしてようやく理解できたw

日本語のコーディネイト、完全に和製英語じゃねーかw
0711名無しさん@初回限定 (中止 f0b9-25Ch)2022/12/24(土) 10:37:55.71ID:miX6DH3+0EVE
>>667
>「MMDは日本の3DCGを破壊してしまった」という記事を読んだけど、今あるものを突き詰めていく方法は良い面も悪い面もあるなあ。
>コイカツも全く同じ構図かも知れないけど、MODまで含めた今の状態に匹敵する新しいプラットフォームなんて、今後あり得るのかねとも思う。

読んできた
次に来たるべきコイカツ2(仮)が未来を創る切り開くプラットフォームになるんや!(血涙
0712名無しさん@初回限定 (中止 f0b9-25Ch)2022/12/24(土) 10:42:08.51ID:miX6DH3+0EVE
>>710
ありがと
俺が参照したWeblioのほうには服の組み合わせの字義が載ってなかったわ

MMDにとって代わる新たなツールが必要だと思ってしまった
ニコ動もMMD界隈も進歩すべきなんだね
そして我等がコイカツも進歩しないとアカンわ

ライトユーザに3Dに興味持ってもらえるエロいツールとして、
3D入門編ツールと言う位置づけで新しいコイカツ2を誕生させないと
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