【箱1】TES V:SKYRIM スカイリム エロネタ part77
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0001名無しさん@初回限定 転載ダメ (ワントンキン MM9f-24eC)2023/01/25(水) 19:04:09.69ID:2Hp1z4edM
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の文字は消さずに3行になるようコピペしてスレ立て

※Xbox One版のスレなので、PS4/PS3/360版やPC版の話は専用スレで。
※次スレは >>960 が立てること。 無理だった場合は番号指定。
※スタァーップ! 不愉快だと思ったレスはNG指定!
※sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に「sage」と記入。
※テンプレは>>2-9あたり

※本スレ
【XboxOne】TES V:SKYRIM スカイリム22【SE】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1671882625/

※前スレ
【箱1】TES V:SKYRIM スカイリム エロネタ part76
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1671068108/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0569名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 0989-jS6D)2023/03/25(土) 20:54:07.81ID:zQdSzq2d0
>>556
前回のDLしていないのに何故か処理かんバグに orz
何時ぐらいまでupしてますか?
0573名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 0989-jS6D)2023/03/25(土) 21:06:17.17ID:zQdSzq2d0
>>570
ありがとう! DLスピードも遅い上にサムネがずっとクルクル回ってるんですよw
 
0575名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 8b7e-JnmT)2023/03/25(土) 21:23:21.01ID:RthrMtGj0
今DL中7%です
0577名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 0989-jS6D)2023/03/25(土) 21:44:12.59ID:zQdSzq2d0
>>570
処理かんバグ発生した物です。
DL出来ました ありがとうございました。_(._.)_
0578名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 8b7e-JnmT)2023/03/25(土) 21:48:58.95ID:RthrMtGj0
落とせました。ありがとう。
0579名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW 11b9-B8Ii)2023/03/26(日) 12:56:03.52ID:Tbsvvq6R0
bbpやtbbpで歩行・走行時にケツや装備の尻周りが後ろに伸びるのって仕様?伸びの長さは現実世界に換算して10〜15cmくらい

これまで装備のbuttウェイト削除で対応してきたけど該当するパーツが多い装備でとうとう嫌になり、
とりあえず対処療法でbbpアニメーションから前進、斜め、左右をバニラに戻して尻揺れが目につかないようにした

尻伸びが仕様なのかハッキリしないとポートの方針(buttウェイトを消すか消さぬか)が半端なままでモヤるんだよね
個人的には↑の部分的bbpで妥協して尻ボーンを放置するのもありなんだけど
0580名無しさん@初回限定 (ワッチョイ e132-jS6D)2023/03/26(日) 13:32:22.99ID:s626SXVV0
ず〜と皆さんが頭を悩ましている問題ですねそれ
自分もずっと悩んでいた問題でした
最終的にスケルトンの問題らしいので、
BBPとかだけじゃなくたとえばWOBなんかのスケルトンに影響するmodがあるとさらにややこしいようです
自分はここでも有名なvera skeltonで解決しましたが
使用する際にいろいろなmod入れて試行錯誤するしかないんじゃないでしょうか
0581名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW 11b9-B8Ii)2023/03/26(日) 13:37:09.18ID:Tbsvvq6R0
ご回答ありがとうございました

となると結局おま環要因が大きそうですね
さっきveraや他のxpmsseも試したんですが乳までもが揺れなくなりまして…
とりあえず今の方法で妥協しつつ、もうちょい色々試してみます
0582名無しさん@初回限定 (ワッチョイ eb41-uhGV)2023/03/26(日) 13:43:16.67ID:CVQz68by0
ケツが伸びるのは仕様だと思うよー俺も結局ButtのWeightを消すしかなかったし
Delete>From ProjectでButtを消すならパーツが多くても一気に消えるけど
鎧や服がたくさんあるBDとかの場合は1つのProject毎に地道に消すしかなかったなぁ
0583名無しさん@初回限定 (ワッチョイ e132-jS6D)2023/03/26(日) 13:45:06.54ID:s626SXVV0
いや結局おまかんってことになってしまってすいません
ちなみに自分が悩んでたのは、かつてここでいろいろお宝modを落としてくれてたぽっくりさんという人のやつでした
ずっと尻が伸びる現象がありまして、ポーズmodとかいろいろ試してみたんですがダメで、
でもveraをいれたらその現象が出なくなりきちんと揺れも健在でした
ですから、スケルトンさえ何とかなれば箱でもきれいいなTBBPはできるとは思うのですが…
0585名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW 11b9-B8Ii)2023/03/26(日) 14:14:51.32ID:Tbsvvq6R0
>>582>>584
やっぱ仕様くさいですか
nifごとに色々別れてるのがキツくて、何とかならぬかとググってもhdtの話題かPC版での対処法くらいしかなく、結局地道にnif毎の作業を進めるしかなさそうだと諦めてるとこです
0587名無しさん@初回限定 (ワッチョイ eb41-uhGV)2023/03/26(日) 15:17:05.02ID:CVQz68by0
>>586
BodySlide Fileのある装備ならMODのフォルダのCalienteTools\BodySlide\ShapeDataの中にある大元のNifのButtを消しとくと
BodySlideでビルドする時に_0.nifと_1.nifの2つのファイルをいじらなくて済むかもね
んーこれも結構面倒くさいか?
 
0589名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW 11b9-B8Ii)2023/03/27(月) 08:33:01.14ID:7L3i3nqA0
あれから色々試したところ、以下のLOで尻伸び回と乳揺れを両立できたみたいです
まだ時間をかけた検証はできてない上にざっくりとした情報でアレですがご参考までに

xp32
アニメーションパック(jumpとか)
vera skeleton
suica360

体型

fg系

なおveraはスケルトンのnifが2つのみだったので、スロット節約のためにアニメーションパックへ忍ばせてみたところ無事機能してるっぽいです(これもまだ検証不足w)
0590名無しさん@初回限定 (ワッチョイ eb41-uhGV)2023/03/27(月) 14:33:01.43ID:ycRxb98t0
>>589
おおおっスゲェ!検証お疲れ様ですw
自分ポートしだす前まで裸と装備を分けて考えてた時があったんでそれで失敗してたと今わかりもした!
完全に昔のまま考えが固まってました、これは応えたなーw
360Walkもアニメ&Veraとマージしても面白いかもしれませんね!
0591名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 11b9-JnmT)2023/03/28(火) 00:43:08.99ID:xWgM16in0
>>590
いえいえ、たまたま試したLOが運良く上手くいっただけなんで、
ちゃんとした根拠があってやってるわけではないんですよね
試しにveraのnifを除いてもまったく理解できなかったですしw
360walkは手持ちのものを混ぜるとほぼ全てのアニメーションが案山子になるので、
fnisやら競合確認やらいろいろと試さねばなりません
0592名無しさん@初回限定 (ワッチョイ eb41-uhGV)2023/03/28(火) 01:33:43.24ID:bno3JJFz0
>>591
参考になればだけどSuica360の中身はLE用の360Walk and Run Plusを
ConvertAllHKXTo64bitでSE用に変換したものです変換しないと案山子連発w
当時はNEXUSにLE用とSE用があるのすら知らなかったんで遠回りしちゃったんだけど
ちゃんと動いてくれたんで結果オーライということでw
俺も実はポートしたいアニメーションがあるんだけどFNISがさっぱりわかんなくて困ってますw
0593名無しさん@初回限定 (ワッチョイW e9c0-/Pu5)2023/03/28(火) 04:09:40.93ID:fLVi5dwr0
結構な過去スレであったと思うんだけど
今もあるpretty sassy animations bundleを何で上書きすれば乳揺れ残しでsassyのアイドルと歩行モーション修正出来たか覚えてる人いるかなぁ
0594名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW 11b9-B8Ii)2023/03/28(火) 05:13:22.02ID:xWgM16in0
>>592
あ、suica360ってそうだったんですね
SE用がbbpオプション無しのmodならこちらのと同じものですわw

いまやり直したらアニメ+Vera+360のマージで無事機能しました
どうやらseへのコンバートをミスってたらしく(他のアニメーションのファイルと取り違えてたようでw)
個人的にこのマージができたのはかなり大きいんですよね
bhunpに続き今回も色々とありがとうございます

fnisは検証するのも面倒くさそうで、まだ手を出す気になれませんw
0595名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW 11b9-B8Ii)2023/03/28(火) 05:18:00.11ID:xWgM16in0
>>593
walk that sassy walk 360込みをleviathan aioで上書きするってやつですね
後者によって手前と手前斜め方向以外が上書きされて、乳揺れと尻揺れが無くなってるのではないかと
0596名無しさん@初回限定 (ワッチョイW 1b39-Y9HL)2023/03/28(火) 10:22:39.69ID:p/d7c7Oi0
今表にあるtestは日焼けテクスチャのCBBEボディだね
体型は人を選ぶかも…
0598名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW 11b9-B8Ii)2023/03/28(火) 15:06:09.39ID:xWgM16in0
今回のアニメ+veraのパックやこれまで上げてきた物も含めて装備のマージをいくつかうpしようと思ってましたが、
今日そのポートを検証していたところツールの厄介な不具合を見つけてしまい、余計な作業が発生するためちと先送りになりそうです

散々スレを使っておいて申し訳ないですが、ひとまず確認しやすいものから作業を進めていきます
0600名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW 11b9-B8Ii)2023/03/28(火) 20:13:24.21ID:xWgM16in0
順調に行けば21:00あたりに上げます
内容はDX系の8種類のマージ品ですが、単体の検証は済んでるもののマージ後の確認はまだ終わりそうにないので抜け等が発生してるかも
綴り忘れたんでカタカナ混じりですがw

セレスmercy
エンフィ
ハントレス
メルタアサシン
ドルイド
セレスナイチンゲール
ゲルダwitch、ドーンガード、
0601名無しさん@初回限定 (ワッチョイW 1b39-Y9HL)2023/03/28(火) 20:19:06.97ID:p/d7c7Oi0
outfit for girls
色々丸出し装備が多いけど、大丈夫なのかな?
0602名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW 11b9-B8Ii)2023/03/28(火) 20:46:59.73ID:xWgM16in0
dtest
↑で書いたマージ装備
体型はunp系
いくつか装備を削ってます

あと以下はオマケ
drtest
ドラウグルビキニ
unp系

treetest
個人的なマージ品で夜母以外は確認済みですが、less treeの影響で垂苔等が浮いてますw
superior rock dark grayだったかな?
project hippie
simply bigger tree + moss fix
less vanilla tree 33%
アニマルリテクスチャ
犬をハスキーに変更
夜母リプ(緑になる古い方。未検証なのでバグってるかも)
0603名無しさん@初回限定 (ワッチョイW 1b39-Y9HL)2023/03/28(火) 20:59:20.09ID:p/d7c7Oi0
頂きました
いつもありがとうございます!
0607名無しさん@初回限定 (ワッチョイW e9c0-/Pu5)2023/03/29(水) 02:58:46.70ID:X0hk5tNo0
>>595
ありがとう
前述modは何種類か出てたはずだけどアプデで変わってなければ昔やった時は上書きしても揺れが残ってたよ
表のでは結構な揺れだった
0609名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW 11b9-B8Ii)2023/03/29(水) 06:30:37.23ID:JrEmQBnz0
tesarchive.exeでbsa化すると、たまーにnifが抜けたり中身のファイル名から拡張子が消えますねw
装備透明化の原因が分からずに散々悩んでましたが、まさかこんなことになっていたとは…
とりあえずbsarchproを使えば、tesarhiveで作ったbsaを非解凍のまま中身のリストとファイル総数を表示するので簡易な確認が可能ですが、余計な作業には変わりませんよね

既知でしたらすんませんw
なにかいい方法があればいいのですが
0612名無しさん@初回限定 (ニククエ eb41-uhGV)2023/03/29(水) 13:40:33.74ID:GjmcDj0j0NIKU
>>609
うーんその症状になった事は一度もないですねーたまにと言うことは毎度確定じゃないんですよね?
例の動画通りにMeshes〜Miscまで全部チェック入れて
Compress Archive、Retain Directry Names、Retain File Namesの3つにチェック入れて
MeshesとTexturesをドラッグ&ドロップ、Edit>Check All Itemsでドロップした全てにチェック入れて
File>Save AsでData内のXB1フォルダに名前を付けて保存
やり方は同じですよね?何度もなるようでしたら一度SteamからSSEとCKをアンインストールして
もう一度入れ直した方がいいのかも知れませんね
bsaの中を見るのはBSA Browserを使ってますがほとんど使用した事はないっすw
0614名無しさん@初回限定 (ニククエ eb41-uhGV)2023/03/29(水) 14:02:07.72ID:GjmcDj0j0NIKU
>>609
追記wMeshesとかのフォルダ階層にDataと名前が付くフォルダがあったりすると
元のDataフォルダとダブってうまくアーカイブできないというのも見たことがありますね
なんとか解決できるといいんですけど
0615名無しさん@初回限定 (ニククエWW 6bf5-VSKE)2023/03/29(水) 14:51:43.31ID:bIxk2VfB0NIKU
MODは多分本体に暇付されてるからONE同士でも駄目だったしMODも消滅しちゃった

お陰で日本版が使えなくなる前の古いMOD無くしてやる気失った

本体変えたら新たな気持ちでやるしかない
0616名無しさん@初回限定 (ニククエWW b132-a99E)2023/03/29(水) 18:22:24.15ID:pIj7ZbOZ0NIKU
>>612
横から失礼します、気になったのでお聞きします
自分はBSA化せず直接アップロードで不具合起きてないのですが、BSA化した方がいいんでしょうか
ちなみにMO2環境です
0617名無しさん@初回限定 (ニククエWW 11b9-B8Ii)2023/03/29(水) 20:23:10.58ID:JrEmQBnz0NIKU
>>612>>614
どうもありがとうございます
手順は全く同じでして、問題が起き始めてから念のためedit→add directoryに変えたりしてみた程度ですね
頻度は高くないのですが、ここ数日で何度か遭遇してるのでいちいちチェックしないと安心できないといった感じです
装備だけのmodだったので、dataフォルダの階層重複のような形にもなっていませんでした

他に心当たりもないので、仰る通りイチから入れ直してみます
0618名無しさん@初回限定 (ワッチョイ eb41-uhGV)2023/03/30(木) 00:44:59.79ID:sL65TprI0
>>616
俺もド素人だし直うpはした事ないんでよくわかんないですが
BSA化するとファイル容量がかなり圧縮されますよ!
先に上げたBDは620MB→420MBで7割に、Minou AradiaLaceは120MB→16MBと2割以下に容量が
減ってるのでかなり容量節約になると思います。特にTexturesは圧縮が良く効くようです
箱って5GBしか使えませんからねぇありきたりな返答でスミマセンw
0621名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW b132-a99E)2023/03/30(木) 14:13:37.63ID:TvT+g8900
>>618
なるほど、返答どもです!
直うpすると自動的にMO2フォルダのoverwriteフォルダ内にBSAファイルが生成されるんですけど、それもけっこう容量少なくなりますよ
比較したことはないですが、たぶん618さんがやってるBSA化と同じことが起きてる気がします


自分がやってるうp方法書いときます
MO2フォルダ内のうpしたいMODのtextureと meshフォルダを切り取り、Skyrimの dataフォルダ内に貼り付け(コピペだと不具合出るパターンもあるので切り取り貼り付けで)

CKでうpしたいMODを開き、ベセにログイン
XB1にアップロードをクリック、出てきたウインドウにSkyrimのdataフォルダ内に貼り付けたtexture、meshフォルダ内のファイルを全てドラッグ&ドロップしてウp

ウp完了後、MO2-overwriteフォルダ内にBSAファイル、Skyrim-ExportArchiveRootXB1フォルダ内にtextureとmeshフォルダがそれぞれ勝手に生成されます(ウp完了後は消去でおけ)

最初に切り取り、貼り付けしたtexture、meshフォルダをMO2フォルダの該当MODフォルダ内に戻して終了


追加フォロワーやNPC改変MODのfacegenとfacetintファイルはバグるのでもうひと手間加えれば回避可能です
参考までに。。
0622名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW 0963-VSKE)2023/03/30(木) 14:24:25.76ID:fR113SGd0
ところでCK使ってる人俺は3年ぐらい前に導入したけど当時はMOD入れるのもCK使うのも日本語版skyrimから日本語音声と字幕を抜いてから海外版にしてそのデータを入れないと出来ない、とあったからそうやって使ってたけどどうもAEが出てから日本語版そのままで出来そうな雰囲気

皆さんはいちいちそんなことしてからCK使ってますか?

CKも日本語版でそのまま使えるようなら海外版skyrim本体で色々といじってしまったから入れ直そうかと思って
0623名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW b132-a99E)2023/03/30(木) 15:53:16.73ID:TvT+g8900
>>622
自分も全く同じ手順で運用してます
言われてみればAEと、AE発売時のSEアップデートでいろいろ変わってそうですね
気にはなるけどさほど困ってないから試す気がおきないw
0624名無しさん@初回限定 (ワッチョイW 81c0-Y9HL)2023/03/30(木) 20:00:44.66ID:u1Fx5wma0
>>619
outfitについては誰かが、つべで上げて欲しいってコメントしてるみたいだね
0625名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW 6b36-VSKE)2023/03/30(木) 21:04:28.86ID:U/9F5x060
>>623
そっかぁ、俺はCK日本語化を途中まで進めてエラー出て挫折したけどCK自体は使えるからそのままにしてたけどクズデータもあるだろうし入れ直そうかな

ついでに実験として日本語版でやってみる

変わったところは今まではベゼスダランチャーからSteamに移動したぐらいだしね
ベゼランチャーは使いにくかった
0627名無しさん@初回限定 (ワッチョイ eb41-uhGV)2023/03/31(金) 01:18:17.82ID:/dV1EEAJ0
>>621
おおおっこちらこそ返信ありがとうございますーwスゲェCKにそんな機能があったとは
うpするプロセスでCKがArchive.exe使ってる感じなんでしょうね
やり方まで書いてもらってありがとうございます一度試させてもらいますーw
>622
自分は最近買ったのでSSEは日本語版1.6、CKは英語です特に問題なくポートできてますw
0628名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 0989-+ld4)2023/03/31(金) 10:22:37.73ID:Ix6kh2LI0
この前のDB、暗殺者の軽装が男キャラで装備すると首回りが紫になってました。
0629名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW b132-a99E)2023/03/31(金) 16:53:50.14ID:tpdgoOrg0
>>627
無駄な情報ではなかったようでなによりですw
ウp方法で抜けがありました、すみません。。

CKでXB1にアップロードをクリックして出てくるウインドウですが、自動でMODのファイルが既に並んでます
ですが、場合によっては足りないファイルがあったり、MOD単体には不要なバニラのファイルが含まれていたりします
まずはそれらを全て選択、削除してからSkyrimの dataフォルダ内のtextureと meshファイルをドラッグ&ドロップしてください

たぶんこれで大丈夫だとは思いますw
0630名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW b132-a99E)2023/03/31(金) 16:55:51.69ID:tpdgoOrg0
>>621
抜けがあったので訂正です!!
追記もあるので試したいと思った方は、面倒ですが目を通していただければと思います

自分がやってるうp方法書いときます
念のためMODのフォルダごとデスクトップあたりにバックアップとっておくといいです

1、MO2フォルダ内のうpしたいMODのtextureと meshフォルダを切り取り、Skyrimの dataフォルダ内に貼り付け(コピペだと不具合出るパターンもあるので切り取り貼り付けで)

2、CKでうpしたいMODを開き、ベセにログイン

3、XB1にアップロードをクリック、出てきたウインドウに既に貼り付けられているファイルを全て選択、削除(CKが自動でファイルを貼り付けてますが、必要なファイルが足りなかったりMOD単体には不要なバニラのファイルがあったりするので一旦全削除です)

4、まっさらな状態のウインドウに、Skyrimのdataフォルダ内に貼り付けたtexture、meshフォルダ内のファイルを全てドラッグ&ドロップしてウp

5、ウp完了後、MO2-overwriteフォルダ内にBSAファイル、Skyrim-ExportArchiveRootXB1フォルダ内にtextureとmeshフォルダがそれぞれ勝手に生成されるが、再ウp以外に使い道がないので削除でおk(生成されたtextureと meshフォルダを覗けばウpできたファイルの確認ができます)

5、1で切り取り、貼り付けしたtexture、meshフォルダをMO2フォルダ内の該当MODフォルダ内に戻して終了


追加フォロワーやNPC改変MODのfacegenとfacetintファイルはバグるので、もう一手間必要です

3の工程の後、バックアップでとっておいたMODのフォルダからfacegenと facetintファイルをコピー、1でSkyrimフォルダ内に貼り付けたtextureとmeshフォルダ内にそれぞれ上書き保存
以降は同じ手順です

CKの仕様上、3でウインドウが開いたタイミングでfacegenとfacetintファイルがESPの内容通りに上書き保存されてしまいます
追加フォロワーやNPC改変MODは基本的にESPに書き込まれている顔データと異なっているので、このような現象が起き結果顔バグします(バグというかESP通りの顔になります)
上書きされたら上書きし返せばいいので、上に書いた方法で回避可能となります
0631名無しさん@初回限定 (ワッチョイ eb41-uhGV)2023/03/31(金) 20:55:13.54ID:/dV1EEAJ0
>>628
不具合報告ありがとうございますーw調べてみますね
>>630
こんなに詳しくありがとうございます!まだカスタムフォロワーとかはポートしたことないんで
参考にさせて頂きますw
0632名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 0b41-wDYO)2023/04/01(土) 12:18:26.31ID:sIo0ts2Q0
>>628
調べてみたんですが俺の環境でも首元のスカーフが紫でテクスチャ欠け状態でした
しかしBDをOFFしても紫なので何か別のMODの可能性ありますね
バニラのメッシュを調べてみたんですがスカーフは巻いてないので628さんと俺共通で入れてるMODに
スカーフを追加してるけどテクスチャが含まれてない不具合があるようですが探すのメンドクサw
この板の住人さんもこの症状出てる人多いんじゃないかな?検証してみて欲しいです
とりあえずスカーフ付きの軽装鎧をバニラ鎧で上書きするパッチ作ったんで夜にうpします
0633名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 0b41-wDYO)2023/04/01(土) 13:01:30.12ID:sIo0ts2Q0
この板の住人さんなら知ってる人多いと思いますが表のFeminine Femalesで
リフテン、ウィンドヘルムの女性衛士とかサルモール兵士の乳揺れができますねw
BDに帝国軍とストームクローク軍の女性鎧入ってたのに揺れねーなと調べてたら表にありましたw
0635名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW f9b9-+v9w)2023/04/01(土) 14:08:32.24ID:7bzF7gnF0
>>632
検証終わりましたが原因はussepっぽいです
altenate startとcheet roomのみオンにしてニューゲーム、チートルームで着用するとスカーフなし

そのままセーブしてussepをオン、ロードするとスカーフあり
再度ussepオフでスカーフ消失
0636名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 0b41-wDYO)2023/04/01(土) 14:49:39.52ID:sIo0ts2Q0
>>635
検証早っwありがとうございますー
確かにUSSEP入れてますわ俺じゃUSSEP直せないので予定通りパッチで対応ということで
LOは上の方推奨、闇の一党の男の鎧等にReplacer入れてる人はパッチの下にReplacerを置いてね
中身バニラだしもういいやwWIPにうpしました
0639名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 9189-DB2t)2023/04/02(日) 10:33:05.71ID:WVaCVr2+0
628です。 遅くなりましたが、修正パッチありがとうございました。
0640名無しさん@初回限定 (ササクッテロ Spc5-wykQ)2023/04/03(月) 17:53:30.83ID:RH+BvduYp
今日プレイしてて気付いたんだけど
>>633のfeminine female
ラッヤの顔になんかマージしてるらしくて俺の使ってるbijiinAIOと競合したわw
他のbijiin全員確認したわけじゃ無いけど、ラッヤの顔モザイク顔になっちゃってた
環境による気もするけど報告
0649名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 1932-kVuH)2023/04/05(水) 08:48:26.02ID:VH3gDSHJ0
まぁ、とりあえずうp
[JP]Skynya

espは前にもあげた「Modern Day Calendars」
インターフェイスのみのSkyUI日本語
んで、これがメインw
プレイヤー名に日本語が使えます
サムネはアンチとも戦っていくというw
0650名無しさん@初回限定 (ワッチョイW a9c0-ZJzJ)2023/04/05(水) 10:13:58.48ID:WLL98p0C0
おお!
日本語版だとtest jpの恩恵が受けれなかったのでありがたいです!
アンチ=ダミアン、なるほど…
0654名無しさん@初回限定 (ワッチョイWW 1932-oy0P)2023/04/05(水) 11:07:20.32ID:wYb4tzg60
本当にありがとうございます!Skyui欲しかったので嬉しいです
0658名無しさん@初回限定 (ワッチョイW 91b1-ZJzJ)2023/04/05(水) 13:28:20.57ID:RWXga/im0
ふぁ!?
急いで帰らねば!
0663名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 1932-kVuH)2023/04/05(水) 16:17:42.79ID:VH3gDSHJ0
予告

[JP]Test A
FNIS
Flower Girlsのマスター

[JP]Test B
Flower Girls
日本語を若干変えた

[JP]Test C
Flower Girls Replacer
これ入れないと髪の色が紫になるFlower Girlsがいるw
気にならない人はスルーでよしw
0664名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 1932-kVuH)2023/04/05(水) 16:18:02.63ID:VH3gDSHJ0
[JP]Test D
Amorous Adventures PLUS
全体的に日本語の修正や改変
ドヴァキンが時折なよった口調になるのを修正
ボルガクのセリフが男なのを修正
カミラから貰えるパンツに気持ち程度の防御力w
ヴォルサングと同じ付呪効果
エリシフから貰える指輪にヘブノラークと同じ付呪効果

[JP]Test E
女性キャラのヌード
CBBE、3Dヘア、Demoniac Skin
espはNo BS AI Projectile Dodge.esp
0665名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 1932-kVuH)2023/04/05(水) 16:18:28.33ID:VH3gDSHJ0
[JP]Test F
男性キャラのヌード

[JP]Test G
FG Cum Effect
行為の後にスペルマ付着

[JP]Test H
Riverwood Starter Chest
リバーウッドの宿屋付近の宝箱
以前あげたものは強すぎたので、攻撃力と防御力を下げた
それでも十分強いがw
バックパックや黒の書にも防御力
フォロワーに装備させる意味を持たせたかったw
錬金素材は削除w
酒を飲むと暖かくなるのはそのまま
0666名無しさん@初回限定 (ワッチョイ 1932-kVuH)2023/04/05(水) 16:18:53.72ID:VH3gDSHJ0
[JP]Test I
Uthgerd Replacer
以前あげたお勧めのウスガルドのリプレース
3Dの陰毛がちょろっと付いた

[JP]Test J
Jenassa Repalcer
ジェナッサのリプレース
パンツマンがジェナッサの話してたからw
話、降ったの俺だしw
個人的にはBijin AIOのジェナッサより大分可愛くなる
ウスガルドには及ばないがw
日焼け跡、3Dの陰毛

22時から1時間なw
数が多いけど容量デカいの無いから大丈夫ヽ(*´∀`)ノ←
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